2018.04.12最終更新日:2018/04/12
【スマホ買取】千葉のおすすめ10店舗を徹底比較

国内メーカーの安心感のスマホだから継続利用したい。

 

けど、買い替えで新しくスマホを買取してもらいたいとお考えの方は、多くいらっしゃいます。

 

この記事では、千葉県在住の方に向けた、買取に名を馳せているショップを紹介して行きます。

 

「新しく買替えを希望してる、もう買取りに踏み切ろうかな!」という段階にあるかたは、ぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

スマホ買取 千葉県のおすすめ10店舗

 

千葉は、トレンドの発信がその先端を行く関東圏のエリア。

 

スマホにおいては、買取を行っている店舗も非常に多く、高額査定と繋がるケースが多く見られるんですね。

 

ただし、店舗によってはスマホ買取価格も変動が一目してわかるものだったり、買取方法も多種多様です。

 

ぜひ、これより紹介して行く10店舗の中から、あなたの希望に合致する店舗を見つけてみてくださいね。

 

買取りマクサス

 

はじめに紹介するのは「買取りマクサス」です。

 

スマホに限らず、店頭買取の場合「お店で待たされて、さらに安価で叩かれた」

 

そういった経験はございませんか?

 

そんなお客様のご要望を実現するため、業界に先立って買取りマクサは「ビデオ査定チャット“SEL-LIVE”」を取り入れたサービスを導入しました。

 

 

SEL-LIVEのメリット。

  • その場で査定を行い出張準備費用を削減

 

買取り価格を下げることなく、高額査定を実現。

  • お客様が要する時間の軽減

 

店舗までの向かう労力の軽減。これらが理由として添える当社の自信です。

 

関東圏で業界ナンバーワンを目指し、総員で買取りに尽力する買取りマクサス。千葉にお住いの方にも全力投球でご対応いたします。

 

ぜひともあなたの、 買取を満足のいく形にするお手伝いをさせてください。

 

〈基本情報〉
業者名:買取りマクサス
営業時間:10:00~22:00
電話番号:0120-900-602
定休日:年中無休
買取タイプ:出張買取・店頭買取・宅配買取
【店舗HPへ】

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

Quick(クイック)

 

【画像出典:http://keitaikoukakaitori.com/shops/chiba/chiba/】

 

お手持ちのスマホを売却しようと考えている方に、知っていてほしいショップの「クイック」。

 

千葉駅から東方面へ足を進めると、約3分でクイック千葉店が見えてきます。

 

アクセス性に富んだ、利便の良い立地に店舗がある。それは、千葉駅周辺にお住いの方にとって、スマホ店頭買取のメリットが。

 

お手持ちのスマホを売却する際に、遠方であれば意欲も減少するものですが、駅チカ物件のクイックはそうはさせません。

 

なお、郵送買取(宅配)も実施しているクイックさん。スマホ買取りを検討する際は、候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

 

〈基本情報〉
業者名:クイック
営業時間: 9:30~19:30
電話番号:0120-895-240
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取・宅配買取

店舗HPへ

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

スマホBuyerJapan

 

【画像出典:http://iphone-buyer.net/】

 

千葉駅から南東を目指すと見えてくる「スマホバイヤーJapan本店」。スマホ・iPhoneの買取りに力を注ぎ、査定額にも自信を持つ実力派。

 

千葉だけの営業エリアとせず、関東圏で多く活躍していること。それは、お客様目線から見ても安心できる材料があるはずです。

 

特徴として、宅配買取等で多くの地域で頑張っている様子。ですが、千葉・共成千葉駅から近いことから、実店舗でその雰囲気を確認して、さらなる安心感のうえ買取に臨むのも良いですね。

 

なお、千葉県内には6店舗も構えています。

 

〈基本情報〉
業者名:スマホBuyerJapan
営業時間:各店舗に準ずる
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

携帯電話高価買取の白ロムくん

 

【画像出典:http://sirorom-chiba.com/】

 

携帯電話高価買取の白ロムくん。千葉県船橋店としてその店舗を構え、駅より徒歩5分で到達できる好立地ショップです。

 

androidスマホの中古販売から買取まで、携帯機器の取扱いに特化する専門店の白ロムくん。

 

千葉に2店舗、東京都内にも店舗あり。といった、1店しかないお店ではないため、安心感も生まれるというものですね。

 

店舗の看板に高価とうたうだけあって、満足のいく査定結果に。

 

その可能性は、十分に兼ね備えている白ロムくんです。

 

〈基本情報〉
業者名:携帯電話高価買取の白ロムくん
営業時間:各店舗に準ずる
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

大黒屋

 

【画像出典:https://kaitori.e-daikoku.com/mobile/】

 

年間買取の実績が89万件。100万件が目前に見えてきそうな、そんな実力派リサイクルショップの「大黒屋」。

 

スマホだけの専門店ではありませんが、実績から打ち出されるものから、高額査定の期待もできるはず。

 

そうでなくては、携帯・スマホの高価買取を堂々と宣言することはできませんからね。

 

そんな大黒屋では、千葉県内だけで16店舗も構えています。

 

店舗への持込買取から、宅配買取まで、余すことなくあなたが売りたいスマホに価値をつけてくれることでしょう。

 

〈基本情報〉
業者名:大黒屋
営業時間:各店舗に準ずる
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

iPhoneステーション

 

【画像出典:https://iphone-station.com/】

 

iPhone買取で多くの活躍が見られるiPhoneステーション。

 

「買取に強いのはiPhoneだけなのかな!?」そう懸念されるかもしれませんが、安心してください。目を凝らして公式HPを見てみると、れっきとした「Android買取表」のメニューが。

 

買取表を公表する。それは、小まめな情報収集を、目に見えるデータとしての表れでもあります。

 

加えて、千葉県在住の方にとって嬉しい多店舗運営のスタイル。千葉だけでも6店舗あることから、特にスマホ店頭買取において真価を発揮することでしょう。

 

〈基本情報〉
業者名:iPhoneStation
問合せ時間:10:00~24:00
電話番号:0120-15-2728
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取
店舗HPへ

 

アイフォンドクター

 

【画像出典:http://iphonedrkitanarashino.com/】

 

千葉駅の最寄りに住まいがある方に、知っていて欲しい買取ショップ「iPhoneDoctor」。

 

なんと千葉駅から徒歩で30秒で着きます。これは、通勤時やお出かけの際に千葉駅を使うかたにとって、ベストな立地といえますね。

 

iPhoneDoctorと名前がついていることから、「スマホ修理の専門店」と懸念する方もおられるはず。

 

しかし、携帯機器に特化した専門店はその概念をくつがえし、高額査定をも可能とします。

 

千葉駅周辺に在住のかたは、ぜひとも覚えておきたいショップの1つといえるでしょう。

 

〈基本情報〉
業者名:iPhoneDoctor
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0120-726-762
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

金のアヒル

 

【画像出典:http://www.carbon-gold.com/ketai】

 

スマートフォンの買取を関東圏で強化し、千葉でもその活躍が見られる「金のアヒル」。

 

縁起の良さそうなショップネームに目を引くというものです。

 

そんな金のアヒルのアクセス性。

 

  • 千葉駅から徒歩で約5分
  • 京成千葉中央駅から徒歩で約1分

 

なかなかの立地条件。これは、千葉駅周辺でスマホ買取を検討する方にとって、店頭買取での利があるといえますね。

 

なお、お時間がある方は宅配(郵送)買取のほうも行っている金のアヒル。検討候補の1店として考えるのは、悪い選択ではありません。

 

〈基本情報〉
業者名:金のアヒル
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0120-979-399
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

GEO(ゲオ)

 

【画像出典:https://geo-online.co.jp/store/02848/】

ゲオは、その存在を知らない人はいない。

 

そこまでの大いなる知名度があることが、まず安心感を与えてくれますね。

 

そんなゲオの千葉県での営業活動は、とても活発的。なんと、千葉県だけで52店舗のショップがあります。

 

CD・DVDの取扱いのみと認識している方も多いはず。ですが、ゲオでは買取にも着手しており、スマホの買取も行っています。

 

買取目的以外のときでも、利用する機会がある方もいらっしゃるはずです。そんな際に、スマホ買取で最新情報でうかがいを立ててみる。

 

そこから、良い査定を受けれそうであれば利用してみる。そんな利用方法を買取りマクサスでは推奨しています。

〈基本情報〉
業者名:ゲオ
営業時間:各店舗に準ずる
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

お宝あっとマーケット

 

【画像出典:http://ecobook.jp/phone/otakara/oyumino.html】

 

ショップネーミングから、わくわく感も見られる「お宝あっとマーケット」。スマホの買取を強化している言葉もHP上で、しっかりと確認できます。

 

そんなお宝あっとマーケットは、千葉県内にて計2店舗の店舗展開。

 

  • おゆみの店

共成千葉線のおゆみ野駅から向かいます。

  • 茂原店

外房線の茂原駅が最寄りの駅です。

 

店頭買取以外にも、宅配買取も行っているため、問合せだけでもしてみる価値はありそうですね。

 

〈基本情報〉
業者名:お宝あっとマーケット
茂原店営業時間:10:00~21:00
おゆみ野店営業時間:10:00~0:00(買取23:00まで)
(茂原店TEL:0475-26-7610)(おゆみ野店TEL:043-293-8120)
定休日:年中無休
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

ブックオフ

【画像出典:https://www.bookoff.co.jp/sell/mobilephone/smartphone/】

 

ブックオフは、古本や中古CDその他もろもろと、マルチジャンルで活躍するショップ。

 

ブックオフではなんと、千葉県内にて計37店ものショップ展開が見られます。

 

もはや、CMでもその認知度は絶大なものとなっていますね。利用経験のないほうが少ないともいえる、大手ならではの安心感。

 

 

 

〈基本情報〉
業者名:ブックオフ
営業時間:各店舗に準ずる
電話番号:上に同じ
買取タイプ:店頭買取・宅配買取
店舗HPへ

 

千葉でスマホを買取してもうらう前に

 

スマホは利用人口が多いことから、市場はとても活発的です。

 

そのため、新機種のリリースによる価格変化も目まぐるしいほど見られます。様々な状況より、「買取りを決断しよう!」と、ステップを踏んでいくのもごく自然な考えです。

 

そこで、スマホをわずかでも高く買い取りしてもらうためには、どうするべきか。

 

抑えておきたい以下に挙げる点を知識としてインプットし、スマホの高価買取を実現させていきましょう!

 

スマホの付属品を全て揃える

 

スマホ付属品は、限りなく満点に近い状態で揃えてましょう。

 

価格を下げることなく高額査定してもらうには、付属品が揃っている万全状態の機器。その状態であったほうが、新品・新古品のようにベストの状態で渡すことができます。

 

  • 説明書
  • USB充電ケーブル
  • アダプタ

 

これらが代表格となる付属品です。

 

済ませておきたい簡易作業

 

買取りを依頼する前に、やっておきたい必須項目。

 

スマホ本体の初期化(リセット)

こちらも買取価格をUPさせるための、確固たる理由になります。

細部まで綺麗に入念な手入れを行う

汚れが目視できる状態であれば、マイナスになってしまうのはやはりNGですよね。

 

それはスマホにおいても同様なので、抜かりなく綺麗な状態を保ったうえで買取りに出しましょう。

 

カスタマイズスマホは購入時の状態に戻す

「非・純正品」→「純正品」の状態へ。あなたが売却したスマホは、また新たな機器として生まれ変わります。

 

それらも念頭に置いておく。それが、出荷状態のコンディションへ戻す、近づけたうえでメリットが生まれるのです。

 

マクサスでビデオ査定を行うメリット

 

ここまで10店舗の紹介及び、買取価格アップの言及をさせていただきました。

 

体力を使って店頭まで買取りに行ったのに、待たされた挙句ロープライスの査定を受けた。

 

そのような時間と利益の2つを失わないためにオススメしたいのが、買取りマクサス』のビデオ査定システム。

 

自宅にいながら見積額ではなく査定額がわかるので、査定のためにリサイクルショップまで行く必要がなく、査定終了から最短30分でご自宅に出張買取でお伺いできます。

 

スマホでお売りいただけるものがございましたら、ぜひリサイクルショップ『買取りマクサス』までご相談くださいね。

 

 “ココ”をタップして
買取りマクサスに電話する!

 

スマホ買取 千葉のおすすめ10店舗を徹底比較まとめ

 

 

いかがだったでしょうか?

 

スマホの高価買取が期待できる、千葉県内のショップ10店舗を紹介させていただきました。

 

千葉にお住いの方で、スマホ買取に関し、買取りマクサスがピックアップした店舗情報が役立っていたら光栄です

 

査定だけでも無料でご自宅で簡単にできる買取りマクサスへの連絡。

 

それは、当社の励みともなり、お客様への満足度追求にさらなる高みへするための活力ともなるんですね。

 

買取りマクサスへの査定のご依頼。そのアクションを、当社の総員で心よりお待ちしております。

RECOMENDおすすめ記事

現在、投稿はありません。

RANKING人気記事

    【2018年】タイヤホイール買取相場早見表!いくらで売れるか買取価格を一発チェック!【最新】
    【2018年】タイヤホイール買取相場早見表!いくらで売れるか買取価格を一発チェック!【最新】
    2017/8/6
    2018年のアイコス査定価格一覧!買取前にいくらで売れるか一発チェック!
    2018年のアイコス査定価格一覧!買取前にいくらで売れるか一発チェック!
    2017/8/28
    PS4の正しい売り方!!  〜高く売る為の秘訣〜
    PS4の正しい売り方!! 〜高く売る為の秘訣〜
    2017/11/18
    【リサイクルショップ】東京都23区別おすすめ~家具や家電&古着買取を成功させる!
    【リサイクルショップ】東京都23区別おすすめ~家具や家電&古着買取を成功させる!
    2017/9/30

友だち追加 友だち追加