2018.08.25最終更新日:2018/08/25
【ルンバ】2018買取相場 地域別買取業者まとめ 失敗しない売り方ポイント3つ

ルンバ買取事情

【画像出展:https://store.irobot-jp.com/】


ロボット市場が拡大するに伴って新作が次々と発表されているルンバ。

スマートフォンと連携することで外出時でもルンバに指示を出すことができたり、清掃状況を確認出来るといった高機能搭載のものも増えています。

実際、国内でルンバ含むホームロボットは累計200万台以上の販売実績があるようです。

たびたび新しいモデルや新しい形のルンバが発売されるためルンバ買取需要も高い傾向にあります。

最上級モデルのルンバだと定価が10万円以上のため、売値も期待できるといえるでしょう。

機械ですから手放すと決めたら早く売ってしまうのが賢いですが、買取相場を知らず知識もないままだと安く買い取られてしまう原因になります。


そこで紹介させていただきたいのが、『買取マクサス』のオンライン買取サービス。


『マクサス』の出張買取なら、東京や神奈川県の横浜市、川崎市周辺にお住いなら最速30分でご自宅にお伺いすることができます。

また、業界にさきがけてオンラインビデオチャット買取サービスを導入。ご自宅にいながら、店頭買取と同じようにノータイム査定が可能となります!

もちろん、店頭買取も行なっておりますので、お越しいただくことが可能であればご連絡ください!

定期的にベアブリック買取金額UPキャンペーンも行なっておりますので、是非一度、『マクサス』までお気軽にお問い合わせください♪

買取マクサス
取扱品目:家具・家電・古着(洋服)・パソコン・スマホ・タブレット・ブランドなど含む全ジャンル 営業時間:10:00~22:00(土日祝日も同じ) 住所:東京都品川区東五反田1-9-2 ダイヤパレス五反田1F



モデル別買取相場

アイロボット(iRobot) 掃除機 買取相場

型番美品買取価格
ブラーバ371j B37106020000
ルンバ870 R87006027000
ルンバ890 R89006039000
ルンバ960 R96006050000
ルンバ980 R98006063000



地域別買取業者

東京ならマクサス


東京にお住まいの方でワインを売りたいと考えている方におすすめなのは『買取りマクサス』。

『買取りマクサス』は出張買取に力を入れており、都内では最速30分でご自宅にお伺いすることができます!

また、大々的な店舗展開という手法を取っていないため、店舗コストの分、高価買取という形でお客様に還元させていただいております。

もちろん、店頭買取も行なっておりますので、お越しいただくことが可能であればご連絡ください!

是非一度、『マクサス』までお気軽にお問い合わせください♪

買取マクサス
取扱品目:家具・家電・古着(洋服)・パソコン・スマホ・タブレット・ブランドなど含む全ジャンル 営業時間:10:00~22:00(土日祝日も同じ) 住所:東京都品川区東五反田1-9-2 ダイヤパレス五反田1F


名古屋

家電買取 TOYS KING

【画像出展:http://kaden.yamato-gp.net/】


TOYS KINGは小型家電の買取に特化した買取業者です。

全国で買取を受付しているので名古屋でルンバ買取を考えてる方はぜひ。

店舗HPへ


大阪

大阪カウモバイル

【画像出展:https://kaumobile.jp/】


現在ルンバ買取強化中とHPに記載している大阪カウモバイル。

宅配買取で14時までに到着すれば当日振り込みが可能な点が特徴です。

1点から買取可能なうえジャンク品も対応してくれるようなので大変便利ですね。

大阪には4店舗展開しているのでお近くのカウモバイルに足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗HPへ

福岡

買取専門店 蔵ゾウ

【画像出展:http://www.kura-zou.com/kaden-lp/】


2018年1月の時点で博多駅の買取業者のうち口コミサイトで1位を獲得した買取専門店 蔵ゾウ。

デジタル家電の買取に特化しており、HPにて買取可能な家電を公開しているので、福岡で買取を考えている方は要チェックです。

店舗HPへ

ルンバ買取店の選び方


買取価格が数万円にもなるルンバ、どうせ売るなら買取価格は高い方が良いはず。

ということで、ルンバを高く売るために、プロの視点から高額買取が期待できる店の3つの法則を紹介していきたいと思います。


大々的に店舗展開していない


リサイクルショップは店舗運営に力を入れれば入れるほどそのぶん会社としてコストがかかっています。

特に、都心であればあるほど家賃が高くなりがちなので、そのぶん会社として利益を出さなければならないため、どうしても買取価格は抑えめになりがちです。

したがって、ルイ・ヴィトンなど高価なものを売る時は全国に店舗があるような有名なリサイクルショップではなく、宅配買取や出張買取を中心とした穴場業者を狙うのがおすすめです。

プロの査定士が少数精鋭で回している


大手チェーンでは査定がマニュアル化され、プロではない査定士がルイ・ヴィトンの査定を行っているところが多数あります。

一見、人件費が抑えられているように思えますが、そう言ったチェーン店は大量のアルバイトなどに給料を払わなければならないため、利益を出すためにどうしても買取額を抑えがちです。

そのため、少数精鋭で小規模で運営している店舗こそ高価買取には狙い目なのです。

派手に広告展開していない


上述した店舗展開同様に、広告もとてつもなくお金がかかります。

特にテレビCMなどでも見るような買取業者はそれだけコストを割いているということになります。

小規模で店舗展開もあまりしないリユース業者は、一見地味です

しかし、買取価格において有名チェーンを上回ることが多々ありますので、大手ショップを利用したことがある方はぜひ一度小さな会社を探してみてください。


買取マクサス ブランド高額買取の理由


買取マクサス』では、オンライン査定の導入により大幅なコストダウンを実現。

お客様に高価買取という形で還元しております。


買取マクサス
取扱品目:家具・家電・古着(洋服)・パソコン・スマホ・タブレット・ブランドなど含む全ジャンル 営業時間:10:00~22:00(土日祝日も同じ) 住所:東京都品川区東五反田1-9-2 ダイヤパレス五反田1F


RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
iPhone|買取の中古価格相場を比較&売却の注意点〜おすすめの業者紹...
2018/05/12
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11