2017.06.27最終更新日:2018/04/03
何でも買取マクサスは本当に何でも買取してくれるの!?

 

「何でも買取……? でも実際本当に何でも買ってくれるの?」

 

 もちろんです!

 

 何でも買取マクサスは、本当に何でも買取をすることが可能です!

 

 それを証明するために、ちょっとだけ事務所の中の買い取ったものをお見せします!

 

 めくるめく「何でも買取」の世界を見に行きましょう!

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

■何でも買取します! 誰でも持っていそうなもの編

 

 何でも買取と言ったら、漫画は定番ですね!

 

 コチラはワンピースの全巻セット……と思いきや72巻から10巻分ぐらい足りていませんね……。

 

 今まで、ワンピースの全巻セットなら、2000円~3000円程度で買い取らせていただいていたので、こちらは1500円で買い取りしました。

 

 しかし、何故ここで止まっているのか気になりますね……。

 

 72巻の話の内容から推測すると、人形さんと過ごす日々に憧れて、動く人形を探す旅にでも出たのでしょうか……?

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 こちらはプレイステーション3を始めとして、スパークリングウォーターメーカーなど色々なものがありますね。

 

 プレイステーション3については、購入時の箱や、付属品などが揃っている状態で、当時流行っていたゲームをいくつかセットにして、売っていただきました。

 

 全部で2500円での買取です。

 

 お子さんが昔やっていたけれど、飽きてしまって使わなくなっている。

 

 といった話もよく聞くので、使わなくなってしまったゲーム機なども、ぜひお尋ねいただければと思います。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

 こちらは電化製品ゾーンです。

 

 5年以内に発売されている電化製品は、かなり広く買い取ることができます。

 

 ここに見えている洗濯機、エアコン、冷蔵庫やテレビ、それにパソコンは定番です。

 

 東京23区内であれば、出張買取も積極的に行っています。

 

 発売して5年も経たず、手放すことになってしまった電化製品がある人は、ぜひマクサスにご連絡ください!

 

 電化製品を高く売るために、こちらの記事も参考にしてみてください。

 

「パソコンを高く売るには!?査定のプロがアドバイス!!30分で査定しよう!!」

 

「冷蔵庫を高く売るには!?査定のプロがアドバイス!!30分で査定しよう!!」

 

 

 電化製品と同様、5年以内に発売された機種であれば、スマートフォンも買取が可能なことが多いです。

 

 特に新しい機種の場合、かなり高く買取できることも多いので、ぜひご連絡いただければと思います。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

■何でも買取します! 特定の人が持っているもの編

 

 色々なものが映っていますが、ここにあるものはすべて買取したものです。

 

 ちなみに、中心にゴーグルがありますが、これはバートンのスノーボードといっしょに売ってくれたものです。

 

 学生時代にハマっていたスノボが社会人になってなかなかできなくなったため、泣く泣く売るということでした。

 

 仕事や育児の都合などで、以前までやっていた趣味を行えなくなるもありますよね。

 

 マクサスならそういう際に、一点でも定価の高い商品があれば、他も含めて何でも買取することができるので、ぜひご利用ください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 何でも買取マクサスでは、今話題のドローンも扱っています。

 

こちらは13650円で買い取りさせていただきました。

 

空撮を趣味にしている方で、いろいろな写真を撮っている方でした。

 

このたびはドローンの買い替えを行ったようで、前使っていたドローンを売却していただきました。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 楽器も扱っているのが何でも買取マクサスです。

 

 ここに映っているのはギターですが、それ以外にもピアノやドラムなど、とにかく幅広く何でも取り扱っています。

 

楽器を売る方にもさまざまな物語があります。

以前ギターを売られた方には、ストリートライブをやっていた方もいらっしゃいました。

 

ですが、奥さんが病で倒れて看病にあたっているうちに、趣味に時間を費やせなくなってしまい、なくなく売却されていました。

 

お売りいただく時に「看病にはお金がかかるので、こうやって高額で買い取っていただけて助かります」と言ってくださいました。

 

こちらとしてもお客様の力になることができ、嬉しい限りです!

 

ちなみに、趣味の領域に関しては、下のようなダイビングスーツや弓なども取り扱っています。

 

 

 

 趣味に用いられるような品物でも、定価が高いものに関しては、定価に見合った買取価格を提示できます。

 

 今までやっていた趣味を、辞めざるをえない時も来ると思います。

 

 そういうような時は、ぜひ何でも買取マクサスにご連絡ください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

金庫は多くの人の家にあるようなものではないですが、防犯意識が高い方や、銀行預金をあまりしない方は用いてるかもしれません。

 

 ただ、もしも金庫を現金を守るためだけに使っている人は、「現金が存在していて、金庫に価値がある」今のうちに換金しておくのも手かもしれません。

 

これからの社会がどうなっていくかはわかりませんが、現金をなくそうとする社会の動きもあります。

 

DIRの運営するサイトの記事です。キャッシュレス化の進むインドについて書いています。

http://www.dir.co.jp/consulting/asian_insight/20170511_011969.html

 

民泊専門メディアAirstairの記事です。中国で急速に普及する電子決済「アリペイ」について書いています。

中国で爆発的に普及するアリペイのすごさに迫る

 

金庫でいえば、ダイヤセーフの金庫などは、安定して買取することができると思います。

 

型番や売る時の状態にもよりますが、2000~20000円ぐらいで買取が可能です。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 これは見る人が見ればわかると思うのですが、ジャン卓ですね。

 

日本での余暇の活動についての情報をまとめて発表している、レジャー白書という書籍があるのですが、そちらで見ても麻雀の競技人口は年々減少しています。

 

また、ジャン卓を用いたものより、オンライン上での麻雀の対戦が増えてきています。

 

そのため、時代の流れを受けて雀荘が減ってきており、このようにジャン卓を手放す人も増えています。

 

 ジャン卓はもともとの定価が高いというのもあり、高価買取が可能です。

 

 こちらは10800円での買取でした。

 

 もしこの記事をご覧になってくれている方で、ジャン卓など店にある大型機器を片付けようとしている方は、マクサスにご連絡ください。

 

 飲食店であれば、製氷機などの「厨房機器」などまで、幅広くカバーしています。

 

こんなマニアックなものを取り扱えるあたりが、何でも買取マクサスのすごみだなと思います。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 こちらはスポットエアコンですね。

 

9080円で買い取りさせていただきました。

 

工場など熱がこもりがちの空間で、一カ所だけを冷却するのに用いたりしていて、一般家庭にはあまりないかもしれませんね。

 

 上で述べた「厨房機器」もそうですが、一般家庭ではなく、一般の事業者の元で出てくるリユース品の買取も行っています。

 

 そのため、店じまいをする時も、何でも買取マクサスにご連絡いただければ、対応できる場合が多くあります。

 

ぜひご連絡ください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

■何でも買取がしやすい条件

 今まで見てきたように、いろいろなものの何でも買取が実現できるのが、何でも買取マクサスです。

 

 ただ、何でも買取マクサスがサービスとして提供している出張何でも買取は、移動に関するコストが多く発生します。

 

 車で移動する際のガソリン代もそうですし、もし出張何でも買取をしないで、社員が会社で活動していた場合に出せていたはずの成果も、出せなくなってしまいます。

 

 そのため、高い何でも買取能力を発揮するために、出張何でも買取の際にマクサスが設けている条件があります。

 

 それは、出張何でも買取の際に、「1点以上は高額査定が見込めるものがある」ということです。

 

 マクサスではわかりやすく「定価が1万円以上で、大きすぎたり古すぎたりしない物」と表現しています。

 

 具体的には上の文章の中で述べた、5年以内に発売された電化製品や、趣味に関する物などです。

 

 ただ、「上の条件を満たしているけど、これが売れるのかわからないな……」というものもあると思います。

 

 そのようなものでもぜひマクサスにご連絡ください!

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

業者名:何でも買取マクサス
営業時間:10:00〜22:00
定休日:年中無休
買取タイプ:出張何でも買取・宅配何でも買取・店頭何でも買取

電話番号:0120-900-602

 

 

 

■何でも買取についてのまとめ

 何でも買取マクサスの、何でも買取っぷりは尋常ではない事を納得いただけたでしょうか?

 

 もし皆さんの手元に上で紹介した条件を満たす、「定価が1万円以上で、大きすぎたり古すぎたりしない物」があれば、ぜひマクサスを思い出してください!

 

 こちらはマクサスの公式サイトなので、買取品目に何があるか確認してみてください。

 

品目を見る!

 

P.S. 何でも買取マクサスの何でも買取っぷりはいろいろな領域で話題になっています。

サイバーエージェント人事採用責任者である渡邉さんも気にしてくれています!

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

株式会社マクサス 代表取締役 関 憲人

「リユースを本物のサービス業へ」を合言葉に、【どこよりも高く】【どこよりも早く】【誰よりも元気】に営業させていただいております。

買取りというサービスをもって、お客様にどのように喜んでもらうか、そして、世の中が求めるサービスにするために、社会に必要不可欠な会社になるために買取というサービスを軸に社会を1mmでもより良い方向にすることが我々のミッション。

「マクサスだから売りたい」といっていただけるような業界No. 1リユース会社を目指します。

 

 

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
iPhone|買取の中古価格相場を比較&売却の注意点〜おすすめの業者紹...
2018/05/12
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11