2017.11.18最終更新日:2018/07/26
PS4の正しい売り方!! 〜高く売る為の秘訣〜

みなさん、こんにちは!

あなたがここのページに来たという事は、少しでも「PS4を売ろうかな〜」と

考えているところですよね?!というか、絶対考えているでしょ?(笑)

 

今あなたは、売るかもしれないPS4が2万円になるのか3万円になるのかと言う瀬戸際にいらっしゃいます!!

 

3万円で売れるのに、2万円で満足する人とかいないですよね?

 

新しいゲームソフト1つ買えますよ!!

 

 

そんなあなたは、正直に言わせていただきます。

ごめんなさい!”PS4の売り方”の知識がなさすぎる!!

買取価格も知らないで買取はできません。

 

 

PS4の買取価格をマクサスは公開しています。

下のボタンをクリックしてマクサスのPS4買取相場をチェックしてください!

 

【ココ】をクリックするとPS4の買取相場を見ることができます!

 

 

ゲームに関しての知識はあるのに、

ゲームの売り方に関する秘訣は、全くの素人同然です!!

そんな勿体ない事はやめてください!!

 

そうならない為にも、今回は

 

1、どのような手段でPS4を売れば1番高く売れるのか?
2、どうやったらPS4は高く売れるのか?

 

と言う、以上の2点を重点的に説明して行きたいと思います!!

 

 

その際、私の見解だけでなく、我が社「マクサス」にいる生の査定士の

役立ち情報も織り交ぜながら、伝えて行きます!!

また、実際に私が持っているPS4を扱って買い取り額を算出して行きましょう。

 

今回は、PS4・ジェットブラック500GB(CUH-1000A)の買取を例に紹介いたします。

 

 

なぜ、PS4ProではなくPS4を扱っているかと言うと、

単純にPS4の方が種類やモデルがたくさんあり、シェア率がPS4Proに比べて高いからです。

 

もちろん、今回使うPS4は1年間使用済みの中古品です。

そのため、新品のもの、また、PS4Proの今1番新しいタイプは当然のこと

これから出てくる買い取り金額より、高くなります。

 

〜PS4を売る前に〜

 

 

どのような手段でPS4は売ることができるのか?

 

そもそも、PS4を売る際に買い取ってくれる場所の認識がないといけないですよね。

大まかに言うと、4つあります。

 

1、オークション
2、店頭買取
3、出張買取
4、宅配買取

 

主にこれら4つの手段を使ってPS4を売ることが可能です。

それでは、どれが1番高く売ること”ができるか比較検証して行きましょう!!

 

1、オークション

 

オークションと言えば、「ヤフオク」です。最初に言っときます。1番、オークションが高く売れます。

 

売れた額は、なんと27,000円です!!!

 

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
iPhone|買取の中古価格相場を比較&売却の注意点〜おすすめの業者紹...
2018/05/12
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11