【門前仲町】リサイクルショップ |おすすめ店舗と注意点を解説!

その他
公開日:2018.03.21 最終更新日:2023.12.08

当記事では、江東区「門前仲」エリアにお住まいの方を対象とした、買取りのジャンル別おすすめ店舗を紹介して行きます。  

買取時の注意事項についても伝達し、買取で失敗しないための方法もお伝えさせていただきますので、是非その方法を吸収していってくださいね。  

門前仲町リサイクルショップ 家電・家具まとめ

門前仲町エリアに在住で家電・家具を売りたいと考えている方に向けて、門前仲町周辺の家電・家具の買取を行っているリサイクルショップを紹介します。  

監修者
関憲人│株式会社マクサス代表取締役
株式会社マクサス代表取締役。高校を中退後、中古品売買を個人事業としてスタート。ニュージーランドに渡航しビジネスアイデアの模索。帰国後、某不動産会社に勤務。全国2位(営業100名中)の営業成績を残し、2012年10月22歳で株式会社SJCコーポレーション(現:株式会社マクサス)設立。平成リユース会代表、令和の虎出演。
youtube note

ばら商店

門前仲町 リサイクルショップ

あの有名な六角精児さんをイメージキャラクターに迎え、都内で大活躍が見られる「ばら商店」。  

江東区エリアでの高額買取りに尽力していることから、門前仲町エリアにお住いの方でも十分な利用価値を持っています。

なお、実店舗は江東区にはないため、店頭買取以外の出張買取を選択することにはなります。  

それでも、出張買取の家電・家具部門においてお客様より、「高額査定をしてもらえた!」という口コミもばら商店さんではピックアップがなされているんですね。  

「出張買取は、ちょっと…」と、女性の方なら不安に思うこともあるかもしれません。  

その場合は、ばら商店では宅配買取においても尽力しているため、不安な方は宅配を利用してみる。  

そんな使い方も十分に推奨することが出来ますよ。  

店舗HP

 

バンバンイロイロ

東京都内で活躍目まぐるしい、家電・家具の買取に尽力する「バンバンイロイロ」。  

江東区・門前仲町にお住いの方でも、バンバンイロイロが用意している「出張買取」を利用し、不要となった家電・家具の買取を実施してもらえます。  

特筆したかった点もあります。それは、「1円単位でもお客様への高額査定を成すことを忘れない」。  

その強き買取姿勢は、リサイクル業界の活気づけにも貢献していると、ライバルながらに当社マクサスも感じ取れた部分でもあるんですね。  

江東区・門前仲にお住いの方で家電・家具の買取を検討している方は、バンバンイロイロも検討の1つとして考えてみてはいかがでしょうか。  

店舗HP

 

不用品回収本舗

粗大ゴミも大歓迎!と、活力ある買取情報の発信を行うのは、都内で活躍する「不用品回収本舗」。  

江東区・門前仲町エリアは家電・家具の出張買取の地区指定がなされており、使わなくなってしまった家電・家具の買取をしてもらえます。  

その活発的な姿勢、それは365日対応するという強固なスタンス。  

メールについては24時間いつでも送信することができるので、忙しいあなたでも寝る前にメールをしておいて、後日進捗へと駒を進める。  

そのような、利便性をも併せ持っている不用品回収本舗さんです。  

門前仲町にお住いの方で、家電・家具の買取を考えている方は、検討の1店としてチョイスしても良いといえるでしょう。  

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

 

門前仲町リサイクルショップ 携帯・電子機器まとめ

門前仲町 リサイクルショップ

門前仲町エリアに在住で携帯・電子機器を売りたいと考えている方に向けて、門前仲町周辺の携帯・電子機器の買取を行っているリサイクルショップを紹介します。  

ウルトラバイヤーうるココ

どの同業他店舗よりも高く買い取りをする。その言葉が実に頼もしい、リサイクルショップのうるココ。  

そんなうるココでは名前負けをすることもなく、マルチジャンルの買取を行っています。  

そして、江東区での実際の買取事例も、実例に基づいた公表を余すことなく行っています。  

幅広いエリアでの出張をしているため、江東区門前仲町にお住いの方でも安心して利用することが出来ますね。  

なお、LINE査定においてもその導入があるうるココさん。  

携帯・電子機器の買取ショップをお探しの方に、良い査定額を付ける可能性。   それは、十分にあり得ると言っても過言ではありません。  

店舗HP

 

携帯空間

江東区門前仲町にお住いの方に知っていて欲しい、携帯・電子機器の買取に活発な「携帯空間」。  

他店徹底対抗という文言が見られましたが、これは自社の査定に自信を持っていなければ発信できない言葉でもあります

それを、威風堂々と発信する携帯空間。門前仲町在住で、携帯・電子機器のリサイクルを考えている方をガッカリさせることはないことでしょう。  

なお、携帯空間では、店頭買取は荒川区まで向かわなければなりません。  

しかし、出張買取・宅配買取まで実施している事から、門前仲町在住の方は検討してみる価値はある。  

そのように買取りマクサスでは考えています。  

店舗HP

 

ジュエルブランド

リサイクルショップのジュエルブランド。  

名前だけで抱くイメージは、宝石関係の買取メインに見えるかもしれませんが、実態は携帯買取に強いショップなんですね。  

出張買取の方を行っているジュエルブランドのため、忙しい方はその買取方法を選べます。  

ただ、画像MAPで見ていただいたように、門前中駅からもの凄く離れたエリアにあるわけではありません。  

そのため、門前仲駅から北上する便がある場合は、店舗買取という手もありですね。  

LINE査定もあるため、実買取に至るまでのステップとして考えてみる。  

そして、査定に満足が行けば実行に移す。  

そのような手立ても有効であると、買取りマクサスでは考えます。  

店舗HP

 

門前仲町リサイクルショップ 古着・ブランドまとめ

門前仲町 リサイクルショップ

門前仲町エリアに在住で古着・ブランドを売りたいと考えている方に向けて、門前仲町周辺の古着・ブランドの買取を行っているリサイクルショップを紹介します。  

ファッションリサイクルたんぽぽハウス

門前仲町の中心より北東に進むと見えてくる、ファッションリサイクルたんぽぽハウス。  

たんぽぽハウスでは、あなたの不要となったブランド用品の買取を行います。  

門前仲町にお住いの方にとって好立地に店舗を構えているため、店頭買取に行きやすいメリットがありますね。  

そこで、実店舗にて雰囲気を探ってみるも良し。  

または、たんぽぽハウスが用意している買取手法の郵送査定をするのもありといえますね。  

このたんぽぽハウスの郵送査定というのは、宅配買取であるとお考え下さい。  

お時間がない方や、実店舗に行けない方への助け舟にもなる手段なんですね。  

温かみの雰囲気をも感じるたんぽぽハウス。   あなたの不要となったブランド用品の買取に、良い査定をつける可能性があるかもしれません。  

 

Brandear

門前仲町 リサイクルショップ

200万人の利用者から選ばれてきた、折り紙付きの実力派「ブランディア」。  

あのブルゾンちえみさんもイメージキャラクターを務めているんですね。  

そんなブランディアは、宅配買取のプロフェッショナル。   東京都内でも多くの実績を打ち出してきました。  

そのため、江東区門前沖にお住いの方でも安心して利用することが出来るでしょう。  

特筆すべき点としては、公式ブランディアHPにおける、情報量の充実ぶり。  

買取初心者の方だと、「査定ってどんな仕組みから行われるのかわからないから不安…」「他店と比べてどうなの?」   と、懸念も出てしまうのですが、その点を払拭するガイドがふんだんに盛り込まれているんですね。  

そんなブランド用品の買取に強いブランディアは、あなたが売却をしたい古着・ブランド品に高額査定をつける。  

その可能性も多く秘めている事でしょう。  

【店舗HP】

 

brand fun

ブランドファンは、東京都内で活躍するブランド用品の買取に強きリサイクルショップです。  

東京都内には20店舗以上の拠点があるブランドファン。  

江東区に実店舗はありませんが、人気の宅配買取があるため、門前沖町にお住いの方でも大丈夫です。  

都内に店舗があるために、遠方とはならず、あなたの貴重なアイテムに低額査定をつけないからなんですね。  

買取りステップにおいても、お客様目線からのガイドが充実。  

ブランドファンは、あなたが高額査定を受け、リピーターとなってしまう上質なサービスを兼ね備えていることでしょう。

 【店舗HP

 

門前仲町リサイクルショップ 金・金券・チケットまとめ

門前仲町 リサイクルショップ

門前仲町エリアに在住で金・金券・チケットを売りたいと考えている方に向けて、門前仲町周辺の金・金券・チケットの買取を行っているリサイクルショップを紹介します。  

河原宝飾

江東区に実店舗を構え、地域密着型の買取営業を行う河原宝飾。  

門前沖町の中心でリサイクル業をしているため、近隣にお住いの方には良い条件を持っていますね。  

そんな河原装飾は、貴金属関係に特化した買取に尽力。  

なぜ、他のリサイクルショップ店との査定額に差が出るかの言及も、商品を用いた解説を元に丁寧になされているんですね。  

門前沖町、または近郊に在住する方は、河原装飾の存在はインプットしておきたいものです。  

店舗HP

 

尾張屋

門前仲町 リサイクルショップ

続いても、江東区の門前沖町で活発的に買取を行う質の「尾張屋」。  

打ちっぱなしコンクリートの外壁、店舗の外観がお洒落で思わず目に留まってしまいました。  

地域密着型の店舗営業をしている点が、門前仲町にお住いの方にとって使いたくなる要素を備えていますね。  

そんな尾張屋さんが行う買取方法は、店頭での貴金属をメインとした買取。  

女性の方も、ご年配の方もお気軽に店舗にいらしてください。

そのような文言も見られた、明るいウェルカムスタイル。  

江東区門前仲町在住の方で、貴金属を売ろうと考えている方は、尾張屋も候補の1つとして考えてみるのも悪くないと考えます。   

 

チケットクラブ門前仲町店

門前仲町 リサイクルショップ

ラストにピックアップするのは、金券・チケット関係の買取を主としたリサイクルショップの「チケットクラブ門前仲町店」。  

門前仲町駅からたったの徒歩20秒(個人差はあるかとは思いますが)、最も駅チカの店舗であるため、最寄駅から最短で行きたいという方に、良いアクセス条件ありですね。  

買取ジャンルの幅は狭くせども、金券・チケットの買取に特化した買取を行っているため、低額査定となりにくい性質も併せ持っています。  

店長自らHP上で情報発信をする、店長コラムも見られ、温かみも感じることが。そんな門前仲で活躍するチケットクラブさんでした。  

店舗HP

 

門前仲町リサイクルショップまとめ

 

ここまで拝読いただきありがとうございます。  

  • 門前仲エリア家電・家具の買取
  • 門前仲エリア携帯・電子機器の買取
  • 門前仲エリア古着・ブランド品の買取
  • 門前仲エリア貴金属・金券・チケットの買取

  これらのジャンルについて、業者別にまとめさせていただきましたが、いかがだったでしょうか。  

門前仲エリアだけに存在するリサイクルショップ、特化した強い買取ジャンルがあったり様々な買取方法があったりと、独自の個性を持ち備えていましたね。  

納得が行かない査定であれば、地域を少しだけずらし業者を変えてみたり、宅配や出張を選んだり色々な方法を試してみるのも良い選択といえます。  

以上が買取りマクサスによる買取業者・ジャンルまとめでしたが、あなたに最適なショップが現れることを、当社総員で願っております。

 

ご不明点疑問がありましたら、
お気軽にご相談ください!