【新橋】リサイクルショップ 東京都23区別おすすめ 家電・家具・古着の不用品処分

その他
公開日:2018.03.29 最終更新日:2023.12.08

「色々処分したいけど、どこに売ればいいのか……

新橋にお住まいでそんなお悩みをお持ちの方、結構多いんじゃないでしょうか?

そこで、当記事では新橋で不用品処分をお考えの方におすすめな『買取マクサス』のサービスを紹介。

合わせて新橋のリサイクルショップをジャンル別にまとめました。新橋でリサイクルショップをお探しの方はぜひご一読ください。いね。

監修者
関憲人│株式会社マクサス代表取締役
株式会社マクサス代表取締役。高校を中退後、中古品売買を個人事業としてスタート。ニュージーランドに渡航しビジネスアイデアの模索。帰国後、某不動産会社に勤務。全国2位(営業100名中)の営業成績を残し、2012年10月22歳で株式会社SJCコーポレーション(現:株式会社マクサス)設立。平成リユース会代表、令和の虎出演。
youtube note

新橋リサイクルショップ 不用品処分ならマクサス

新橋で家電・家具などの不用品処分でお困りの方は、一度リサイクルショップに問い合わせてみるのがおすすめです。

不用品の処分は、通常処分費用がかかってしまうものです。

しかし、処分業者ではなくリサイクルショップであれば買取可能なものに価格をつけてくれるので、処分費用がかなり抑えられます。

ただし、リサイクルショップはショップによって取り扱い品目が微妙に異なることに注意。購入目的でも買取でも、事前にお調べするのがおすすめです。

リサイクルショップ 新橋

そこでおすすめしたいのが、『なんでも買取マクサス』のオンライン査定サービス。

買取マクサス』では業界に先駆けて、スマホで使える「オンラインビデオ査定システム」を導入。

お客様のご都合の良い時間に、オンライン上でお客様のお品物を査定士と顔をあわせることなく、査定することが可能です。

ご自宅にいながら、プロ査定士によりほぼ確定の買取金額がわかるため、店頭に持ち込む手間もありません。

新橋なら最短30分で出張買取可能!

あらゆるジャンルのお品物の買取ができますので、複数の買取業者に連絡する必要もありません。

店頭で査定の時間がかかるパソコン・スマホ・ブランド品や、家具・家電などの買取は特におすすめです!

新橋で引越し前の不用品リサイクルをご希望のお客様はぜひ一度、『買取マクサス』のビデオ査定システムをご利用くださいませ♪

もちろん、店頭買取も行なっております。

買取マクサス
取扱品目:家具・家電・古着(洋服)・パソコン・スマホ・タブレット・ブランドなど含む全ジャンル 営業時間:10:00~22:00(土日祝日も同じ) 住所:東京都中央区東五反田1-9-2 ダイヤパレス五反田1F

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

みんなの総合リサイクルカイトリ

【画像出典:http://kaitori123.jp/】

港区新橋に店舗を構え、活発的なリサイクル営業を行う「みんなの総合リサイクルカイトリ」。

買取ジャンルは、家電・家具から他にもたくさんのジャンルを設けています。

新橋に実店舗があること、これは新橋・近隣にお住いの方にとってメリットありですね。

そんなみんなの総合リサイクルカイトリに、来店して行う店頭買取。そして、出張買取・宅配買取までもその網羅があります。

小型家電で持ち運びが容易な物であれば、店頭買取。通常の家具であれば、出張買取などを選んでみたり。

多岐に渡った利用方法がある、それがみんなの総合リサイクルカイトリです。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

ありがとう屋 新橋店

ありがとう屋は、港区新橋に店舗を構えるリサイクルショップです。

そんなありがとう屋が行う主な買取ジャンルは家具のリサイクル。その範囲はオフィス家具などの、ショップ運営を行うオーナーの方でも利用価値が見いだせるショップです。

主に、関東圏を対象とした広域での出張買取を行っているため、もし店舗にじかに持っていきたい。そこで買取を行ってもらいたい。

そう考えている方は、一度問い合わせをありがとう屋に行い、そこから判断してみるのも良い手立ての1つといえるでしょう。

新橋在住の方は、出張買取に強きありがとう屋の存在もインプットしておいてくださいね。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

チェリーズマーケット

東京都内で活躍する、家電・家具の買取りに尽力するチェリーズマーケット。

年中無休にフリーダイヤルに、出張買取はとにかく任せてほしいという文言が頼もしいものですね。

極めつけは、どのお店よりも高額査定をするというフレーズ。これは、かなりの自信を持っていなければ発言できない事ですが、その自信は実査定でお客様に満足の行く金額提示。

そこから買取にいたった証拠でもあるのでしょうね。

実店舗での買取は、世田谷区になります。そのため、自信ありきの出張買取にまずはメール等から問い合わせをしてみる。

そのような利用方法も、港区新橋に在住の方へ推奨したい手段でもあります。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

家電・家具リサイクルショップの選び方

持ち運びが大変なものが多い家電・家具は、せっかく持って行ったのに値段がつかなかったり、想像以上に買取価格が低かったりするとがっかりしてしまうものです。

苦労して持ち込んだのに安かった……」こんなことにならないためにオススメしたいのが、リサイクルショップ買取マクサス』のビデオ査定システム。

自宅にいながら見積額ではなく査定額がわかるので、査定のためにリサイクルショップまで行く必要がなく、査定終了から最短30分でご自宅に出張買取でお伺いできます。

家電や家具でお売りいただけるものがございましたら、ぜひリサイクルショップ『買取マクサス』までお持ちください。

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

新橋リサイクルショップ 携帯・電子機器まとめ

じゃんぱら新橋店

都内で携帯電話の買取に活躍する、リサイクルショップの「じゃんぱら」。

高額査定に自信を掲げている、実力派リサイクルの1つでもあります。

そんなじゃんぱらは、港区新橋に店舗を構えているため、来店してでの店頭買取が可能です

これは、新橋エリアに在住の方にとって良いメリットの1つでもありますね。

続いて、じゃんぱら新橋店では通信買取(宅配)、1万円以上の携帯機器は出張も対応可とする、いわば融通性にも長けています。

携帯機器を現在手放そう、売却しようとお考えの方は、じゃんぱら新橋店の検討も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

モバイルステーション

モバイルステーションは、東京都内で活躍する携帯リサイクルショップです。

実店舗は千代田区にあるため、店頭買取以外の方法を原則として選ぶ形になります。

しかし、モバイルステーションでは、自宅にいながら買取を済ませることのできる「宅配買取」があります。

そして、それにプラスとしてドッキングできるLINE査定の導入も。

なお、特筆したい点として、他店には徹底対抗する姿勢が見えました。もし他店と比較し、他店が高ければ同額に合わせるための尽力をする。

そのようなフレーズもHP上にて確認出来ました。

これは、港区新橋在住の方も、問い合わせをしてみる価値があるといえるでしょう。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

スマホBuyers

都内でスマホをはじめとした電子機器の買取に尽力する「スマホBuyers」。

店舗は渋谷・池袋にあるため、新橋在住の方へ推奨する利用方法は、スマホBuyersで多くの方が選んでいる宅配買取です。

特筆すべき点としては、iPhoneが発売された当初より買取を行ってきたというキャリア。

加えて、10年以上の鑑定暦を持つ専門スタッフが在籍していること

これは利用検討の材料として、とても良い判断材料の1つになることでしょう。

港区新橋にお住いで、かつ、携帯売却を考えている方はスマホBuyersも検討候補に入れてみてはいかがでしょうか。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

携帯をリサイクルショップに持ち込む前に

スマホ、タブレット、ゲーム機などは、お売りいただく際に初期化や動作確認が必要になります。

リサイクルショップにせっかく持ち込んでも「値段がつかない」「パスワードがわからず、初期化できないので買い取ることができない」と言った買取りトラブルも高頻度で起こり売るのが実情です。

さらに、苦労して初期化や動作確認してもう一度リサイクルショップに持ち込んでも、買取価格が想像以上に低い、なんてことも……

買取りマクサス』なら、「ビデオチャット」を用いた査定サービスで買取りトラブルのリスクを回避することができます。

また、査定額がすぐにわかるので、売るかどうかをゆっくり決めることができるのも大きなメリット。

取扱商材の種類も多いので、スマートフォンやタブレット以外にも売りたい品物がある場合にもオススメです。

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

新橋リサイクルショップ 古着・ブランドまとめ

TUCK IN(タックイン新橋店)

【画像出典:http://www.115.net/】

東京の上野。そこは買取ショップの激戦区ともして名高い場所。そこでブランド用品の買取に、25年のキャリアを積んできたタックイン。

港区新橋にお住いの方でも、タックイン新橋店もあるため店頭買取も可能。

なお、店舗まで行く時間がない方でも安心して利用することができます。理由としてはタックインが用意する宅配買取もあるからなんですね。

タックインブログとして、ブランド用品の買取情報の発信もあることから、買取りを希望する方にさらなるメリットを提示することが出来る

それが、港区新橋で活躍するタックインでもあるのです。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

ディスカウントショップ・質屋・セキネ

JR新橋駅より直近にあることが、利便性にも良い「ディスカウントショップ・質屋・セキネ」。

セキネでは、多くのジャンルの買取りを行っており、ブランド用品の買取にも尽力しています。

主に行っている買取方法としては、店頭買取のみとされます。しかし、それでも新橋または近郊にお住いの方にとっては助かるというものですよね。

セキネの店舗は広く、ちょっとした興味本位から来店して、実際の雰囲気などを見てから買取を検討してみる

または、相談をしてみる。そのような利用方法も十分にありだと、買取りマクサスではそう考えています。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

大黒屋

リサイクルショップにおいてその人気が上昇して止まない、成長株の1つでもある大黒屋。

そんな大黒屋では、あなたの不要となったブランド用品を鋭意買取りします。

立地条件も抜群で、新橋駅の直近に店舗を構えているんですね。

何と言っても、スタッフの方が写真付きで紹介されている事に好印象を持ってしまうものです。

なお、「新橋店へ直接行く時間が取れない」。「新橋から少し離れたエリアに住んでいるから難しい…」という方にも、大黒屋は出張・宅配買取の2種も用意しています。

新橋在住の方は、大黒屋新橋店をチェックしておいて損は決してありません。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

古着・ブランド おすすめのリサイクルショップとは

洋服・スーツ・着物などはリサイクルショップによっては取扱の有無が細かくあるため、「一度に整理したい」と言う方でも二度手間、三度手間になってしまいがちです。

買取りマクサス』では、買取依頼品の分類や素材の分類に関わらず、とにかく出来るだけ広い範囲での買取を目指しているため、「こんなもの売れるかな」と心配している方にこそおすすめです。

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

新橋リサイクルショップ 金・金券・チケットまとめ

ドリーム

新橋駅の烏森口から、たったの徒歩1分で到達できる、利便性に富んだリサイクルショップの「ドリーム」。

駅からすぐというのは、新橋エリアで来店買取を希望する方にとって好条件を満たしていますね。

買取ジャンルで強化するのは、ブランド・貴金属の2種類。いわば、特化ジャンルに強きリサイクルショップ

そして、ドリームが用意している買取方法。それは新橋の店頭買取だけに留まらず、宅配買取も用意しています

ドリームでは、宅配キット(段ボール)まで提供してくれる事から、リサイクル観点から見た優しさまで伝わってくるというものです。

新橋エリア在住の方は、ドリームも検討候補の1つとして視野に入れてみてはいかがでしょうか。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

宝石広場

続いてピックアップするショップも、新橋エリアに店舗を構えるリサイクルショップです。

その名は宝石広場。ネーミングから察して、そのままではありますが、貴金属の買取りに長けた専門リサイクルショップなんですね。

運営暦においても、激戦かつトレンド発信の中心「東京」において、26年を超えるキャリアを持っています

そんな宝石広場が用意する買取方法は、新橋店での店頭買取・宅配買取の2種。

そして、宝石広場には専門の鑑定士が常時在籍し、あなたの不要となった貴金属の買取りに全力投球するわけです。

港区新橋にお住いの方は、宝石広場も買取候補の1つに入れておいて損はないことでしょう。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

ジュエルカフェ

ネーミングからすでに、貴金属の買取りに特化していることがうかがえてしまう「ジュエルカフェ」。

専門ジャンルを設けていることから、高額査定にも期待が持てそうですね。

そんなジュエルカフェには、店頭買取・出張買取・宅配買取の3種が用意されています。

「出張買取や宅配買取じゃなくて、ジュエルカフェに直接持ち込んで買取りをしてほしいんだけど…」

と考える方もいらっしゃるはずです。

その場合は、港区表参道(青山)にジュエルカフェ店舗もあります。もしその方面に用があった場合は、事前に問合せを行ったうえで来店買取をする。

そのような買取方法も、買取りマクサスでは推奨しています。

店舗HP

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

金・金券 リサイクルショップの選び方

これは貴金属やアクセサリー類以外の買取でも言えることですが、リサイクルショップは店舗運営や広告に力を入れれば入れるほどそのぶん会社としてコストがかかっています。

したがって、貴金属やアクセサリーなど高価なものを売る時は全国に店舗があるような有名なリサイクルショップではなく、宅配買取や出張買取を中心とした穴場業者を狙うのがおすすめです。

買取マクサス』では、オンライン査定の導入により大幅なコストダウンを実現。お客様に高価買取という形で還元しております。

またビデオチャットを利用したオンライン買取サービスを利用すれば、自宅にいながら確定買取金額がわかるのも魅力です。

査定額が気になるお品物がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いします。

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

新橋リサイクルショップ まとめ

ここまで拝読いただきありがとうございます。

  • 新橋エリア家電・家具の買取
  • 新橋エリア携帯・電子機器の買取
  • 新橋エリア古着・ブランド品の買取
  • 新橋エリア貴金属・金券・チケットの買取

これらのジャンルについて、業者別にまとめさせていただきましたが、いかがだったでしょうか。

新橋だけに存在するリサイクルショップ、特化した強い買取ジャンルがあったり。そして、様々な買取方法があったりと、独自の個性を持ち備えていましたね。

港区は新橋以外で活躍するリサイクルショップがあるため、地域を少しだけずらしてみたり。色々な方法を試してみるのも良い選択といえます。

以上が買取りマクサスによるリサイクルショップのジャンルまとめでしたが、あなたに最適なショップが現れることを、当社総員で願っております。

 

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

ご不明点疑問がありましたら、
お気軽にご相談ください!