2018.03.14最終更新日:2018/09/11
【平塚】買取 ジャンル別おすすめ店舗と注意点を解説!

当記事では、神奈川県「平塚」エリアにお住まいの方を対象とした、買取のジャンル別おすすめ店舗を紹介して行きます。

 

売る際の注意事項と失敗しないための方法もお伝えさせていただきますので、是非その方法を吸収していってくださいね。

 

その他神奈川県のリサイクルショップ情報まとめ!

 

平塚 買取 家電・家具まとめ

平塚 買取 家電

平塚エリアに在住で家電・家具を売りたいと考えている方に向けて、平塚周辺の家電・家具の買取を行っているお店を紹介します。

 

エキスパート 平塚店

平塚 買取 家電

【画像出典: http://www.recycle-expert.com/index.html】

 

リユースショップとして、家電・家具の買取に活発的な「エキスパート」。

 

平塚エリアにお住いの方を対象としたリサイクルに尽力するショップです。

 

エキスパート平塚店では店舗買取・出張買取の2種を中心として展開しています。

 

良質なサービスを提供する背景には、出張買取時に不成立となった際の料金についても一切の金額を発生させないスタンスがあり、定評を得る理由があるというものです。

 

なお、人気のLINE査定もエキスパートでは導入しており、「忙しくて店舗まで行けない…」という方の、かかる手間を軽減する手法も用いているんですね。

 

そんなエキスパートさんは、平塚に在住のあなたの不要となった家電・家具を買い取ってくれるでしょう。

 

店舗HP

 

テンポス 平塚店

平塚 買取 家電

【画像出典: http://www.tenpos.co.jp/profile/tenpo/020/】

 

総実績が1万5千超えではなく、年間でそこまでの量をこなす実力派に「テンポスホールディングス」あり。

 

テンポス平塚店として店舗を構え、あなたの利用しなくなった家電・家具の買取をサポートします。

 

買取方法は出張買取の1種に限定されます。

 

しかし、1点に集中するスタイルはお客様へキャッシュバック額が上がり易いという特徴もあわせ持ちます。

 

テンポスでは家具等の買取に特化している事から、査定額アップに繋がりやすいというわけですね。

 

テンポスバスターズといった、ブログについても買取状況をくまなく発信していたり。

 

平塚エリアにお住いの方は、テンポスさんの存在をインプットしておくのも良いかと考えます。

 

店舗HP

 

家電高く売れるドットコム

平塚 買取 家電

【画像出典: https://www.kaden-takakuureru.com/region/kanagawa.html】

 

ネーミングからして、家電買取の実力派であることが予測できてしまう。

 

そんな、全国100万人の利用者を突破した、「家電高く売れるドットコム」。

 

スピード買取という独自のサービスがあり、定評を得ています。

 

査定依頼後に納得した価格であれば、申し込み当日に集荷に伺うというもの。

 

日々を忙しくしている方にとって、重宝されていそうなサービスですね。

 

そんな、個性満載の家電高く売れるドットコム。

 

あなたの家電に思わぬ高査定額が…そんな嬉しい可能性も十分に秘めていることでしょう。

 

平塚に在住の方も利用を検討してみてよいかもしれません。

 

店舗HP

 

家電・家具買取の注意事項

平塚 買取 家電

持ち運びが大変なものが多い家電・家具は、せっかく持って行ったのに値段がつかなかったり、想像以上に買取価格が低かったりするとがっかりしてしまうものです。

 

苦労して持ち込んだのに安かった……」こんなことにならないためにオススメしたいのが、買取マクサス』のビデオ査定システム。

 

平塚 買取 家電

 

自宅にいながら見積額ではなく査定額がわかるので、査定のために店舗まで行く必要がなく、査定終了から最短30分でご自宅に出張買取でお伺いできます。

 

家電や家具でお売りいただけるものがございましたら、ぜひ『買取マクサス』までお持ちください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

平塚 買取 携帯・電子機器まとめ

買取 携帯

平塚エリアに在住で携帯・電子機器を売りたいと考えている方に向けて、平塚周辺の携帯・電子機器の買取を行っているお店を紹介します。

 

大黒屋 平塚北口店

平塚 買取 携帯

【画像出典: http://www.e-daikoku.com/】

 

平塚駅近郊にて、多くのジャンルを網羅し活発営業中の「大黒屋」。

 

平塚北口店にて、あなたの使わなくなった携帯電話の買取も行います。

 

強化アイテムとして携帯電話をピックアップする大黒屋。

 

他の店舗で安価な査定を受けた方でも、納得のいく額を提示してくれる事でしょう。

 

なお、TVメディアにおいても取り上げられた経験があり、その安心感は十分すぎるほど。

 

HPには、お客様の利用された声も掲載されており、参考になる声もあります。

 

平塚に在住の方はこの平塚北口店を利用候補の1つとして把握しておくのも良いでしょうね。

 

店舗HP

 

キャストワン

平塚 買取 携帯

【画像出典: http://cast-one.net/】

 

平塚も含む神奈川県にてその名を轟かせているショップに、キャストワンがあります。

 

そんなキャストワンは、お客様満足度の追及に全力投球するリサイクルショップ。

 

買取専門店という特化したスタイルから、携帯・電子機器を鋭意買取します。

 

お電話1つで出張に向かうキャストワンは、平塚市にお住いの方で店舗へ行けない方の手間を軽減。

 

フリーダイヤルも設けているため、気概なくお問い合わせすることも可能ですね。

 

なお、実績としても素晴らしいものがあり、総利用者の方は10万人を突破。

 

平塚に在住のあなたが今後検討するお店やサービスの中でも、有力な候補の1つになる可能性も秘めている事でしょう。

 

店舗HP

 

GEO 平塚店

平塚 買取 携帯

【画像出典: https://geo-online.co.jp/store/02181/】

 

平塚市にて、携帯電話やゲームの買取を行う「GEO(ゲオ)」。

 

年中無休という情熱的営業スタイル、そして駐車場も22台完備と、非常に利用のしやすい環境を用意していますね。

 

「ゲームやCDだけの買取だけだと思っていた!」と、巷でもよく聞いていたものですが、ゲオでは携帯電話の買取もしっかりと行っているんですね。

 

そして、宅配CDレンタルが有名なゲオでもありますが、それは宅配買取もこなすように業務幅が拡がっています。

 

携帯電話の買取専門店ではないゲオですが、このように買取も行っているとインプットしておくのも良いかと思いますね。

 

平塚からのアクセスもよいので気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

店舗HP

 

携帯買取の注意事項

平塚 買取 携帯

スマホ、タブレット、ゲーム機などは、お売りいただく際に初期化や動作確認が必要になります。

 

せっかく持ち込んでも「値段がつかない」「パスワードがわからないので、初期化できずに買い取ることができない」と言った買取トラブルも高頻度で起こり売るのが実情です。

 

さらに、苦労して初期化や動作確認してもう一度持ち込んでも、買取価格が想像以上に低い、なんてことも……

 

平塚 買取 携帯

 

買取マクサス』なら、「ビデオチャット」を用いた査定サービスでそのような買取りトラブルのリスクを回避することができます。

 

また、査定額がすぐにわかるので、売るかどうかをゆっくり決めることができるのも大きなメリット。

 

取扱商材の種類も多いので、スマートフォンやタブレット以外にも売りたい品物がある場合にもオススメです。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

平塚 買取 古着・ブランドまとめ

平塚 買取 古着

平塚エリアに在住で古着・ブランドを売りたいと考えている方に向けて、平塚周辺の古着・ブランドの買取を行っているお店を紹介します。

 

ブランド風月 平塚店

平塚 買取 古着

【画像出典: https://brandfugetsu.jp/shop/hiratsuka/】

 

ショップネーム名から、ブランドに強きイメージを抱いてしまう「ブランド風月」。

 

平塚駅直近のエリアに平塚店を構え、あなたの不要となったブランド用品の買取に情熱を注ぎます。

 

和の情緒溢れる、綺麗かつ丁寧なHP作りが素敵で、見ているだけでも魅了させるものがあります。

 

そんなブランド風月平塚店は平塚駅北口徒歩2分の地点に店舗を構えています。

 

専門店ならではの、特化したスタイルによって、あなたの売却予定のブランド用品に高値をつける可能性は十分にあるとも言って良いでしょう。

 

平塚に在住の方はチェックしてみるとよいでしょう。

 

店舗HP

 

フジシロリサイクル

平塚 買取 古着

【画像出典: http://www.recycle-fujishiro.com/】

 

平塚に実店舗を構える総合型リサイクルショップの「フジシロリサイクル」。

 

総合型リサイクルショップにつき、古着1点に尽力しているわけではありませんが、平塚駅最寄りの方に助かる場所に店舗ありですね。

 

アメーバブログにおいても情報の発信があります。

 

更新頻度が高いことからお客様へ対するマメな姿勢もうかがえますね。

 

不要となった古着をお抱えの場合、フジシロさんは平塚で活躍するショップの1つだと、思い浮かべてみるのも悪くないと考えます。

 

店舗HP

 

高梨質店

平塚 買取 古着

【画像出典: http://scn-net.easymyweb.jp/member/takanashi/】

 

高梨質店は、平塚市で活躍しているリサイクルショップ。

 

平塚に在住のあなたに不要となったブランド用品の買取を行います。

 

平塚駅からアクセスする際の目標物としては、近辺に平塚三嶋神社があります。

 

平塚三嶋神社が近くにあることを念頭に置いて目指すと良いかと思いますね。

 

ちなみに、駐車場も高梨質店には設けられているため、お近くを通った際に寄ってみるというのも良いでしょう。

 

 

平塚在住の方であれば着なくなった古着・ブランド用品を売却する際に、候補の1つとして覚えておくのも悪くはありません。

 

店舗HP

 

古着・ブランド買取の注意事項

平塚 買取 古着

洋服・スーツ・着物などはリサイクルショップによっては取扱の有無が細かくあるため、「一度に整理したい」と言う方でも二度手間、三度手間になってしまいがちです。

 

平塚 買取 古着

 

買取マクサス』では、買取依頼品の分類や素材の分類に関わらず、とにかく出来るだけ広い範囲での買取を目指しているため、「こんなもの売れるかな」と心配している方にこそおすすめです。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

平塚 買取 金・金券・チケットまとめ

平塚 買取 金

平塚エリアに在住で金・金券・チケットなどのアイテムを売りたいと考えている方に向けて、平塚周辺の家電・家具の買取を行っているお店を紹介します。

 

ジュエルカフェ 平塚店

平塚 買取 金

【画像出典: https://www.jewel-cafe.jp/】

 

買取専門店の日本最大級、そう威風堂々にアピールする「JEWEL CAFE(ジュエルカフェ)」。

 

お名前から見てとれるように、貴金属関連のプロフェッショナルでもあるジュエルカフェです。

 

平塚駅から近い地点に店舗を構えている事から、利便性についても良い基準を満たしています。

 

そんなジュエルカフェのプロとしての仕事ぶりは、店頭買取・出張買取・宅配買取をはじめとして、メール・LINE査定まで余すことなくこなす徹底ぶりもうかがえるんですね。

 

注目すべき点として、ご家族・知人の方をジュエルカフェに紹介した場合、紹介者の方に現金プレゼントの特典もあるそうです。

 

紹介された方には査定額の10%アップなど、両者win-winの特典まで用意する周到ぶり。

 

各リサイクルショップも参考にしたいと思わせてしまう魅力あるジュエルカフェさんです。

 

店舗HP

 

Kind Bea

平塚 買取 金

【出典画像: http://kindbea.com/】

 

金・プラチナの買取実績がNo.1と主張する姿勢が、とても情熱的な「kindbea(カインドベア)」。

 

そんなkindbeaでは、あなたが売却を視野に入れている貴金属関連の品々を鋭意買取りします。

 

出張買取を専門としたスタイルは、平塚市ほか、全国規模まで及ぶ実力派。

 

特筆したい点として、平塚市は買取強化地域に指定されている点でしょうか。

 

フリーダイヤルを設けていることから、お気軽に問い合わせることができますね。

 

なお、カインドベアブログとして情報の発信がなされている点も注目です。

 

「他の方の買取状況も見ておきたいな」と、考える方もいらっしゃるので、参考材料に十分なり得ることが理由としてあるわけです。

 

店舗HP

 

いせや商事

平塚 買取 金

【出典画像: http://nttbj.itp.ne.jp/0463316243/index.html】

 

アットホームな雰囲気が、朗らかな気持ちにさせてくれる。

 

そんな温かいお出迎えをしてくれるショップの「いせや商事」。

 

そんないせや商事は、あなたの不要となった貴金属の買取を行います。

 

店頭買取の他には、「電話一本で参上」というユニークな体制より、近隣の方限定ですが出張買取もあります。

 

地域密着型で、信頼を獲得することに尽力しているリサイクルショップなんですね。

 

アクセスする際も、いせや商事では専用駐車場を完備しているため、近隣を通った時にも気軽に立ち寄ることができます。

 

平塚エリアにて活躍するリサイクルショップの1つとして、平塚に在住の方ならば覚えておくことに損はないことでしょう。

 

店舗HP

 

金・金券・チケットの買取で損しない方法

平塚 買取 金

これは貴金属やアクセサリー類以外の買取でも言えることですが、店舗運営や広告に力を入れれば入れるほどそのぶん会社としてコストがかかっています。

 

したがって、貴金属やアクセサリーなど高価なものを売る時は全国に店舗があるような有名な業者ではなく、宅配買取や出張買取を中心とした穴場業者を狙うのがおすすめです。

 

平塚 買取 金

 

買取マクサス』では、オンライン査定の導入により大幅なコストダウンを実現。お客様に高価買取という形で還元しております。

 

またビデオチャットを利用したオンライン買取サービスを利用すれば、自宅にいながら確定買取金額がわかるのも魅力です。

 

査定額が気になるお品物がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いします。

 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

平塚 買取 まとめ

平塚 買取

ここまで拝読いただきありがとうございます。

 

  • 平塚エリア家電・家具の買取
  • 平塚エリア携帯・電子機器の買取
  • 平塚エリア古着・ブランド品の買取
  • 平塚エリア貴金属・金券・チケットの買取

 

これらのジャンルについて、業者別にまとめさせていただきましたが、いかがだったでしょうか。

 

平塚エリアだけに存在するリサイクルショップ、特化した強い買取ジャンルがあったり、様々な買取方法があったりと、独自の個性を持ち備えていましたね。

 

納得が行かない査定であれば、地域を少しだけずらしてみたり、宅配や出張を選んだりと色々な方法を試してみるのも良い選択といえます。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
iPhone|買取の中古価格相場を比較&売却の注意点〜おすすめの業者紹...
2018/05/12
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11