2017.03.24最終更新日:2018/04/11
どこで売る!?祐天寺駅(東京)の買取業者・リサイクルショップ16社★

株式会社マクサス 代表取締役 関 憲人  
「リユースを本物のサービス業へ」を合言葉に、【どこよりも高く】【どこよりも早く】【誰よりも元気】に営業させていただいております。 買取というサービスを軸に社会を1mmでもより良い方向にすることが我々のミッション。 「マクサスだから売りたい」といっていただけるような業界No. 1リユース会社を目指します。

1.はじめに

 

 

「家にある不要な品物を、出来るだけ安心して、速く、高く売りたい・・・」

 

 

信頼のできる買取業者・リサイクルショップに依頼をすれば、スムーズに高額で買い取ってくれます。

 

 

そこで今回は、おすすめの祐天寺駅の買取業者・リサイクルショップ16社をご紹介していきます。



“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.祐天寺駅の買取業者・リサイクルショップ16社

2.1 マクサス

 

 

エキテン、おいくらで口コミランキング国内No.1のマクサス。

 

【リピート率97%】女性も安心。新品・中古の売りたい物を、業界初オンラインで完結の超スピード査定。ご自宅に居ながら、【最短30分】で売ることが可能! 引っ越し、掃除の際に出たものを、業界最高峰の買取金額で買取ります!お客様を後悔させません!

 

営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休
“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

マクサス サービス概要資料

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

2.2 ReSALE LOOP

 

 

家具を軸にサービスを展開している、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:× 店頭買取:○
引用URL:http://resaleloop.exblog.jp/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.3 ベクトル

 

 

古着・洋服・ブランド品を軸にサービスを展開している、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:× 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://vector-kaitori.jp/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.4 買取専門店リラックス

 

 

金プラチナを専門とした、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:× 店頭買取:○
引用URL:http://ameblo.jp/relaxnakame777/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.5 TOKYORECYCLE imption

 

 

都内に6店舗を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:× 店頭買取:○
引用URL:http://tokyo-recycle.net/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.6 大黒屋

 

 

買取件数150万件以上を誇る、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://www.e-daikoku.com/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.7 リサイクルブティックABC

 

 

国立市中1丁目14番地2号に本社を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://www.re-abc.com/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.8 vision

 

 

瀬田3-5-7 MASAビル2Fビジョン世田谷買取センターに本社を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://www.kaitori-v.jp/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.9 おたからや

 

 

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2 横浜鶴屋町ビル7Fに本社を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:https://www.otakaraya.jp/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.10 TRENTUNO31

 

 

五本木3-7-10に本社を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://www.trentuno31.com/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.11 東京アンティーク

 

 

スタンプ雑貨,シーリングスタンプ,フランスアンティーク文具雑貨を軸にサービスを展開している、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:× 店頭買取:○
引用URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/tokyo-antique/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.12 ウルカウ

 

 

川崎市高津区下作延1-7-24 塚田ビル1Fに本社を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:× 店頭買取:○
引用URL:http://urukau-risaikuru.com/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.13 Catona

 

 

神奈川県平塚市紅谷町12-24に本社を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:× 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://catona.jp/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.14 わさび

 

 

五本木3丁目6-7 に店舗を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:× 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://www.ekiten.jp/shop_326344/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.15 カインドオル

 

 

ブランド古着を軸にサービスを展開している、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:○ 店頭買取:○
引用URL:http://www.kind.co.jp/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

2.16 エコサイト ラックス

 

 

中目黒3-12-16に店舗を構えている、祐天寺駅の買取業者になります。
出張買取:○ 宅配買取:× 店頭買取:×
引用URL:http://oikura.jp/shop/16422977/

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

マクサスのサービスをご利用したお客様の声

■20代 男性 R・O様■

 

 

東京暮らし1年。引っ越しの際に、不要になった家具やまだ購入1年未満の電化製品(洗濯機、電子レンジ他)を捨てるにはもったいなくて、幾つかの買取業者さんに相談しました。 実際、査定に業者が部屋に入ってこられるのは、一人暮らしの女性にとっては、少々不安が募ります。しかし、こちらのSel-Live では、その点、安心でした。 ビデオでモノを見せながら、短時間で査定していただけました。対応は、大変スムーズでした。

 

見られたくない場所やモノは隠せるし、ビデオに映さなければ、引っ越しまえの乱雑な部屋の様子を見られずに済みます。 担当の方は、大変明るくて、仕事に慣れていらっしゃるので、こちらが遠慮気味に思っていたモノ(バッグや洋服)も買取っていただけたり、自分で処分するには面倒な一部壊れた椅子など、引き取ってもらえたのはあり難かったです。査定が終了し、改めて玄関で、事前にお願いしたモノをサクサクと手際よく搬出していただけました。 新たなシステムでしたが、思ったより簡単でした。きっとこのサービスは気軽に利用できるので、ます利用したいと思います。ホームページには、事前に買取可能品目が載っているので、事前にチェックもできました。

 

 

■30代 男性 S・W様■

 

 

クローゼットが服で溢れてしまったため、今のスタイルには合わなくなった服は手放そうと思っていました。大半がデザイナーズブランドの服で、今でも通用するデザインだから他に欲しい人がいるだろうと考えたのです。 今回は、東京都内なら当日中に買取してくれる、Sel-liveに査定を申し込みました。Sel-liveはビデオチャットで査定ができるので、こちらとしては準備する必要がほとんど無くてラクでした。他のファッション系の買取業者だと、ダンボールに詰めて送付してやっと査定スタートになるため、時間と手間が掛かります。

 

ビデオチャットならその場で即時に買取価格が分かるのもメリットに感じました。 服をカメラに写すとき、ブランド名と購入年を伝えました。若者に人気のブランドですし、今でも流通している定番モデルだったので、いくつかは1000円以上の値段が付いたものもありました。やはり発売されてからすぐに売るか、シーズン中に売るのが高額買取のポイントだそうです。1ヶ月前に買ったはいいけれど、あまり似合わなくて着なくなった服もいくつかあり、元の値段とそれほどマイナスにならない価格で引き取ってもらえました。総額で1着新しい服が買えそうな値段になりました。

 

 

■40代 女性 R・I様■

 

 

結婚式の引出物やお祝い、記念品として、高級ブランドの食器をいただく機会が多いのですが、普段使いにはもったいないので長年仕舞われっぱなしのものが沢山ありました。頂いてからもう5年以上経った食器は手放しても良いだろうと決心し、中古買取に引き取ってもらうことにしました。 今回利用したのは、東京の自宅からそれほど遠くないSel-Liveです。食器類を自分で店舗にまで持っていくのは割れるリスクがあるため、自宅まで買取に来てくれる業者に頼みたかったのです。Sel-Liveは最短で30分以内、当日中に引き取りに来てくれます。

 

手放したいと思ったときに引き取りに来てくれるのは嬉しいです。 他にも、ビデオチャットで査定してくれるのが大きな特徴ですね。いまどきのスマートフォンやタブレットはカメラ付きで、普段から操作には慣れているので、特に違和感なく査定が進みました。食器を高く売るには、元の化粧箱が付いていること、キズが付いていないことが重要なポイントです。ほとんどの食器類は包装紙を開けただけなので、新品同様の状態。ブランド名とデザインをカメラに写していき、あとは指示に従うだけです。ほんの15分程度で査定が終わり、手軽に感じました。

 

 

■20代 男性 F・S様■

 

 

東京で一人暮らしをしている大学生ですが、金欠で困っている時にSel-Liveの買取サービスを利用しました。大学生ですので、カードローンでお金を借りるのは難しく友人に借りるような事も嫌でしたので、少し惜しかったのですが、以前から持っていたビンテージのギターを売る事にしました。本当に高いギターでしたので、Sei-Liveのビデオチャット査定では専門の査定士の方がしっかりとギターの各所を見てくれて自分としては高額な査定額を出してくれたので本当に助かりました。お金で困ってる時でしたので、査定後にはすぐに提携の業者が来てくれてギターを引き取って貰いました。

 

お金の方は即日で指定口座に入金をしてくれたので、滞納していた家賃や光熱費の方をすぐに払うことができて難を逃れる事ができました。売りたくて売ったというよりもお金に困った売ってしまった感じがしますが、Sei-Liveのビデオチャットを使った査定はすぐに見て貰えるのがいいですね。ブランド品や家電だけではなくギターのような楽器の知識が豊富な専属の査定士もいるので、しっかりとした査定額を出して貰う事ができました。お金に困って急いで商品を売りたい時にはビデオチャットを使った査定が便利です。

 

 

■50代 男性 H・A様■

 

 

使っていないオーディオ機器を買取してもらいました。Sel-liveは東京都内なら当日中でも引き取りに来てくれます。急ぎのときには頼りになりますね。平日は仕事で家にいないので、週末の短い間に買取作業が完了するのはありがたいです。ビデオチャットで査定というのも、今の時代のニーズに沿っていて高評価できるポイントです。店頭買取だと1日掛かりの作業になるところを、ほんの1時間以内で全て終わりました。 オーディオ機器の査定前、念のため裏側に溜まったホコリを掃除しておきました。裏側の配線部分にはどうしてもホコリが溜まりやすいです。

 

高額査定のためには状態を綺麗にしておくのがカギですからね。ビデオチャット中にも、オーディオ機器の裏面をチェックしていたので、掃除しておいて良かったと思います。使用状態が綺麗だという評価で、少し買取価格をアップしてもらえました。他にも、リモコンや説明書、保証書も準備しておきました。これも高価買取に繋がったと思います。ビデオチャットに対応してくださったスタッフの方も、同様のことを教えてくれました。特に使用年数の低い機器は高価買取の対象になるそうです。今回、1年前に購入したスピーカーは良い値段が付きました。

 

 

■30代 女性 G・E様■

 

 

着なくなった服をSel-liveの買取に出しました。手持ちの服はデパートで買ったブランドものが大半です。人気のブランドなので、捨てるよりは買取に出したほうがお金になると期待しました。綺麗にケアしておくのが高額買取のコツだと教えてもらい、事前に消臭スプレーをしてニオイ取りをしておきました。保存状態も良いし、しみの付いたところもありませんでした。 Sel-Liveの査定はビデオチャットで行います。買って1回も着ていない服はタグが付いたままです。

 

新品同様の服は想定通り、高い値段が付きました。他にも、購入して2年以内の服はトレンドに乗っているので高い値が付きやすいとスタッフの方が言っていました。これは新しい情報です。また要らない服が出てきたら、すぐにSel-Liveに売りに出そうと決めました。 東京都内のマンションまで、当日中に引き取りスタッフがやって来ました。査定に出した服を1点1点丁寧に扱ってくれたのが好印象です。着なくなった服とは言え大事にしていたものなので、慎重に取り扱ってくれる方がうれしいです。最初から最後まで誠実な対応で、気持ちよく取引ができました。他に服を売りたい友達がいたら、Sel-Liveをオススメできます。

 

 

■30代 男性 N・A様■

 

 

実家に戻ることが決まり、ワンルームの部屋にあった家具や家電を処分することに。友達に小さめの家電は譲れましたが、大きな家具や家電は引き取り手がいないので粗大ゴミに出すしかない、と諦めていたところでした。しかし引っ越しにも費用が掛かるのに、粗大ごみの処分にもお金が掛かってしまっては、お財布に大打撃です。少しでもお金にならないかと、一か八かでSel-liveの買取に出すことにしたのです。 Sel-liveを試した理由は、ビデオチャットで査定ができるからです。大きな家具は持ち運べないから店頭査定に持っていけません。出張査定の手段もありますが、自宅にスタッフを入れるのは怖いから避けたいです。その点、ビデオチャットで完結するなら安心だし手軽です。

 

スマホのカメラで売りたい家具と家電を1つ1つ写していくと、画面の向こう側で査定金額を計算してくれます。家具や家電は安いブランド品が中心だったのですが、一気に複数個売ったことでプラスの査定になりました。自分で粗大ゴミ出すとゼロ円どころかお金が掛かるのに、Sel-Liveに買い取りに出したらお金が入ってきたのでラッキーです。東京の自宅までその日のうちに引き取りに来てくれて、搬出作業も代わりにやってくれました。最初から最後までラクに終わって良かったです。

 

 

■50代 男性 B・F様■

 

 

自宅にはかなりの数の不用品が詰まっています。最近の断捨離の流れに乗って、自宅のモノを見直すことに。全く使わないのに取ってある道具やら、買ったことすら忘れたデザインの古い服は片っ端から捨てていきました。そして残ったのが、まだ使えそうな食器やオーディオ類、楽器です。全く使えないのなら捨てる気にもなれますが、まだ使える状態のものを捨てるのは気が進みません。もしかしたら売れるかもしれない、と期待して買取に出したのです。 東京都内なら当日中の引取が可能なSel-Liveに頼むことにしました。

 

食器、オーディオ、楽器というごたまぜのアイテムでも一気に引き取ってくれるのが決め手です。査定はオンラインで完結するという、今時のサービスです。ビデオチャットで売りたいアイテムを見せていきます。食器は箱に入ったままの新品同様なものほど高値が付きました。ずっと前にもらったままで綺麗に取っておいたのが功を奏しました。他のオーディオや楽器は以前に使っていたので、相応の値段です。捨てるよりはお金になるので、安い買取値段でも全然構いません。値段が付かなかったものもありましたが、それもまとめて引き取ってくれました。おかげさまで部屋の中がずいぶんスッキリしました。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。
祐天寺駅の買取業者を選ぶ際の、お役に立てれば幸いです。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11