2019.08.03最終更新日:2019/08/03
【グッチ 買取】2019年商品別最新買取相場まとめ

関 憲人
リユースを通じて、日々の課題の解決をサポートするライフスタイルコンサルタント。 皆様のお悩みを解決します。

グッチの買取事情

【画像出展:https://takeya.co.jp/ec/pro/disp/】

 

1921年にグッチオ・グッチがイタリアのフィレンツェで創業した、世界的に人気なハイブランドであるグッチ(GUCCI)。

 

第二次世界大戦の火ぶたが切って落とされると、軍の統制品となった皮革は自由に使うことができなくなり、その代用品としてキャンバス地を採用。色鮮やかなコーティングを施した製品を生み出し、これが人気となりました。

 

そのグッチの人気が90年代ファッションの再燃により今急上昇しています。

 

親会社ケリング(Kering)は今年4月に、2018年第1四半期のグッチの既存店売り上げが48.7%増えたと発表しました。2017年第3四半期の49%、2017年第4四半期の43%に続いて、爆発的な人気を見せています。

 

しかし、レザーバッグなど高い物では50万円を超える高級ブランドであるため、若者からの中古需要が非常に高いため人気の高い今売りに出すことをおすすめします。

 

そこでおすすめしたいのが『買取マクサス』の宅配買取サービス。

「売りたいけど、忙しくて時間が合わない……

 

「メルカリやヤフオクは対応とか大変そう」

 

そんなお客様のために、『マクサス』は全国対応の宅配買取サービスを行なっております。

 

送料はもちろん無料。専用の宅配キットにお品物を梱包していただければ提携業者がお客様のご自宅まで集荷にお伺いします!

 

コーチをはじめとしたブランド品から、パソコン、雑貨など幅広いジャンルの買取に対応しております。

 

コーチの買取をお考えの方はぜひ一度、『マクサス』の宅配買取についてお問い合わせください。

 


 

グッチ 買取相場

【画像出展:https://event.rakuten.co.jp/fashion/brand/topics/gucci/】

 

グッチの買取相場はアイテムによって大きく変動します。

 

やはり新品に近い状態の良いものが高く売れる傾向にありますが、オールド グッチなども人気が高まっています。

 

そこで、アイテム別の買取相場をご紹介します。

 

グッチ バッグ

 

グッチ 財布

 

グッチ 時計

 

 

 

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11