2019.01.25最終更新日:2019/01/25
【電動工具】買取専門家が教える!おすすめ買取業者~東京篇~

関 憲人
リユースを通じて、日々の課題の解決をサポートするライフスタイルコンサルタント。 皆様のお悩みを解決します。

 ・電動工具を買い取ってもらいたいけど、どこが高価買取してくれるの?

 

そんな疑問にお答えします!!

 

【電動工具】おすすめリサイクルショップ〜東京篇〜

東京ならマクサス

買取

 

マクサスは店頭買取、宅配買取、出張買取の買取方法に対応。最もお客さまに合った買取方法で対応いたします。

 

宅配買取に関しては送料、返送料完全無料。これは査定価格に自信・定評があるマクサスだからこそできるサービスです。

 

また、全国どこでも最速で即日集荷も行なっているためお急ぎの方にもおすすめ。

 

東京近辺にお済みのお客様ですとビデオ通話査定サービス『SEL-LIVE』を利用し最短30分で高額売却が可能!

 

追加で他商品をお出しいただけますと、買取金額を上乗せする特別買取サービスも行なっておりますので、商品数が多ければ多いほどお得となっております。

 

経験豊富なスタッフが査定をさせていただきますので、安心してお気軽にお問い合わせください♪

 

 


 

ツールオフ

【画像出展:https://tool-off.com/】

 

ツールオフは電動工具を中心に買取を行なっている買取業者です。

 

関東エリアの買取を行なっており、東京は八王子に店舗があります。

 

店頭買取、出張買取、宅配買取の他に、LINE査定や写メールでの査定も行なっています。

 

LINEでの査定で、実質買取価格10パーセントUPなどのサービスも行なっているのでお得に利用できるのが魅力です。

 

累計60万点の電動工具の買取実績があり、安心の査定額が見込めるのが特徴です。

 

エコランド

【画像出展:https://eco-land-kagoshima.com/kaitori/】

 

エコランドは、電動工具から家庭用品、ブランド品など様々な中古品の買取を行なっている買取業者です。

 

専門性が高いため、安心して査定を任すことができるのが魅力です。

 

始動性が悪いものでも買取を行なっているので、「これ売れるのかな、、」とお悩みの方も、一度査定に出してみることをおすすめします。

 

 

トイズキング

【画像出展:http://dendoukougu.yamatogp.co.jp/】

 

トイズキングは電動工具を専門に取り扱う買取業者です。

 

東京文京区にある東京店をはじめ、全国に店舗展開しています。

 

出張買取、宅配買取、店頭買取からご都合に合わせて選ぶことができ、出張買取の場合最短で即日の受け取りが可能なので、売りたいと思った時すぐに売りに出せるのが便利です。

 

 

工具男子

【画像出展:https://electrictoolboy.com/buy/】

 

工具男子は、関東と九州に店舗展開する工具専門の買取業者です。

 

関東エリアには、埼玉県川越市と鶴ヶ島市の2店舗があります。

 

工具専門の買取業者であるため、自社内の専門スタッフによるメンテナンスが可能であるため高価買取が可能となっています。

 

不要品のまとめ売りで実質買取価格UPなどのサービスを行なっているので、まとめて売りたいという方におすすめです。

 

大黒屋

 

大黒屋は電動工具に限らず様々なアイテムの買取をしている、大手買取業者です。

 

東京には実に34店舗も展開しており、東京にお住いの方なら大体の方は近くに店舗があるのではないでしょうか?

 

買取方法も多様で、店頭買取のみならず出張・宅配と3種類の方法を提供しています。

 

また、業界に先駆けて、LINEによる簡単査定も導入しているのも特徴。

 

買取方法の種類の多さや、店舗数の多さから、様々な状況に対応できるのでおすすめです。

 

アクトツール

【画像出展:https://act-kougu.com/】

 

アクトツールは工具買取の専門業者です。

 

東京には町田に店舗があり、主に埼玉に店舗があります。

 

買取方法は3種類あり。店頭・出張・宅配と様々なシーンに合わせて、対応が可能なのが特徴。

 

また、工具専門店なのでマニアックな工具でも買取可能なのが嬉しいところ。

 

電動工具のリサマイ

【画像出典:https://kougu-risamai.co.jp/】

 

電動工具のリサマイは電動工具を主に取り扱う、買取業者です。

 

東京には7店舗、展開しており、関東にも多数店舗があります。

 

また買取方法は店頭・出張・宅配と3種類あり、柔軟な対応が可能です。

 

サイトには買取実績も掲載されており、お手元の電動工具が一体いくらで買い取られるのか簡単に調べることができます!

 


RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11