港区のオフィス移転にお伺いしました オフィス什器の買取・引取り 2020年6月25日
買取項目
菅野 広大
オフィス家具は使えるものであれば、まだまだ買取金額がつくものが多いため、単純な処分よりも、買取がやはりおすすめです。
買取マクサス 品川本店 菅野 広大
作業費用
引取料 75,000
集荷費 125,000
買取金額430,000円
作業費用200,000円
+230,000

片付けだけでもかなりの金額になる移転作業。
費用を安く抑え、しかも手間をかけない選択肢として、買取マクサスの出張整理をご利用ください。

当案件では、港区の法人様のご依頼でオフィスの移転作業をお手伝いしました。
費用としては、デスクチェア、大型デスクなどのオフィス什器の処分、移転の作業費用合わせて20万円ほど。
一方で、買取できる品物の合計はおよそ43万円ほどとなりました。
お客様からは、「費用がだいぶ抑えられて良かった」という声をいただきました。

安くお得にオフィス家具を片付けたいという方はぜひマクサスまでご連絡ください。

買取マクサスなら電話一本でオフィス移転/退去から買取まで!

買取マクサスは引越し業者とパートナー契約を結んでおり、 買取マクサスに電話をかけるだけで、オフィス移転/退去から買取,不用品回収まで 全て終わらせる事が可能です。 手間もかからずお得な引越しサービスとなっています。

買取マクサス3つの強み
専属査定士
買取マクサスでは、お客様一人一人に専属の査定士が付きます。
お客様のお悩みの解決のサポートを行うので、どんなことでもお気軽に査定士にご相談ください!
豊富な買取種類
買取マクサスでは、豊富な種類の商品の買い取りを行なっております。
引越しや遺品整理などで出てきた古くて売れるか分からないような物でも一度ご相談ください!
最短15分で出張買取
買取マクサスでは、東京都内最速15分で出張買取。担当した査定士がそのまま自分で出張買取に対応するため、余計な手間がかからず、スピーディーな買取を実現しました。

まずはお電話でお気軽にご相談ください。

050-5526-1400 10:00〜20:00 年中無休
買取でオフィス移転費用を安く

多くの場合、オフィス移転にはお品物の処分費用が発生するため、 処分品が多いほど料金の負担が大きくなる傾向があります。
一方で、買取業者では処分と同時に買取を行っているため、 買取金額の分、移転費用を安く抑えられる点が強みです。

オフィス移転業者とオフィス移転+買取業者業者の料金の違い

多くのオフィス移転業者は移転に特価した業態であり、 不用品は処分という形で対応されます。
一方で買取業者は、買取可能なお品物を買取。 処分費用を買取金額を相殺することで移転費用を安く 抑えることができます。

まずはお電話でお気軽にご相談ください。

050-5526-1400 10:00〜20:00 年中無休
オフィス移転・買取の流れ

買取マクサスでは専門チームがオフィス移転をサポート。
処分が必要に品物、買取で金額がつく品物をわけ、処分、買取の2つを同時に行っていきます。

お電話で訪問希望日などお伺い
まずは、買取マクサスまでお問い合わせください。 訪問ご希望日時や大まかな状況をお聞きします。
ご訪問・査定・作業
ご指定の日時にて、作業員と査定員が訪問し、査定・回収・仕分け・回収を行います。
即日お支払い・買取
オフィス移転費から買取額を差し引いて、足りなかった分はお支払いいただき、 買取額が上回った場合は、お振込いたします。(当日振込も可能) もちろん、査定額にご納得いただけない場合はキャンセいただけます。

まずはお電話でお気軽にご相談ください。

050-5526-1400 10:00〜20:00 年中無休

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

お電話以外でも受け付けております

カンタン60秒!買取価格調査OK!

メール無料査定 24時間365日対応

LINE始めました!友だち追加でもっとお気軽に

友だち追加