2017.09.26最終更新日:2019/02/08
【ホットトイズ】2018年買取 買取相場とおすすめ買取業者まとめ

ホットトイズ買取まとめ

 

アイアンマンフィギュアの買取需要が拡大

【画像出典:http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51958972.html】

ホットトイズの中にも数え切れないほどのキャラクターがいますが、その中でも大好きな人が多い「アイアンマン」が人気なんです。

 

アイアンマンは2008年に映画「アイアンマン」から始まりアイアンマン2、3と続いてます。

 

最新作としては2018年4月27日に日本では劇場公開になった「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」にもアイアンマンは出演し、さらにアイアンマンの人気は高まっています。

 

例えばこちらはIRON MAN:HOUSE OF Mに登場する「HOUSE OF M ARMOR」です。

 

【画像出典:http://hobby.dengeki.com/news/395195/】

 

全高約18cmのホットトイズながら価格はなんと28,620円(税込)。 アイアンマンの人気が伺えますね。

 


 

 

ホットトイズ買取なら秋葉原

 

ホットライズの買取を行なっているおすすめの場所は聖地・秋葉原です。

 

秋葉原にはアニメやホットライズ好きは人たちが集まり、ホットトイズを専門的に扱う業者も多数点在します。

 

ただ、ホットトイズをはじめとしたホビー系アイテムは、ある程度自分で価値を把握していないと、かなりの確率で買い叩かれます。

 

マクサス

 

そこで紹介させていただきたいのが、『買取マクサス』の出張買取サービス。

 

『マクサス』の出張買取なら、東京や神奈川県の横浜市、川崎市周辺にお住いなら最速30分でご自宅にお伺いすることができます!

 

また、業界にさきがけてオンラインビデオチャット買取サービスを導入。ご自宅にいながら、店頭買取と同じようにノータイム査定が可能となります!

 

もちろん、店頭買取も行なっておりますので、お越しいただくことが可能であればご連絡ください!

 

是非一度、『マクサス』までお気軽にお問い合わせください♪

 

 


 

 

 

高額ホットトイズ買取相場

 

フィギュア名買取価格
バットマン20000円
アイアンマン15000円
アベンジャーズ13000円
エクスペンダブルズ12000円

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

商品価格
Xメン16000円
スパイダーマン12000円
キャプテンアメリカ13000円
ターミネーター20000円

 

こちらの買取相場は執筆現在のものになります。現在の買取相場についてはお気軽に『買取マクサス』までお問い合わせくださいませ。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

ホットトイズに関するQ&A

画像出典

Q ホットトイズ出品前に気を付けるべきことはありますか?

画像出典

A ホットトイズの「箱」付属品は必ず揃えましょう

 

 

ホットトイズの出品の際には必ず気を付けてほしい点です。

 

 

特に必要なものはホットトイズが入っていた「」です。

 

 

このようなホットトイズなどの製品は、品物の状態に大きく依存します。

 

 

」があるかないかでホットトイズ査定金額には大きく差が開いてしまいます。また「箱」にもできるだけ傷等はないほうが良いです。

 

 

ホットトイズを売りに出す際には、「」だけは必ず一緒に提出しましょう!

 

 

 

Q ホットトイズに関して他にするべきことはありますか?

 

 

A 「箱」などについている「ほこり・汚れ」等は落としておきましょう。

 

 

 

最初に書きました通りホットトイズの査定価格は商品の状態に大きく依存します。

 

 

「ほこりやよごれ」は、業者の第一印象を大きく下げます。

 

 

ホットトイズや箱のほこりや汚れを落とすだけでよいので、是非キレイな状態で買取店に持っていきましょう!

 

 

Q ホットトイズはいつ買取してもらったほうがよいの?

 

A ホットトイズを売るのは「」です。

 

画像出典

 

 

ホットトイズは、今現在とても流行しています。

 

 

ホットトイズのように流行している商品は、業者としても高額査定価格を付けやすいです。

 

 

なぜならば業者は買い取ったホットトイズを再販します。

 

 

その際、流行しているホットトイズは、再販時のも高額で売りに出すことができます。

 

 

しかし逆に流行の商品は流行が終わると市場での流通量が増えるので、価格が落ちるのも早いです。

 

 

ホットトイズを出すか迷っている方。

 

 

ホットトイズを売りに出すならば確実に「」です!

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

Q ホットトイズをできるだけ高額にする方法はありますか?

 

A 複数ホットトイズをお持ちの方は、まとめうりをすることです。

 

 

買い取る側も査定する際には、コスト等がかかります。

 

 

そのコストを分散させるという意味でも複数同時に出品するとよいでしょう。

 

 

またホットトイズはシリーズ別にわけることができます。(例えばアベンジャーズをまとめる)などです。

 

 

この場合は、大きな付加価値がつくので、ホットトイズ単体よりもかなり高額にきたいができます。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

Q どこの店舗に査定を依頼すればいいの?

画像出典

A おすすめはホットトイズやフィギュアの専門店です!

 

 

ホットトイズ専門店に売るメリットは2つです。

 

 

・高額査定に期待ができる

 

 

業者は基本的にホットトイズを買い取りした後、再販に出します。

 

 

ホットトイズやフィギュアの専門店ならば、その後の再販流通ルートを持っているので買取後も高額販売ができるため、高額査定をしている場合が多くあります。

 

 

・ホットトイズ専門店なので、正確な査定価格を聞くことができる

 

 

ホットトイズ・フィギュアなどの製品は、基準が非常に難しいです。

 

 

流行・状態などを判断基準が多くあるからです。

 

 

そのため幅広く買い取りをしている店舗は、正確な査定金額を出せない可能性もあります。

 

 

そこで少なくともホットトイズ・フィギュアの専門店に査定してもらうことをオススメします。

 

 

以下はホットトイズ・フィギュアの買取専門店です。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

1みっけ

画像出典

 

ホットトイズの買取専門店です。長い歴史と確かな実績がウリです。

ホットトイズ買取専門の担当者の人もいらっしゃるので、査定額等を知りたいという方は是非1度持っていかれるとよいでしょう!

さらに10月31日までホットトイズをまとめて買取に出すと、買取価格が上がるキャンペーン中です。

売るならまさに「今」です!

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2まんだらけ

 

画像出典

 

ホットトイズ・フィギュア買取に力を入れています。まんだらけです。

ホットトイズに専門的な知識を多く持つため、ホットトイズの買取時にはオススメです。

東京3店舗を含め、大阪・福岡など全国展開されているので、全国でホットトイズの買取可能です!

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

3ジャングル

画像出典

 

ホットトイズ・フィギュアなどを専門的に取り扱いしています。ジョーカー・アイアンマンなどの人気ホットトイズも取り扱いしています。大阪や秋葉原に店舗を持っています。実際の査定実績等も掲載されているため、ホットトイズを出品しようか迷っている人は是非ホームページをみてはいかがでしょうか?

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

スーポジ 東京秋葉原買取センター

【画像出典:https://www.spspspsp.com/kaitori_akiba.html】

 

スーポジ 東京秋葉原買取センターは聖地・秋葉葉原のど真ん中に店舗を構え多数のホットトイズを扱っています。

 

東京都内23区なら当日出張買取可能など店頭販売以外の買取方法も行なっています。

 

レアなものから高額なキャラクターまで揃えているので一度足を運んで見てください。

 

<お店情報>

店舗名:スーポジ 東京秋葉原買取センター

住所:東京都千代田区外神田3-3-16BM神田ビル2階

TEL:03-3525-8699

営業時間: 10:00~22:00

営業日:年中無休

店舗HP

 


 

そっきんを使って写真を撮るだけで一瞬で査定を終わらせたい方はこちら!

 

 

3 買取マクサスについて

 

なんでも買取マクサス

 

株式会社マクサス代表取締役

関 憲人氏 からのコメント

 

 

 

マクサスが目指すのは、

 

モノを通じて100億人と繋がる、世界一のリユースの企業

 

現在の人類全員だけではなく、未来にまで残るサービスです。

 

日本で「中古品の売買」を行ったことがあるのは、人口のわずか35%。

 

何故でしょうか?

 

 

それは、この業界がまだ古く、イメージが悪いことにあると私たちは考えています。

 

日本、特に東京は、世界一の人口密度、且つ世界一モノの多い都市。

 

 

そんな都市のリユース業界を変えたい!

リユースを活用したことがない人にも是非リユースを行ってほしい!

 

 

 

 

そのために一番簡単な買取方法を皆様にご提案する!

 

 

「ホットトイズの査定価格できるだけ簡単に知りたい。

 

 

そんな皆様のご要望にお応えするため、私たちは新しい買取システムを考えました。

 

 

IT」×「買取」=「SEL-LIVE(セルライブ)」です。

 

 

SEL-LIVE」は携帯電話のビデオチャットからお品物を拝見して値段査定をさせていただきます!

 

 

この「SEL-LIVE」を活用することにより私たちは3つのことを可能にすることができました。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

「IT」を活用することで、今までかかっていた人件費・交通費を削除することができました。

 

 

それによってその分を皆様の買取価格に上乗せできるようになり、他店にも負けない査定価格を提示させていただきます。

 

 

「SEL-LIVE」によってコストカットできるようになったため、今まで買取できなかったような商品もできるようになりました。

 

 

弊社では家電・家具・趣味で使うカメラ・スノーボード・コートなどの衣類まで幅広く買取しております。

 

 

「使用しないもの」があれば是非1度お問い合わせください。

 

 

 

リユースの業界を変えたい

 

 

私たちはその「情熱」をもとに活動させていただいております。

 

リユースに興味がなかった皆様に

 

 

是非1度買取してみたい

 

 

そう言っていただけるような買取を目指しています。

 

 

私たちの「情熱」のこもった「SEL-LIVE」をお試しください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

圧倒的口コミ評判!

 

 

 

 

皆様に今までにない最高の提案します!

 

 

是非1度ご連絡ください!

 

 

    おもちゃ取扱商品一覧

    株式会社マクサス 代表取締役 憲人

    「リユースを本物のサービス業へ」を合言葉に、【どこよりも高く】【どこよりも早く】【誰よりも元気】に営業させていただいております。

    買取りというサービスをもって、お客様にどのように喜んでもらうか、そして、世の中が求めるサービスにするために、社会に必要不可欠な会社になるために買取というサービスを軸に社会を1mmでもより良い方向にすることが我々のミッション。

    「マクサスだから売りたい」といっていただけるような業界No. 1リユース会社を目指します。

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11