2018.04.12最終更新日:2018/09/10
【東陽町買取】 ジャンル別おすすめ店舗と注意点を解説!

「東陽町」に住んでいてリサイクルショップで家電や家具を高く売りたいけど、どこに頼めば良いかわからない。

 

そんなお悩みをおちのあなたに東陽町の買取ショップをジャンル別に紹介していきます。

 

様々な注意点なども詳しく紹介していきます。

 

東陽町リサイクルショップ 家電・家具まとめ

家電

東陽町エリアに在住で家電・家具を売りたいと考えている方に向けて、東陽町周辺の家電・家具の買取を行っているリサイクルショップを紹介します。

 

ユースフル

東陽町 買取

【画像出典:https://www.ekiten.jp/shop_16149017/】

 

「ユースフル」の最寄り駅は都営新宿線・大江戸線「森下駅」徒歩1分の場所にお店があります。

 

営業時間は10:00~18:30、毎週木曜日が定休日です。

 

出張買取も行なってくれますので、大型の家電や家具を買い取ってもらいたい方は「出張買取」をご利用になってはいかがでしょうか。

 

住所:東京都江東区森下1-13-7「野口ビル」

店舗HP】(地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

不用品回収レスキュー

東陽町 買取

【画像出典:https://www.ekiten.jp/shop_76563319/】

 

「不用品回収レスキュー」の最寄り駅は東京メトロ東西線「南砂駅」、徒歩20分の場所にお店はあります。

 

営業時間は8:00~22:00、年中無休で営業しています。

 

「地域密着」と「スピーディーさ」をお店の売り物にしています。

 

住所:東京都江東区東砂6-15-2

 

店舗HP】(地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

リサイクル アピオ

東陽町 買取

【画像出典:https://www.ekiten.jp/shop_3080152/】

 

「リサイクルアピオ」の最寄り駅は東京メトロ東西線「南砂駅」、徒歩20分の場所にお店はあります。

 

営業時間は10:30~18:00、毎週水曜日が定休日となっています。

南砂の商店街の中に店を構えて40年の実績があります。地域の人たちに愛され、育てられてきた「信頼」のお店です。

 

住所:東京都江東区東砂4-16-10

 

 

店舗HP】(地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

家電・家具リサイクルショップの選び方

家電リサイクルショップ選びの注意点

持ち運びが大変なものが多い家電・家具は、せっかく持って行ったのに値段がつかなかったり、想像以上に買取価格が低かったりするとがっかりしてしまうものです。

 

苦労して持ち込んだのに安かった……」こんなことにならないためにオススメしたいのが、リサイクルショップ買取マクサス』のビデオ査定システム。

 

買取マクサス

 

自宅にいながら見積額ではなく査定額がわかるので、査定のためにリサイクルショップまで行く必要がなく、査定終了から最短30分でご自宅に出張買取でお伺いできます。

 

家電や家具でお売りいただけるものがございましたら、ぜひリサイクルショップ『買取マクサス』までお持ちください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

東陽町リサイクルショップ 携帯・電子機器まとめ

携帯

東陽町エリアに在住で携帯・電子機器を売りたいと考えている方に向けて、東陽町周辺の携帯・電子機器の買取を行っているリサイクルショップを紹介します。

 

TSUTAYA東陽町店

東陽町 買取

【画像出典:http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/2116.html】

 

 

「TSUTAYA東陽町店」の最寄り駅は東西線「東陽懲駅」徒歩3分の場所にあります。

 

営業時間は9:00~25:00、年中無休で営業しています。

 

TSUTAYAの「宅配買取」の特徴は「自宅集配サービス」です。自分で発送するために外出しなくても自宅まで荷物を取りに来てくれるんです。これって便利なサービスですよね。

 

住所:東京都江東区南砂2-6-1

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

ゲオ文教堂東陽町駅前店

東陽町 買取

【画像出典:https://geo-online.co.jp/store/04062/】

 

ゲオ文教堂東陽町駅前店」の最寄り駅は東西線「東陽懲駅」を出たらすぐ、徒歩1分の場所にあります。                               

 

営業時間は10:00~24:00、年中無休で営業しています。

 

「らくらく引取買取」を利用すれば、発送する時に外出しなくても、運送会社が集荷に来てくれてとても便利です。

 

住所:東京都江東区東陽4丁目1-7

 

店舗HP地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

リペアくん 亀戸店

東陽町 買取

【画像出典:http://iphone-chiba.net/repair-case/iphone/2004/】

 

「リペアくん 亀戸店」の最寄り駅はJR「亀戸駅」で徒歩3分です。営業時間は11:00~19:00です。

 

壊れたり、水没したアイフォンの修理も行なってくれますので、買取だけでなく、壊れたスマホの修理にもご利用ください。

 

住所:東京都江東区亀戸1-38-6「パークタワー亀戸ステーションアリーナ」302

 

店舗HP】【地図はこちら】  

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

携帯をリサイクルショップに持ち込む前に

携帯リサイクルショップ選びの注意点

スマホ、タブレット、ゲーム機などは、お売りいただく際に初期化や動作確認が必要になります。

 

リサイクルショップにせっかく持ち込んでも「値段がつかない」「パスワードがわからず、初期化できないので買い取ることができない」と言った買取りトラブルも高頻度で起こりうるのが実情です。

 

さらに、苦労して初期化や動作確認してもう一度リサイクルショップに持ち込んでも、買取価格が想像以上に低い、なんてことも……

 

買取マクサス

 

買取マクサス』なら、「ビデオチャット」を用いた査定サービスで買取りトラブルのリスクを回避することができます。

 

また、査定額がすぐにわかるので、売るかどうかをゆっくり決めることができるのも大きなメリット。

 

取扱商材の種類も多いので、スマートフォンやタブレット以外にも売りたい品物がある場合にもオススメです。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

東陽町リサイクルショップ 古着・ブランドまとめ

古着

東陽町エリアに在住で古着・ブランドを売りたいと考えている方に向けて、東陽町周辺の古着・ブランドの買取を行っているリサイクルショップを紹介します。

 

トレファクスタイル葛西店

東陽町 買取

【画像出典:https://www.tf-style.com/shop/60/】

 

「トレファクスタイル葛西店」の最寄り駅は東京メトロ東西線「葛西駅」を出たらすぐの場所にあります。                                 

 

営業時間は10:00~21:00、年中無休で営業しています。

 

「メンズ」「レディース」問わず、一点づつ、ていねいに査定、「オールシーズン」季節を問わず買い取ってくれますよ。現在、特に力を入れて買い取っているのが「ノースフェイス」「パタゴニア」などの「アウトドア」の人気ブランド関連商材です。

 

また、店内では20代の女性向け商品はもちろん、「ミセス、ミッシー」に向けた「大人の女性のためのコーナー」も設けられており、売るだけではなく買物にも興味が沸いてくるお店になっています。

 

住所:東京都江戸川区東葛西5-1-5

店舗HP】【地図はこちら】 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

おたからや木場店

東陽町 買取

【画像出典:http://kiba.otakaraya.net/】

 

「おたからや木場店」の最寄り駅は東京メトロ東西線「木場駅」で出口を出て徒歩2分の場所にお店があります。

 

営業時間は10:30~18:00、毎週、月曜日が定休となっています。

 

おたからや木場店は現在、「シャネル」、「グッチ」、「エルメス」、「ルイ・ヴィトン」などの海外高級ブランドのバッグに力を入れて買い取り忠です。

女性一人でも気軽に立ち寄れる「明るい雰囲気作り」を心がけています。

 

なかなかお店が無い東陽町ですが、木場駅徒歩2分という抜群の立地にありますので、電車で行くのにはとても便利なお店です。

 

また、「宅配買取」も行なっており、お店に出向かなくとも、商品を売ることができます。

 

住所:東京都江東区木場2-6-7

店舗HP】【地図はこちら】 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

エコ&キッズ アキラ 東陽町店

【画像出典:http://ecoandkids-akira.com/shop/toyocho/】

 

「エコ&キッズ アキラ 東陽町店」の最寄り駅は東京メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩5分です。                                           

 

営業時間は10:00~19:00、年中無休で営業しています。

 

店頭買取」の他、「宅配買取」も行なっていますので、ご希望の方はお店までお問い合わせください。

 

住所:東京都江東区東陽6-3-2「イースト21モール」内

店舗HP】【地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

古着・ブランド おすすめのリサイクルショップとは

古着リサイクルショップ選びの注意点

洋服・スーツ・着物などはリサイクルショップによっては取扱の有無が細かくあるため、「一度に整理したい」と言う方でも二度手間、三度手間になってしまいがちです。

 

買取マクサス

 

買取マクサス』では、買取依頼品の分類や素材の分類に関わらず、とにかく出来るだけ広い範囲での買取を目指しているため、「こんなもの売れるかな」と心配している方にこそおすすめです。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

東陽町リサイクルショップ 金・金券・チケットまとめ

金

東陽町エリアに在住で金・金券・チケットを売りたいと考えている方に向けて、東陽町周辺の金・金券・チケットの買取を行っているリサイクルショップを紹介します。

 

柴田宝飾

【画像出典:http://ticket-club.net/category24/entry30.html】 

 

「柴田宝飾」の最寄り駅は東京メトロ東西線「門前仲間地駅」で、出口を出たらすぐ目の前にお店があります。                           

 

営業時間は、平日11:00~18:30、土曜日12:00~17:00となっています。

 

下町の金券ショップ」、「柴田宝飾」は親しみやすさと実績で東洋町はじめ、江東区のお客様に奉仕します。

 

住所:東京都江東区門前仲町1-8-8

店舗HP】(地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

大吉 砂町銀座店

東陽町 買取

【画像出典:https://www.ekiten.jp/shop_6772811/review/k_1286138/】

 

「大吉 砂町銀座店」の最寄り駅は都営新宿線「大島駅」と東京メトロ東西線の「南砂町駅」の中間になります。                              

営業時間は10:00~19:00、年中無休営業です。大吉では買取方法として「店頭買取、「郵送買取」、「出張買取」と三つの買取方法があります。

 

「金」、「プラチナ」製品に関しては「切れたネックレス・ブレスレット」や「片方だけのピアス」など、製品として不完全な状態であっても、素材の価値で、高値買取が可能です。

 

ご自宅の中に該当する商品が眠っているかもしれませんので、一度お確かめになってはいかがでしょうか?

 

住所:東京都江東区北砂5-14-3

店舗HP】(地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

ワンダープライス 青砥点

東陽町 買取

【画像出典:http://www.wonder-price.net/】

 

「ワンダープライス 青砥点」の最寄り駅はJR「亀戸駅」を出て徒歩5分です。

営業時間は10:00~18:00、年中無休で営業しています。

 

関東を中心に30店舗以上展開している「ワンダーグループ」の青砥点です。ダイヤモンドなどの「ナンバーワンの高値買取り」売り文句です。

 

LINEを使った「LINE査定」も始めました。基本は店頭への持ち込みになります。女性スタッフが多いのが特徴で女性の人が店頭に持ち込む場合に気軽に行きやすいのはメリットです。亀戸駅から徒歩5分、駐車場も用意されているので、行くのにはとても便利です。

 

また、様々なキャンペーンを常時行なっていますので、事前にホームページや電話でキャンペーン内容を確認しておくとお得なことがあるかも知れません。

 

住所:東京都葛飾区青砥3-37-13

店舗HP】(地図はこちら

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

金・金券 リサイクルショップの選び方

金リサイクルショップ選びの注意点

これは貴金属やアクセサリー類以外の買取でも言えることですが、リサイクルショップは店舗運営や広告に力を入れれば入れるほどそのぶん会社としてコストがかかっています。

 

したがって、貴金属やアクセサリーなど高価なものを売る時は全国に店舗があるような有名なリサイクルショップではなく、宅配買取や出張買取を中心とした穴場業者を狙うのがおすすめです。

 

買取マクサス

 

買取マクサス』では、オンライン査定の導入により大幅なコストダウンを実現。お客様に高価買取という形で還元しております。

 

またビデオチャットを利用したオンライン買取サービスを利用すれば、自宅にいながら確定買取金額がわかるのも魅力です。

 

査定額が気になるお品物がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いします。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

東陽町で買取業者を探しているあなたに

東陽町 買取

 

日々の生活の中で、もう使わなくなったり、不要な物はどうしても溜まっていきますね。

 

また、引越しなどで大量に不用品が出るものです。

 

そんな中で、上手な業者を選ぶことが現代の社会生活には必要なものになって来ています。

 

 

あなたもぜひ自分に合ったリサイクルショップを探してみてください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
iPhone|買取の中古価格相場を比較&売却の注意点〜おすすめの業者紹...
2018/05/12
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11