2018.03.07最終更新日:2018/09/10
【船堀】買取情報 ジャンル別12店まとめ ~ 家具・家電・古着・金・金券

当記事では、東京都足立区「船堀」エリアにお住まいの方を対象とした、買取りのジャンル別おすすめ店舗を紹介して行きます。

 

買取時の注意事項についても追及し、買取で失敗しないための方法もお伝えさせていただきますので、是非その方法を吸収していってくださいね。

 

 

船堀買取 家電・家具まとめ

船堀買取 家具

じゃんでぇる(JEAN DAIRE)

【画像出典】http://www.jeandaire.com/

 

江戸川区船堀エリアにて、リサイクルを営んでいるじゃんでぇる(JEAN DAIRE)。

 

船堀駅から徒歩2分といった、非常にアクセスしやすい立地に店舗を構えていますね。

 

創業30年といった、キャリアと共に積み上げてきた買取り。

 

そんなじゃんでぇるさんの買取ジャンルは、実に広い幅を持っています。買取の方法においては、店頭買取と出張買取を主としています。

 

出張については江戸川の他に、市川まで赴いているようで、実に活力的。

 

中でも、家電買取の強化をしているため、船堀地区にお住まいの方だとご縁があるかもしれませんね。

 

店舗HP

 

 

ドラドラハンサム

船堀買取 家具

【画像出典】http://www.dradra-handsome.com/shop.html

 

ドラドラハンサムは、西葛西駅の近郊で活躍中のリサイクルショップ。船堀からのアクセスとしては、船堀街道から見て南下するように行きます。

船堀買取 家具

【画像出典】http://www.dradra-handsome.com/shop.html

 

東京メトロ東西線に用があった場合などに、良いかもしれませんね。ただ、店舗買取だけには留まらず、出張買取もドラドラハンサムさんでは熱心にやっている模様。

 

そんなドラドラハンサムでは、あなたの使用していない家電・家具の買取を適切なサポートの元、実施しています。

 

なお、ドラドラハンサムでは「専門鑑定スタッフ」方が在籍。

 

他店で安く査定を受けてしまった方に、良い買取ショップの候補になるかもしれません。

 

店舗HP

 

 

SKリサイクル

船堀買取 家具

【画像出典】https://www.ekiten.jp/shop_84878107/

 

SKリサイクル江戸川店は、西葛西にて営業中のリサイクルショップ。

 

画像はエキテンさん出店のものとなり、公式ページはまだ用意がなされていない模様。

 

店舗買取や宅配買取の方法は設けておらず、現在出張買取専門で頑張っているみたいですね。

 

買取手法は少なかれど、家具・冷蔵庫などの家電買取りの強化をしていることが目に留まりました。

 

背景には、経費を独自のルートで抑え、1円でも高くお客様に還元しようとする姿勢が見えます。

 

家具・家電関係の買取にお悩みの方は、「SKリサイクルというショップもあるんだ」。と、認識しておくのも良いかと思いますね。

 

店舗HP

 

 

家電・家具買取の注意事項

家電買取 注意

持ち運びが大変なものが多い家電・家具は、せっかく持って行ったのに値段がつかなかったり、想像以上に買取価格が低かったりするとがっかりしてしまうものです。

 

「苦労して持ち込んだのに安かった……」

 

こんなことにならないためにオススメしたいのが、『買取マクサス』のビデオ査定システム。

 

船堀買取 家具

 

自宅にいながら見積額ではなく査定額がわかるので、査定のために店舗まで行く必要がなく、査定終了から最短30分でご自宅に出張買取でお伺いできます。

 

家電や家具でお売りいただけるものがございましたら、ぜひ『買取マクサス』までお持ちください。

 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

船堀買取 携帯・電子機器まとめ

船堀買取 携帯

買取専門店大吉

船堀買取 携帯

【画像出典】http://www.kaitori-daikichi.jp/kasai/

携帯電話の買取に強いリサイクルショップに、「買取専門店大吉」があります。

 

エリア的には船堀の南方、葛西駅の中央口から非常に近い立地にあります。

 

オールジャンルの携帯キャリアを買取りという、大吉さんの強みが全面に出て見えますね。

 

そんな携帯買取に強い大吉さんでは、店舗買取・出張買取・宅配買取といった、手広き手法を用いて買取りを実施。

 

江戸川区では、地域のトップと目指すと宣言している大吉葛西店のブログ。

 

店長ブログとして、頻繁な更新が行われており、マメな更新には信頼も置けるというものです。

 

そんな大吉さんは、あなたの買取査定額を納得させるものがあるかもしれません。

 

店舗HP

 

 

ゲオ(GEO)

船堀買取 携帯

【画像出典】https://geo-online.co.jp/store/07870/

江戸川区船堀エリアにて、携帯電話の買取を行うゲオ船堀店。

 

アクセスは船堀橋東交差点そばと、該当地域にお住まいの方にとって利便性良しですね。

 

ゲオといえばやはり、ゲーム取扱い・CD・DVDのイメージを持つ方は多いかと思います。

 

近年では宅配レンタルがとても好調だとも聞きます。しかし…

 

宅配のレンタルまで行っているのは、携帯買取検討中の方にとって朗報なのかもしれません。

 

専門店ではありませんが、ゲオの従来からのファンである方が買取をチョイスしたり、あるいは、検討を行うための候補にインプットしておく。

 

それも手の1つではあるといえるでしょう。

 

店舗HP

 

 

スマホBuyer Japan

船堀買取 携帯

【画像出典】http://iphone-buyer.net/

 

高額買取に強い想いを込めて、情熱的に営業を行っているスマホBuyer Japan。

 

まず、圧倒されたのは他店に徹底対抗!とのキャッチコピーを掲げ、高額買取りを自負する点でしょうか。

 

曖昧で、主張も見られないリサイクルショップよりむしろ、好感が湧くというものです。

 

そんなスマホBuyer Japanさんでは、葛西店に店舗を構え、店頭買取・郵送買取に日々励んでいます。

 

船堀中心エリアではありませんが、忙しさにより船堀から南方へ行けいない方は覚えてい置いて損はありません。

 

そんな時に役に立つのが「郵送買取」となるわけですからね。

 

店舗HP

 

 

ゲーム・携帯買取の注意事項

船堀買取 携帯

スマホ、タブレット、ゲーム機などは、お売りいただく際に初期化や動作確認が必要になります。

 

せっかく持ち込んでも、

 

「値段がつかない」

 

「パスワードがわからないので、初期化できず買い取ることができない」

 

と言った買取りトラブルも高頻度で起こり売るのが実情です。

 

さらに、苦労して初期化や動作確認してもう一度持ち込んでも、買取価格が想像以上に低い、なんてことも……

 

船堀買取 携帯

 

買取りマクサス』なら、「ビデオチャット」を用いた査定サービスでそのような買取りトラブルのリスクを回避することができます。

 

また、査定額がすぐにわかるので、売るかどうかをゆっくり決めることができるのも大きなメリット。

 

取扱商材の種類も多いので、スマートフォンやタブレット以外にも売りたい品物がある場合にもオススメです。

 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

船堀買取 古着・ブランドまとめ

トレファクスタイル

船堀買取 古着

【画像出典】https://www.tf-style.com/shop/60/

船堀方面の方でも気軽にアクセスできると掲載している、「トレファクスタイル」。

 

船堀エリア近辺にて、トレファクスタイルは古着・ブランドの買取を行っています。

 

買取方法としては、店頭買取・出張買取・宅配買取と、基本として用意しておいて欲しい買取はきちんと網羅。

宅配買取においては10点以上等の、まとめて処分するときに便利だと、親切な解説もHP上で行っているんですね。

 

そんなトレファクスタイルは、お客様第一主義であるともいえ、良質なリサイクルショップといっても良いでしょう。

 

店舗HP

 

 

買取専門店EcoRing

船堀買取 古着

【画像出典】https://www.eco-ring.com/

船堀エリア近郊の、ブランド品買取に大きな自信を持つEcoRing(エコリング)。

 

店頭買取・出張買取・宅配買取と、人気の買取方法はきちんとやっており、LINE査定も実施している点にたぎる情熱を感じます。

 

特徴として、買取査定額のUPに直結するキャンペーンを多く打っている模様。

 

キャンペーンとは、日数が経てば「巡り逢えなかった」と肩を落としてしまうこともあります。

 

しかし、打つ回数も多ければ、ラッキーチャンスに遭遇できることだってあるものです。

 

それは、サービス精神が高いから成せるEcoRingさんのワザ。

 

買取マクサスをはじめ、各リサイクル業者が見習いたいともいえる部分でもあるのです。

 

店舗HP

 

 

買取りLet’s

船堀買取 古着

【画像出典】http://www.kaitori-lets.co.jp/

買取りLet’sは、船堀で古着・ブランドの鋭意買取りを行うリサイクルショップです。

 

場所としては、船堀駅から近くかつ、船堀の中心といった抜群のアクセス性。

 

重要買取アイテムとありますが、重要すなわちそれが高額買取りを表しています。

 

 

買取方法については、店頭買取・出張買取・宅配買取をしっかりとこなします。

 

そんな買取りLet’sは、船堀エリアにお住まいの方の貴重な買取ショップとなる可能性があるでしょう。

 

店舗HP

 

 

古着ブランド買取の注意事項

洋服・スーツ・着物などはリサイクルショップによっては取扱の有無が細かくあるため、「一度に整理したい」と言う方でも二度手間、三度手間になってしまいがちです。

 

船堀買取 古着

 

買取りマクサス』は、買取依頼品の分類や素材の分類に関わらず、とにかく出来るだけ広い範囲での買取を行なっています。

 

「こんなものも売れるかな」と心配している方はぜひ一度お問い合わせください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

船堀買取 金・金券・チケットまとめ

船堀買取 金

ジュエルビー

【画像出典】http://jewelbee-funabori.business.site/

船堀エリアのリサイクルショップの情報探しをしている際に、発見したのはジュエルビーさん。

 

貴金属関連の買取としては、金・プラチナ等をはじめとしたマルチジャンルでの買取をしている様子。

 

HP上にも記載されてあった、「船堀で高価買取No1を目指すという言葉」。どれほどのものか、興味を思わず持ってしまいましたね。

 

買取方法としては、どうやら店頭買取のみのようです。

 

多角的に見た、「多くの買取方法・多ジャンル・専門特化しているか」という見解から見ると、他店を選んでしまう方も多いとは思います。

 

ですが、このようなショップも存在していると、念頭に置いておくことは悪いことではありまん。

 

店舗HP

 

 

モトナワールド

船堀買取 金

【出店画像】https://www.motonaworld.com/

モトナワールドは、船堀店として多くのジャンルの買取を行うリサイクルショップです。

 

貴金属関連としては、金・プラチナの買取に尽力しているようで、現在検討中の方には嬉しいサービスとなっていますね。

 

洋酒まで買取りをしているのだから、手がける幅の広さには驚かされたものです。

 

そんなモトナワールドの買取方法は、店頭買取・宅配買取の2種類。店舗に向かうことのできない方に、宅配買取が用意されているのは良い点といえますね。

 

船堀在住の方は、検討候補の1店舗として仲間入りするかも知れませんね。

 

店舗HP

 

 

ありがたや

船堀買取 金

【出店画像】http://arigataya-kasai.com/

船堀から南下し、葛西駅の直近に店舗を構える「ありがたや」。

 

駅チカ店舗出店の理由は、ご年配の方から女性の方も、気楽にアクセスできるように配慮したとの声があります。

 

親身になっている点に、思わずこちらも好感を持ってしまいました。

 

そんなありがたやさんで行う買取方法。それは、店頭買取・出張買取・郵送買取の3方法。忙しい方の助けともなる出張・宅配買取があるのは嬉しいものです。

 

特に、代表自ら発信するTwitterでの投稿。更新も頻繁に行われている面から、活力的で買取査定額にも期待できそうなところが。

 

そんなありがたやを、買取候補の1つとして覚えておくのも良い選択肢の1つといえるでしょう。

 

店舗HP

 

 

金・金券・チケットの買取で損しない方法

船堀買取 金

これは貴金属やアクセサリー類以外の買取でも言えることですが、店舗運営や広告に力を入れれば入れるほどそのぶん会社としてコストがかかっています。

 

したがって、貴金属やアクセサリーなど高価なものを売る時は全国に店舗があるような有名な業者ではなく、宅配買取や出張買取を中心とした穴場業者を狙うのがおすすめです。

 

船堀買取 金

 

買取マクサス』では、オンライン査定の導入により大幅なコストダウンを実現。お客様に高価買取という形で還元しております。

 

またビデオチャットを利用したオンライン買取サービスを利用すれば、自宅にいながら確定買取金額がわかるのも魅力です。

 

査定額が気になるお品物がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いします。

 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

船堀買取まとめ

船堀買取

ここまで拝読いただきありがとうございます。

 

船堀エリアの買取業者について、ジャンル別にまとめさせていただきましたが、いかがだったでしょうか。

 

船堀エリアだけに存在するリサイクルショップ、特化した強い買取ジャンルがあったり、そして、様々な買取方法があったりと、独自の個性を持ち備えていましたね。

 

納得が行かない査定であれば、地域を葛西方面に少しだけずらしてみたり、宅配や出張を選んだり。色々な方法を試してみるのも良い選択といえます。

 

以上が買取りマクサスによる買取業者・ジャンルまとめでしたが、あなたに最適なショップが現れることを、当社総員で願っております。

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
iPhone|買取の中古価格相場を比較&売却の注意点〜おすすめの業者紹...
2018/05/12
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11