【東京】オーディオの買取業者おすすめ11選!買取方法や業者の選び方・高く売るコツを紹介

オーディオ・ゲーム
公開日:2023.06.26 最終更新日:2023.12.09
この記事はこんな人におすすめ!
  • オーディオのおすすめ買取業者を知りたい方
  • オーディオの買取業者の選び方を知りたい方
  • オーディオを高く売るコツを知りたい方

オーディオ買取を依頼したいと思った時、買取方法に迷ったことはありませんか?買取業者はたくさんあるけれど、どこに依頼するのか分からない方も多いでしょう。

この記事では、オーディオのおすすめ買取業者や買取方法、そして買取業者の選び方をご紹介します。

また、オーディオを高く売るコツについても解説しているので、ぜひ最後までお読みください。

監修者
関憲人│株式会社マクサス代表取締役
株式会社マクサス代表取締役。高校を中退後、中古品売買を個人事業としてスタート。ニュージーランドに渡航しビジネスアイデアの模索。帰国後、某不動産会社に勤務。全国2位(営業100名中)の営業成績を残し、2012年10月22歳で株式会社SJCコーポレーション(現:株式会社マクサス)設立。平成リユース会代表、令和の虎出演。
youtube note

【東京】オーディオの買取業者おすすめ11選

それでは、おすすめの買取業者について解説します。実際の口コミやサービスの内容はもちろん、それぞれの業者の特徴まで詳しく解説しますので参考にしてください。

オーディオ買取業者のおすすめ買取業者11社は以下の通りです。

業者名 特徴 買取品目 買取方法
買取マクサス ビデオチャット査定、最速15分スピーディ買取 アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取、店頭買取
オーディオサウンド 即日現金にて高価買取、出張料・査定料無料 アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取、店頭買取
オーディオユニオン オーディオ製品の販売有り、下取り買取有り、リモートで見積もり査定可能 アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取、店頭買取
東京オーディオ すべて店長が査定、査定料・出張料無料、相談無料 アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー、楽器 出張買取、宅配買取
ハードオフ オファー買取、オーディオ以外の買取品目も豊富 アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー、楽器、家電、パソコン 出張買取、オファー買取、店頭買取
オーディオランド 夜間にも出張対応、自社でメンテナンスできる アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取
オーディオ高く売れるドットコム オーディオ以外の買取品目も豊富、 アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー、楽器、家電、パソコン 出張買取、宅配買取、店頭買取
オーディオの買取屋さん 全国エリア対応宅配買取、自社でメンテナンスできる アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取、店頭買取
リアルオーディオ LINE査定、査定料・出張料無料、搬出料・運搬料無料、高額査定有り アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取、店頭買取
フジヤエービック 中古品販売有り、下取り買取有り アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取、店頭買取
音屋 現金買取・即金買取が可能、年中無休で対応、高額査定交渉可能 アンプ、スピーカー、プレーヤー、レコードプレーヤー 出張買取、宅配買取、店頭買取

それぞれの買取業者の特徴を下記に詳しくまとめています。ぜひ参考にしてみてください。

買取マクサス

買取マクサスは10年以上の買取実績があり、出張買取をメインに全国に展開している買取業者です。高い専門性、そして経験を元にサービスを展開しています。

電話もしくはインターネットから簡単に買取依頼ができ、お客様のご都合に合わせた迅速な対応が可能です。見積もりは買取価格ではなく、電話やオンラインで確定買取価格がすぐに分かるのは嬉しいポイントです。

1点からはもちろん、まとめて買取できるマクサスでは高価買取も期待できます。査定から入金までのスピードも迅速です。

買取の他、不用品処分、運搬も同時に行えるのも特徴です。

業者名 買取マクサス
お店のタイプ 総合買取店
買取方法
  • 出張買取
  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • オンライン買取
買取品目 総合買取
主な店舗の所在地
  • 東京
  • 神奈川
  • 埼玉
  • 千葉
  • 静岡
  • 宮城
  • 福岡
  • 長野
  • 広島
事前査定可 可能
出張買取の対応エリア 日本全国
引き取り処分 可能
電話番号 050-5444-9148
連絡手段
  • 電話
  • メール
  • LINE
支払い方法
  • 銀行振込
  • 現金
入金までの期間 即日
出張買取の当日対応 可能
LINE査定
出張料 無料
送料 無料
宅配買取の対応エリア
宅配買取キット 無料で提供
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取
最低買取点数 1点でも買取可能
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休
特殊搬出可
振込手数料 無料
査定期間 3営業日
全部見る
あぶあぶあぶあぶ
04:31 20 Dec 23
たくちゃんにきていただきました!とても気さくで話しやすく楽しみながらも査定をして頂きました!!対応もしっかりしていて迅速に動いて頂きました☆また何かありましたらよろしくお願いします!
Masaya TakajiMasaya Takaji
14:33 19 Dec 23
家のソファーを吊り下げて処分して貰いました他社さんより遥かにお得で対応も良くとても良いです!またご縁が有れば利用したいです!
菅原孝太郎菅原孝太郎
09:34 11 Dec 23
大下さんにご対応いただきました。本音でご対応いただきとても良い対応でした。機会あればまたお願いしたいと思います!
Yo-ichi KamiyaYo-ichi Kamiya
08:10 04 Dec 23
遺品整理の案件にて御社宮林様にご対応いただきました。当日の連絡にも関わらず、すぐに現地に来てくれて査定や今後の相談もしてくれました。とっても助かりました。また是非りようさせていただきます。ありがとうございました!!
宮本洋太宮本洋太
09:26 03 Dec 23
担当者:宮林さんこの度は親切な対応ありがとうございました。買取不能なソファまで2階から1階に下ろしていただき本当に助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
k mk m
11:21 26 Oct 23
とても丁寧に対応頂きました。店員さんの感じがとても良かったです。またご機会あればよろしくお願いします。
くろくろ
07:58 05 Jul 23
楽器数点の出張買取をお願いしました。とても丁寧な方に対応していただき大満足です!不要な家電類もたくさん引き取っていただき、振込も当日中でありがたかったです。
上村友梨亜上村友梨亜
08:24 17 May 23
今回はサバゲーの銃「M4」と電動ハンドガンあとおまけでチョッキを買い取ってもらいました。丁寧に査定してもらえて良かったです。
まりさんまりさん
12:17 08 Jan 23
買取マクサスの中村さんの接客がとても良かったです。また、売りたいものが出てきたら出張もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
K-ICHIRO51K-ICHIRO51
07:19 23 Dec 22
ロードバイク売却のため、たまたまネット検索で引っ掛かったヒカカク!というサイトから一括査定を申し込み良い金額なので出張で来ていただきました。商品の相場や経費等をきちんと説明していただき提示してくれます。上記、良い金額には一歩届きませんでしたが頑張ったいただき、対応含めて大満足でした。
淳平藤木淳平藤木
07:11 31 Jul 22
宮林さんに査定してもらいました。とても爽やかな方で値段交渉にも嫌な顔せず、なんと査定価格より一万円ほど頑張っていただきました!ありがとう宮林さん!!
Nastasic CraveNastasic Crave
04:10 31 Jul 22
担当:宮林航さんにベース、ギター、アンプの出張査定及び買取をして頂きました。価格設定等を丁寧に説明してくださって安心して取引ができました。また機会があったらお願いしようと思います。
Mikan SuzukiMikan Suzuki
08:27 24 Jun 22
自宅に上がっていただくときから、とてもご丁寧で対応もわかりやすく説明していただけたので安心して依頼することができました。買取が難しい商品も(しかも重たいものばかりなのに)、素早いご対応と買取金額も頑張っていただき、大変感謝いたします!!この度はありがとうございました。
大川千里大川千里
09:24 06 Jun 22
自宅に来て頂き、買取して頂くのは初めてなので、すこしドキドキでしたが、担当の方が非常にフレンドリーな方なので、安心してお話できました。当日に買取物品をさくさく持って頂き、有難かったです。ありがとうございました。
K MK M
02:00 17 May 22
テレワークとして賃貸した部屋が必要なくなった為に解約と同時に家具、家電を売ろうと思い電話しました。電話の応対は大変丁寧だと思いました。実際はテレワークする事もなく、家具家電は未使用やほぼ未使用の物ばかりだったのですが、某安売り家具店や雑貨店で購入したノーブランド品であった為に値は付かず、逆に不用品引き取り費用が掛かりました。と言っても、これは大体予想がついていましたので特に不満はありません。部屋は3階でエレベーターも無いマンションだったので1人で運んだり、妻を呼んで2人で運び、粗大ゴミとして処理して貰うにも元より不可能でした。査定当日、綺麗めな服装の若いお兄さんが1人来てその場ですぐに査定して頂きました。そのまま即持っていって頂けるという事だったので助かりましたが、マンション下まで搬出を手伝うのであれば費用はそのまま、あと1人作業員を呼ぶのであればプラス1万円という事だったので、そのまま手伝うプランにしました。私としては汚い作業着のおじさんでもいいので、最初から2人くらい来て頂いて、手伝う事なく作業を終えたいと思いました。ただこれに関しては、最初からそういった専門業者に頼むべきでありますし、またそちらの方が費用がかさむ可能性もありますので、そこは何とも言えません。2人で汗だくになって全ての搬出物をマンション下まで運びましたが、車まで運ぶお手伝いは無用との事でした。今回、ノーブランドの家具家電であった為に買取りマクサスさんにとってほぼ何の利益も得られない様な取引でしたが、大変暑い中でエレベーターも無く狭い中、丁寧なご対応と搬出作業をやって頂きまして有難うございました。
ぴたろうぴたろう
09:44 11 Jan 22
カメラのレンズを買取していただきました。価格交渉にも応じていただき満足しています。スタッフさんの対応、愛想も良いです。サイトによっては住所が2階と表示されていますが、店舗は路面店で一階です。
中村友昭中村友昭
10:18 15 Feb 21
基本的には出張買取のサービスを提供されてる会社さんらしいのですが五反田駅から徒歩5分くらいのところなので何回か店頭に直接持っていっています。鞄や名刺入れや財布や時計などの小物などを買い取りしてもらっています。毎回査定時間が20分程度でその場で現金で受け取れるので助かっています。私が行った時はいつもスタッフの方が丁寧に対応していただけるので好感度高いです。また何か要らないものが出たらお願いしたいと思います。
js_loader

オーディオサウンド

オーディオサウンド_KV

オーディオサウンドは創業21年、買取実績100万点を超え、メディアにも多数掲載実績がある買取業者です。

全国54箇所に直営店があり、個人情報の保護を徹底しているため、安心して買取の取引を行えます。

買取成立後は、即日その場で現金払いが可能です。ご依頼から最短30分で出張買取に伺えるのも大きな特徴です。

査定はプロのスタッフが行うため、高価買取が期待できます。お電話は20時30分まで受付しているため、日中仕事などで忙しい方でも利用しやすくなっています。

全国にオーディオに詳しいバイヤーが多数存在するので、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

買取方法 出張・店頭・宅配
対応エリア 北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州
買取品目 アンプ・スピーカー・プレーヤー・レコードプレーヤー・オーブンリールデッキ・アクセサリー・カートリッジ・ハイレゾ
営業時間 9:15~20:30
定休日 年中無休
電話 03-6812-1281
LINE査定
宅配買取キット
送料
ジャンク品の買取
所在地 東京都豊島区西池袋3丁目30-3 西池本田ビル2階
店舗一覧 対応エリア一覧

オーディオユニオン

オーディオユニオンは、1941年創業の老舗オーディオ製品買取販売店です。

オーディオを愛するファンから支持され、自宅にいながら見積り査定ができるサービスも導入されました。

オーディオ製品に詳しいお店だからこそ納得できる買取結果が期待できます。

また、オーディオ製品の販売や下取り買取も行っています。新製品、そしてヴィンテージ商品まで揃っていて、豊富な知識を持った店員さんが相談に乗ってくれるのも嬉しいポイントです。

迅速で丁寧な対応だと評価が高く安心して利用できます。

業者名 オーディオユニオン
お店のタイプ オーディオ買取店
買取方法
  • 出張買取
  • 店頭買取
  • 宅配買取
買取品目 オーディオ
主な店舗の所在地
  • 東京
  • 神奈川
  • 千葉
  • 埼玉
  • 大阪
  • 愛知
事前査定可
出張買取の対応エリア 全国
引き取り処分
電話番号 03-3294-6766
連絡手段
支払い方法
入金までの期間
出張買取の当日対応
LINE査定 ×
出張料
送料 無料
宅配買取の対応エリア
宅配買取キット 無料で提供
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取 ×
最低買取点数
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
特殊搬出可
振込手数料
査定期間
全部見る
k2 kk2 k
10:49 21 Jul 23
オーディオ好きには色んなスピーカーが視聴できてオススメです。メールでの問い合わせにも素早く回答いただけます。何回か購入しました。
ryuichi fuchiryuichi fuchi
07:38 29 Oct 22
オーディオ趣味の人には目の毒耳の毒。時には世界の有名な機器に触れるのよいだろう。試聴室もある。
Ken TKHRKen TKHR
03:48 09 Jun 22
オーディオ専門店は癖がある店が多い中、比較的まともな接客です。店員の当たり外れはあるので、良い店員の名刺は保持しておいて、いざ買うときに視聴予約の電話を入れて来店するのが良いと思います。1FのSさんはとても親切でしたが、それ以外はどうも私とは相性が合わなかったが、Sさんがとても親切だったのでアンプを購入させていただきました。階ごとは別の組織なのか、連携はしてくれないようです。
Q2 AudioQ2 Audio
10:50 18 Sep 21
今は貴重なオーディオ専門店
Jun NamikawaJun Namikawa
15:00 29 Mar 21
現在・日本でハイエンドな 📻 を吟味するなら新品・中古共々スタッフが詳しい。
YASUSHI NAKANOYASUSHI NAKANO
05:52 09 Feb 21
中古から、比較的安価な製品~高級機まで幅広く扱っています。アクセサリー類の扱いが多いのも特徴ですが、音響パネル類等、セッティングが余りにめちゃくちゃで購入するかどうかの参考にはならないでしょう。機材のセッティングも昔ながらのオーディオ店的に、安物ケーブルとセレクターでアンプとスピーカーを切り替え視聴するブースも多く、酷いものです。取扱商品の多さで★4つですが、オーディオ店として、デモしている音質は★2個程度。購入するものが決まっている場合は良いですが、そうでない場合、この店の店頭で出ている音は参考にはなりません。店員は、売らんかなの姿勢を感じさせるものではないですが、客の購入意欲をそそるのが上手な一方、充分な知識を持つ店員はほぼいないようで、有意義なアドバイスは得られないと思います。
伊集院家の亀伊集院家の亀
08:18 24 Sep 20
品数も多く、博学な店員さんで助かります。
Tatsuya IchikawaTatsuya Ichikawa
11:28 07 Sep 19
専門知識のある店員さんが丁寧に対応してくれます。また全ての製品が最安値という訳ではありませんが時々出る特価品で良い買い物をさせてもらいました
SUSUMU KOBAYASHISUSUMU KOBAYASHI
05:09 15 Sep 18
スマートな接客でうれしいね!(追記)先日はスピーカーをご紹介頂きました。(追記)今日はアンプを聴き比べ出来るようにご用意くださいました。これから向かいます♪
ビル全体がオーディオ一色。初心者からマニアまでだれでも気軽に行けます。店員さんに気軽に相談でき、目的と予算を伝えれば的確なアドバイスをしてくれます。価格も良心的。
js_loader

東京オーディオ

東京オーディオ_KV

東京オーディオは年間数百件、累計数万件の買取実績があり、査定はすべて店長が行う買取業者です。

オーディオ専門店ならではの豊富な知識を活かし、新しくオーディオを購入する際の相談にも乗ってくれます。

お客様それぞれの要望や疑問、不安な点を納得のいくまで説明してくれるため、満足度の高い買取査定が期待できます。

宅配買取の際に梱包資材キットの用意はないため、自分で用意する点には注意が必要です。

買取方法 出張買取
対応エリア 関東エリア
買取品目 スピーカー、アンプ、レコードプレーヤー、各種再生機
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
電話 03-6908-1080
LINE査定
宅配買取キット
送料
ジャンク品の買取
所在地 東京都大田区千鳥2丁目41-1
店舗一覧 営業所一覧

ハードオフ

ハードオフは、知名度No.1。北海道から沖縄まで全国に店舗があるリサイクルショップです。

オーディオ製品が持ち込みやすく、手軽に買取を依頼できます。

オーディオ製品以外の商品も一度にまとめて査定でき、買取の際の手間が省けるので便利です。

引越しなどでまとめて商品を買取ってもらいたい時に適しています。早く現金化したい方にもおすすめです。

業者名 ハードオフ
お店のタイプ 総合買取店
買取方法
  • 店頭買取
  • オファー買取
  • 出張買取
  • 首都圏出張買取センター(家電・オーディオ・楽器)
買取品目 総合買取
主な店舗の所在地 全国
事前査定可 可能
出張買取の対応エリア 日本全国
引き取り処分
電話番号 03-6206-4861
連絡手段 電話
支払い方法
入金までの期間
出張買取の当日対応
LINE査定 ×
出張料
送料 無料(オファー買取)
宅配買取の対応エリア
宅配買取キット あり(オファー買取)
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取
最低買取点数 1点でも買取可能
営業時間 11:00〜20:00
定休日
特殊搬出可
振込手数料 無料
査定期間
全部見る
N NN N
11:44 06 Feb 24
機能ちょっとよったがポケットWiFiルーターが550円と少し高いが20個ぐらいジャンク品の中にあったリチウムイオンバッテリーパックが欲しい人は買いだろう
誰もが知る大手のリサイクルショップ、ハードオフ。しかし秋葉原のジャンク通りに店舗を構えたのは愚策としか言いようがない。何故ならジャンク通りには魅力的なジャンク屋が多い為、ハードオフが霞んで見えるのだ。実際のところ店舗が大きいだけで置いてある商品などは他のジャンク屋に見劣りするものばかりだったし(`A`)
・ ・・ ・
10:12 17 Dec 23
品揃えが悪く、店も狭くて、値段も驚くほど高いです。通りすがりでも行く意味がないと感じました。壊れた初期3dsが11000円で複数売られています。いくらなんでも…と思いました。
アダアダ
15:11 08 Aug 23
雑多なガジェット、汎用端子の品揃えがよく、新しいものから古いものまで見つかります。私はACアダプターを探しに訪れましたが、無事適合するものが見つけられました。ジャンク品でも会計前に店内にある動作確認机にあるコンセントに差し動作確認ができるので買い物がしやすかったです。また、XBOX360、PS2、3などの筐体、コントローラーが多くあり、それら目的で来店するのもありだと思います。レトロゲームのソフト、新しいゲームのソフト、CD、DVDなども多数あり、見るだけで楽しいお店でした。何に使うのか分からないようなガジェットなどもあり、面白い発見ができました。
ToTo
13:35 23 Jul 23
ちょっと前にこの店でギターを買いましたが、この店でギターを買うのはやめておいた方がいいです。ジャンクじゃないコーナーでジャンク品レベルの物を平気で売ってます。
katsukatsu
09:37 08 May 23
期待していただけに少々ガッカリな感じです。品揃えは他店の方が断然良いです。ジャンクにしろ、リユース品にしろ、物足りなさが否めません。吉祥寺店と比べると、もうなんと言うかこれで秋葉原店なん?テレオンとか、ダイナミックオーディオとかを知っているなだけに、う〜ん競合店が多い地域なのだから、もう少しテコ入れした方が良いのでは無いのだろうか。オーディオに限って言えば、板橋赤塚店や、東大宮駅前店の方が良い物がありますね。更に高価格帯ならば、吉祥寺店ですね。このままでは、秋葉原に店舗を構える意味は無い様な気がします。それともう一つ、1号店の地下、ジャンク階の店員さんの態度が何となく悪いです。客が居るのにも関わらず、乱暴にコンテナーを閉まっては開け、閉まっては開けを延々と行ってました。何の意味が有るのか判りません。もう、秋葉原店にはいきません。
救済救済
02:50 22 Jan 23
ジャンク館のみ訪問ハードオフのジャンクといえば格安ゲームハードとPS2コンを買いに来るところだがどちらも高い。PSP-2000が3000円〜、PS2-SCPH30000が2000円からなどこれといって安くない。上野のハードオフではPS2-SCPH15000が1100円〜、PSコンは220円から売っていた。ジャンクならもう少し安くないと買えない。
AL PHAAL PHA
19:07 13 Jan 23
買取が完全に舐めてる、 自作pc売る方は絶対バラ売りの方がいいです。メルカリで4、5万のpcもハードオフに持っていくと3、4000円でしか買い取って貰えません、 聞くとこれは世代が古いからと言われます、(もっと古い世代を倍の値段で売ってる)専門的な話はしませんが、バラで売ればそのpcに使用されてる部品点数の内2点で元取れます、しかも判断基準が世代やOSの古さだったりと素人丸出しな説明で、中身などは買取の過程では全く見ず買い取った後に確認する感じです、いや買い取る前に中身も確認しろよって思いますが、おそらく彼らはそもそも安く買い取れれば適当でいいので店が暇でもそんなことしません。まあとりあえずエグい商売してるのは間違えないので買取の際は注意他の商品に限らずハードオフの買取はダメです。 もうハードオフ必要ないんゃないって思います。よくハードオフは買取も安い分 売るのも安いから妥当だよって言いますが、今は全然そんな事ないです、ぼったくりです絶対売れないだろって価格で出してることは珍しくないです。ほんと潰れないのが不思議です。
Chrisotsu RedfieldChrisotsu Redfield
00:29 22 Aug 22
秋葉原だから買取が高いのでは‥の妄想は通じませんが、店員さんがいつも親切です。買取は2階です。The reception desk for purchases is on the second floor.
品揃え悪過ぎてびっくりしてしまいました・・・【2022年6月再来訪】相変わらず地下のジャンクは想像を絶するレベルでゴミしかなくホコリを被っていた…。よくあれで潰れないものだ・・・来店エコポゲットしたら終わりw
ゆうゆう
17:43 27 Jun 22
全然おもしろくない。思い出補正やタイミングもあるかもしれないが、昔より嬉しい物安い物に出会う割合が減っている。100円のPCケースや冷蔵庫なんて最近見たことがある人はいるだろうか。オーディオ系もケーブル系も、ジャンクのくせにこの値段?と思う。店員はいい人が多い?気がする。
peter utakapeter utaka
13:16 15 Jun 22
楽器コーナーもまずまず 値段下げればもっと楽しいと思いますジャンクコーナーもまずまず狭くて雑多な感じは好きですたまにコテコテなオタみたいなスタッフはちょっとやめてもらっていいですか?
okamuraxokamurax
07:18 23 Oct 21
場所柄どう見ても業務用の機器が激安で売られています。シンセやゲーム機もジャンク価格で安いですx1とかありました
たつたつ
01:55 14 Sep 20
がらくた祭りです
js_loader

オーディオランド

Audio Land_KV

オーディオランドは札幌・大阪・東京・名古屋・福岡の5箇所に拠点のあるオーディオ専門の買取業者です。5箇所の拠点の近くなら、夜間の出張買取にも対応可能です。

ハイエンドヴィンテージのオーディオの買取には力を入れており、高額買取が期待できます。

宅配買取では、お客様の指定した場所まで来てくれて、梱包作業も無料で代行してくれます。自分では梱包できないオーディオ製品であっても安心して任せられるでしょう。

買取方法 出張買取・宅配買取
対応エリア 東京、大阪、福岡、札幌、仙台、名古屋、広島
買取品目 アンプ・プリアンプ・スピーカー・ケーブル・アクセサリーなど
営業時間 8:00~22:00
定休日 年中無休
電話 0120-976-355
LINE査定
宅配買取キット
送料
ジャンク品の買取
所在地 東京都目黒区目黒本町4-16-7
店舗一覧 営業所一覧

オーディオ高く売れるドットコム

オーディオ高く売れるドットコムは、株式会社マーケットエンタープライズが運営するオーディオ専門店です。

全国に10店舗もあり、幅広い買取品目を扱っています。買取査定については査定料、出張料、送料無料で、査定後の返品送料も無料です。

また、必ず査定金額が上がるわけではありませんが、電話やメールでの価格交渉も可能なっています。電話の体制が整っており、買取状況によっては早ければ当日現金化もできます。

業者名 高く売れるドットコム
お店のタイプ 総合買取店
買取方法
  • 出張買取
  • 宅配買取
  • 店頭買取
買取品目 総合買取
主な店舗の所在地
  • 北海道
  • 宮城
  • 東京
  • 神奈川
  • 埼玉
  • 愛知
  • 大阪
  • 兵庫
  • 福岡
事前査定可 可能
出張買取の対応エリア
  • 北海道
  • 岩手
  • 宮城
  • 山形
  • 福島
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • 千葉
  • 東京
  • 神奈川
  • 山梨
  • 長野
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 三重
  • 滋賀
  • 奈良
  • 和歌山
  • 京都
  • 大阪
  • 兵庫
  • 岡山
  • 広島
  • 鳥取
  • 島根
  • 山口
  • 福岡
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
引き取り処分
電話番号 0120-945-991
連絡手段
  • 電話
  • メール
支払い方法
  • 銀行振込
  • 現金
入金までの期間
出張買取の当日対応
LINE査定 ×
出張料 無料
送料 無料
宅配買取の対応エリア
宅配買取キット 無料で提供
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取 要相談
最低買取点数
営業時間
  • 電話受付: 9:15〜21:00
  • 店頭受付: 10:30〜19:00
  • WEB受付: 24時間・年中無休
定休日 年末年始
特殊搬出可
振込手数料
査定期間
全部見る
いぬさんですいぬさんです
04:32 08 Jan 24
カメラボディ買い替えのため、古いレンズを買い取っていただきました。それと、使ってなかった任天堂Switchと、計3点を買い取っていただきました。レンズはEF100-400mm F4.5-5.6 L IS USMEF24-70mm F2.8L II USM の2本。軽くネットで調べて買取相場リサーチ。かなりがっかりな相場。更に、ネットに出ている買取相場は美品・箱・取説ありの値段だろうから、もっと安くなるのは覚悟。Switch合わせてレンズ2本分満額行けば御の字って感じでしたが、まあまあそれに近い(かな?)値段で買い取っていただきました。どこよりも高くってわけでもないと思いますが良心的な値段かな、と。接客も感じの良いものでしたので+1して星4とさせていただきました。追伸、Switchのソフトは値段がつかなかったので、近所のゲーム屋に持っていくことにして引き上げてきました。
プラプラ
05:05 25 Nov 23
買取理由が明確かつ早く済んだ本来、お金を払って処分するものが、安くても売れてよかった
ohki piohki pi
06:09 09 Sep 23
荷物処分の目的で出張査定を依頼しました。来ていただいた小倉さんは愛想がよく、とても親身になって話を聞いてくださり、信頼できる人だと感じました。荷物の全点を引き取ってもらう事は出来ませんでしたが、気持ちよく取引出来ました。今後も機会があったらお願いしたいです、ありがとうございました。これからも応援しています。
K.K.
15:54 08 Aug 23
注文した商品の状態が記載の情報よりも悪く、確認して頂く為に商品を送り返そうとしたら配送業者を指定された上で返送にかかった料金は自己負担されられました。結局キャンセルさせて頂きましたが事前に聞いていた詳細に比べても商品の状態がかなり悪かったにも関わらず、キャンセル以外の選択肢が元の価格の1割を返金するという対応しか提案して頂けませんでした。要約するととにかく検品もトラブル時の対応もザルです。
山本剛山本剛
00:48 04 Aug 23
ネットで大きく宣伝しているが、他店と同じ査定レベルで高く売れるというのは過大広告だ。現代の楽器はもともと価値が低く、購入時の1/3ー1/2だ。この店舗は楽器の価値がわかっていないので、期待できない。
so hso h
23:21 22 Jun 23
追記、勝手にパスワード設定しないでもらえますか?まだ所有権渡してないので、私のものですよね?同意をもらってないうちに何をしているんですか?結局私は買い取りに同意せずに持ち帰った為大変困りました。これは悪質すぎます。そして他で売りに出したところ、査定の三倍の値段で売れました。パソコン関連のカテゴリーの買取が強くない事がわかります。------唯一良いのは従業員さんの愛想の良さです。査定内容、査定金額、待ち時間、業務としての対応は最低です。査定商品はメインがMacBook Airです。かなり古い物で、さほど大金にはならないと事前に調べて覚悟をしておりました。しかしながら、電話口では相場の3、4倍ほどの値を言われ、『相場より高いので、おそらく実物見てもう少し下がるのかなと想像してます』と伝えると、遮るように「これが最低金額となります。」と言われ、それならばと店舗まで持ち込みに行きました。待ち時間は1時間強上記に書いた経緯の電話査定の話も理解いただき、頑張ってくださった結果、相場より数千円安かったので驚きました。金額結果の説明をとりあえず聞きましたが、モデル年数も間違えており、より古い年数を言われました。尚且つ購入時にカスタムしており、通常4GBを8GBにしてますが理解されておらず。対応のミスを踏まえて頑張った金額にするならば、せめてかかってもよかった出張費代くらい相場に上乗せすれば良いものの、むしろ引かれてるような結果金額に、私の中の信用が0になったので全て引き取り帰りました。時間、交通費、手間、全てが私の損害です。何のカテゴリーの買取が強いのか、個性のない、営業力もない、愛想だけが取り柄と感じます。経営を見直してみてはいかがでしょうか?まずは従業員さんの一つ一つの対応から。よろしくお願いします。
ぷーすパパぷーすパパ
11:18 23 Apr 23
ヤ○ーオークションで落札したマッサージ機を引き取りに行きました。二階の事務所に入っていった際、手前の40代〜50代の薄らハゲかかった男は、目があっても無視。会社の質がかなり低い。その後現れた若い男性は感じが良かった。いい歳こいて挨拶も出来ない大人を事務所入り口に座らせちゃ駄目だね。幼稚園児じゃあるまいし。
安宅豊安宅豊
02:07 19 Apr 23
MacBook Proの買い取りをお願いしましたが、問い合わせ後のサポートの方の電話対応、訪問時の担当者さんの対応どちらもとても丁寧に対応頂いて安心して売却出来ました。また査定額も想定よりも高く出していただけてとても満足しています。また売却する際はぜひお願いしたいです。
大石悠介大石悠介
02:51 08 Sep 22
丁寧に対応していただきました。ありがとございました。
江毓軒江毓軒
06:59 07 Sep 22
満足できた値段で買取していただけました。担当の方も親切でよかったです。
遠藤真輝遠藤真輝
05:30 06 Sep 22
親切に対応してくださりました。
ひ!ひ!
12:50 11 Jul 22
査定に出していないアクセサリー類もなくなりました。わたしたちも不用心でしたが、作業員を部屋に一人にしたり目を離すべきではないと思いました。泣き寝入りです。会社が良くないというより個人のモラルの問題だと思いますが、気をつけてください。
kalkal Akalkal A
06:07 13 Jun 22
担当者は〇川。GT-C2462SAWXの新品未開封を82000円で事前査定として3日前にメールがきたから、売ろうと思って実際言われたのは42000円。理由は、メールは事前査定だからだと。事前査定で集客する詐欺会社のようです。みなさん、本当に気を付けて下さい。
Dec Ember BoyDec Ember Boy
04:43 07 Jun 22
私は受付で1時間待ってタンでので。誰でも言わない全然
木花咲耶姫木花咲耶姫
05:00 21 Jun 21
今回はギターやベース、エフェクター等の楽器類を買い取っていただきました。とても不安だったが、ネックの反りやフレットの山、その他打痕等の状態、音が出力されるかどうか、電源が投入されるかどうか、きちんと見ていただきました。また、メーカー不詳のようなものも引き取っていただき、そのようなものは寄付したり自分の使った楽器はひとつも無駄にならないようでとても嬉しかったです。査定の際もずっと見ていましたが丁寧に扱って頂いて、安心出来ました。某買取屋さんよりとても満足です。また、対応もとても懇切丁寧で好印象でした。ありがとうございました!
Mukai向井Mukai向井
06:20 13 Mar 21
今回初めて利用させて頂きました。土砂降りにも関わらず嫌な顔一つせずにいらしてくださったのが印象的でした。また、途中で共通の話題で盛り上がることもあり、査定まであっという間でした。買取価格も予想していた価格に近く、更には不用品の無料回収までして頂き嬉しかったです。電話対応や会社の規約もしっかりしているようで、全体的に連携の取れたやり取りで安心しました。また、機会があればこちらで査定をお願いしたいです。
Rie MorishitaRie Morishita
09:10 26 Feb 21
迅速に対応していただきました。
shishi Takasugishishi Takasugi
04:16 21 Jan 21
良心的に評価していただきました。ありがとう。
js_loader

オーディオの買取屋さん

オーディオの買取屋さんは、これまで買取件数5,000件以上と実績豊富な買取業者です。東京、神奈川、千葉、埼玉の関東圏なら、即日出張が可能で、素早く査定まで行ってくれます。

関東圏以外でも、宅配買取で全国に対応しています。総合リサイクルショップでオーディオ専門店と比べると詳しいスタッフは少ないものの、素早い対応と買取品目数が多いのは魅力です。

業者名 オーディオの買取屋さん
お店のタイプ オーディオ買取店
買取方法
  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 法人買取
  • 大量買取
買取品目 オーディオ製品全般
主な店舗の所在地
  • 神奈川
  • 兵庫
  • 愛知
  • 山梨
  • 奈良
  • 静岡
  • 福岡
  • 香川
  • 石川
  • 富山
  • 福井
事前査定可 可能
出張買取の対応エリア 全国
引き取り処分
電話番号 0120-789-986
連絡手段
  • 電話
  • メール
  • LINE
支払い方法
  • 銀行振込
  • 現金
入金までの期間 24時間以内
出張買取の当日対応 可能
LINE査定
出張料 無料
送料 無料
宅配買取の対応エリア 全国
宅配買取キット あり
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取
最低買取点数
営業時間 10:00〜22:00
定休日 年中無休
特殊搬出可
振込手数料 無料
査定期間 即日
全部見る

リアルオーディオ

リアルオーディオは、近年急成長している買取業者です。買取金額の高さと対応の良さで口コミでも評判です。

オーディオに詳しい店員が多く、約1年間研修を行ったスタッフのみがお客様の元へ伺うので、プロの目で査定してもらえるので安心です。

査定方法は電話やWebの問い合わせフォームの他、LINE査定があり、日本全国の買取査定に対応しています。出張料、査定料、送料が全て無料なのも嬉しいポイントです。

業者名 リアルオーディオ
お店のタイプ オーディオ買取店
買取方法
  • 出張買取
  • 店頭買取
  • 宅配買取
買取品目 オーディオ
主な店舗の所在地 京都
事前査定可
出張買取の対応エリア 全国
引き取り処分 可能
電話番号 0120-363-969
連絡手段
  • 電話
  • メール
支払い方法
  • 銀行振込
  • 現金
入金までの期間 2営業日以内
出張買取の当日対応 可能
LINE査定 ×
出張料 無料
送料 無料
宅配買取の対応エリア
宅配買取キット 無料で提供
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取 一部対応
最低買取点数 1点でも買取可能
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
特殊搬出可
振込手数料
査定期間
全部見る
h hh h
01:17 28 Oct 23
丁寧にお見積もりいただけました
KK
02:39 23 Jul 22
宅配買取をお願いしましたが、当初見積では1万円強の値段ついていたものが無償引取となってしまいました。買取をする際は相見積もりを取り、慎重に買取先を選ばれることをお勧めします。
yamazaki yositakayamazaki yositaka
01:30 25 Jun 22
おおきなスピーカーの搬出などもしていただき、とても助かりました。
ガメ蔵ガメ蔵
02:27 29 May 22
日曜日に来ていただき、丁寧に対応していただきました。買取金額にも大変満足しております。また機会あれば利用させていただきます。
michie-onemichie-one
03:47 17 May 22
自宅にてPA機材、オーディオ機材を買い取っていただきました。対応も早くて丁寧。スタッフの方も感じの良い優しい方でした。査定も大満足!リアルオーディオにして本当に良かったと思います!
山口忠司山口忠司
04:10 25 Jan 22
東大阪店の方に出張買取をお願いしました。事前にお聞きしていた通りの価格で買取を頂きました。スピーディーな対応でロスなく実機確認と作業をして頂き大変喜ばしく思いました。機会がありましたらまたお願いしようと思っております。ありがとうございました。
Nobuaki KoyamaNobuaki Koyama
05:35 22 Jan 22
気持ち良く取り引きをさせて頂き、予想より高額で買い取って頂きました。またの機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ぴよたまぴよたま
01:24 14 Sep 21
父が遺したオーディオでした。高そうなものだったのでリサイクルショップに任せる訳にもいかず、処分の方法が分からず困っておりました。少し不安に思いましたが電話対応も丁寧だったので思い切って任せることにしました。当日来てくれたスタッフさんも親切で詳しく査定してくれました。大きなスピーカーを手慣れた感じで運びだして私は見てるだけで大丈夫でした。思ったより高い金額で買ってくれたので本当に嬉しかったです。なによりスッキリ片付いたお部屋に大満足です。この度はお世話になりました。
js_loader

フジヤエービック

フジヤエービック_KV

フジヤエービックは、音響機器の専門店として中野に店舗を構えています。

解約成約率は約90%。傷や汚れのある商品も買取ってもらえる可能性もあるため、古いオーディオも査定に出してみると良いでしょう。

宅配買取では梱包キットが送られてくるため、ダンボールや梱包材を用意する手間もかかりません。

5点以上まとめて売る「まとめ売りボーナス」や、商品購入時に買取を依頼する「下取交換ボーナス」などがあり、どちらも買取金額が5%UPします。

他にも定期的にキャンペーンが開催されているため、少しでも高く売りたい方はチェックしてみましょう。

買取方法 出張買取・宅配買取・店頭買取
対応エリア 東京23区
買取品目
営業時間 10:30-20:00
定休日
電話 03-3386-5956
LINE査定
宅配買取キット
送料
ジャンク品の買取
所在地 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイビル 3F
店舗一覧

音屋

音屋_KV

音屋は中古の高級オーディオ買取専門店です。全国51店舗を展開し、オーディオの買取実績も豊富です。

買取店は一般的に販売から10年以内の製品を積極的に買取りますが、家に眠っている古いオーディオに絞って査定しています。

豊富な実績と知識はもちろん、買取の際の対応も良いと評判で、初めて利用する方にもおすすめできます。

さらに詳しくイヤホン・ヘッドホンの買取業者を知りたい方は以下の記事をご覧ください。

買取方法 出張買取・宅配買取・店頭買取
対応エリア 北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州
買取品目
営業時間 9:15-20:30
定休日
電話 050-5306-7137
LINE査定
宅配買取キット
送料
ジャンク品の買取
所在地 東京都豊島区西池袋3-30-3
店舗一覧

オーディオを買取ってもらう方法|メリット・デメリットも解説

オーディオ買取のメリット・デメリットについて、出張買取、宅配買取、店頭買取、フリマアプリなどの3つに分けて解説します。

買取業者に依頼するメリット・デメリット

買取業者に依頼する場合のメリット・デメリットについては、下記の通りです。

出張買取

出張買取のメリットは、自宅まで出張してもらい、その場で買取査定をしてもらえることです。

持ち込むオーディオ製品が重い場合、自宅まで出張してもらえるのはとても助かります。

デメリットは、別途出張費用がかかることです。また、買取業者の査定スケジュールによって買取日までの待ち時間が長くなることがあります。

近くに店舗がなくオーディオを運ぶのが面倒な人、自宅で手続きを完結させたい人は出張買取を利用すると良いでしょう。

宅配買取

宅配買取のメリットは、自宅から買取してほしい商品を送るだけで買取ができることです。また、自分のタイミングで商品を発送できます。

デメリットは、梱包や配送の手間がかかることです。しかし、最近では梱包に必要な資材は、業者が負担してくれるところも多いです。

梱包資材が自分で用意ができない場合は、業者が負担してくれるところを選ぶと簡単に発送できます。

店頭買取

店頭買取のメリットは、その場ですぐに現金化できること、対面の場合値段交渉ができること、比較的短い時間で査定できることなどです。

デメリットは、店頭まで商品を持ち運ばなければならない点です。店舗までの交通費もかかってしまうでしょう。

お近くに店舗がある方は店頭買取を検討してみましょう。

フリマアプリやネットオークションで売るメリット・デメリット

フリマアプリやネットオークションで売る場合のメリットは、スマートフォンから簡単な操作で出品できることです。

一度出品に慣れてしまえば、自宅で簡単に出品ができます。

デメリットは、店頭まで商品を持ち運ばなければならない点です。梱包に必要なダンボールや衝撃吸収剤などは自分で用意する必要があります。

毎回送料や出品手数料が発生することにも注意しなければならないでしょう。

  • Point 01
    持ち込むオーディオ製品が重い場合は出張買取!
  • Point 02
    自分のタイミングで商品を発送したい時は宅配買取!
  • Point 03
    早急の現金化、対面で値段交渉したい場合は店頭買取!

オーディオ買取業者の選び方

オーディオ買取業者の選び方については下記の通りです。

  • 買取実績を確認する
  • お問い合わせ時の対応で判断する
  • 口コミを参考にする

買取実績を確認する

オーディオ買取業者を選ぶためには、まず買取実績を確認しましょう。買取実績はその店舗がどのくらい信頼されているかを図る一つの指標になります。

ホームページに載っていたり、店舗に表示されていたりするので、業者を選ぶ際に意識してみましょう。

お問い合わせ時の対応で判断する

電話やメールをしたときの対応も、業者を選ぶポイントです。電話対応では、丁寧さや説明の分かりやすさなどでスタッフの対応が見てとれます。また、メールでは返信の所要時間や文面の丁寧さなどでお客様にどれだけ向き合っているかを判断できるでしょう。

買取を検討しているすべての業者に電話やメールをする必要はありませんが、機会があれば参考にしておくと良いでしょう。

口コミを参考にする

実際に買取をした方の口コミも参考にしましょう。買取業者によってはここにテキスト利用者の口コミを公式ホームページに掲載している場合があります。Googleマップや口コミサイトに載っている場合もあるので、チェックしてみましょう。

買取業者を利用した感想を知ることができ、買取業者の対応も分かります。口コミを事前にチェックをしておくと良いです。

  • Point 01
    買取実績を確認しよう!
  • Point 02
    電話やメールでの問い合わせ時の対応で判断してみよう!
  • Point 03
    口コミを参考にしよう!

オーディオの買取基準

オーディオ買取の基準は下記の3つです。

  • 有名ブランドの商品
  • オーディオの製造年
  • 商品の状態

順番に解説していきます。

有名ブランドの商品

有名ブランドのオーディオ商品は、大変人気があるため高価買取となりやすいです。

例えば、YAMAHAは知名度も高く、品質も良いため海外でも大人気です。ONKYOも高品質で評価も高い日本のメーカーです。BOSEは、コンパクトなサイズでありながら重低音が響くスピーカーなどが有名で、これらの有名ブランドは買取価格が高くなる傾向にあります。

BOSEのオーディオ・スピーカーの買取相場や買取業者を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

オーディオの製造年

オーディオの製造年も査定の前に確認しておきたいポイントです。

新しい機種ほど査定金額が高くなりやすく、製造年月日から5年を超えると買取価格が下がるとされています。買取査定額に影響があるため、製造年月日も査定依頼の前に調べておくと良いでしょう。

製造年月日を事前に調べておくと、問い合わせもしやすくなります。製造年月日は、オーディオ製品の前面やコードのある背面に記載がある場合が多いです。海外メーカーの製品の場合は、日本版メーカーサイトへ問い合わせてみると良いでしょう。

商品の状態

商品の状態が良く綺麗な商品は、高く売ることができます。自分でできる対策として、オーディオ表面のホコリなどの汚れは、買取査定の前に自分で除去しておくと良いでしょう。

長年でこびりついた汚れを落とすのは難しいため、こまめに清掃しておくのが望ましいです。また、経年劣化をできるだけ抑えるように丁寧に扱うことも大切です。

なるべく新品と同じ状態を保てるよう、保管場所に気をつけ、買取に出す前にはクリーニングしましょう。

  • Point 01
    有名ブランドの商品は人気があるため高価買取になりやすい!
  • Point 02
    製造年月日から5年を超えると買取価格が下がるので注意!
  • Point 03
    保管場所に気をつけ、買取に出す前にクリーニングしよう!

オーディオを高く売るコツ

オーディオを高く売るコツは以下の3点です。

  • クリーニングしない
  • 付属品をすべて揃える
  • 売却のタイミングを考える

買取査定する際は、これらを参考にしてみてください。

クリーニングしない

家電や家具とは異なり、オーディオの買取はクリーニングしない方が良いとされています。

自分でクリーニングをする時に故障してしまうと、査定金額が一気に下がってしまうこともあります。そのため、オーディオ本体を軽く拭いたり、表面のホコリを落としたりするくらいで充分です。

オーディオの場合は故障の原因になるためむやみに触らず、そのままの状態で買取に出すようにしましょう。

付属品をすべて揃える

リモコンや衝撃吸収剤などの付属品がすべて揃っていると、買取金額が高くなります。オーディオ製品の買取は、付属品の有無によって査定結果が大きく変わります。

リモコンがある場合、査定での動作確認は必須になるため、事前に付属品が動作するかどうかも確認しておくと良いでしょう。

なるべく早く売る

オーディオを少しでも高く売りたいなら、なるべく早く売りましょう。買取金額は、一般的に年月が経つにつれ下がっていきます。

最近あまり使わなくなったり、引越しなどで手放したりしたいと思ったら、売却のタイミングと言えるでしょう。

  • Point 01
    故障の原因になるため、そのままの状態で売りに出そう!
  • Point 02
    付属品の有無によって査定結果が大きく変わる!
  • Point 03
    一般的に年月が経つにつれ買取価格は下がる!

オーディオを買取に出す際の注意点

オーディオを買取に出す際の注意点を下記にまとめました。

  • ジャンク品・古いオーディオも買取ってもらえる
  • 日光を避けるなど保管に気をつける
  • 移動させる場合は傷がつかないようにする

買取査定に影響がある場合もあり、事前に知っておくとスムーズです。

ジャンク品・古いオーディオも買取ってもらえる

ジャンク品・古いオーディオも買取ってもらえることもあるため、処分しないよう気をつけましょう。

オーディオ製品は粗大ごみの扱いとなることが多く、破棄するために処分費用がかかります。そのためたとえ1円であっても売れるのであれば、処分するよりも買取を検討した方が良いでしょう。

日光を避けるなど保管に気をつける

オーディオ製品の劣化を防いだり、表面が日焼けしたりしないように、直射日光を避けた場所で保管しましょう。オーディオ本体に熱がこもらないようにするためでもあります。

また、湿気のこもる場所ではオーディオ内部にサビが発生することもあるため、湿度の高い場所は避けて保管しましょう。

移動させる場合は傷がつかないようにする

買取に出す際は、オーディオに傷がつかないように気を付けて運ぶようにしましょう。

綺麗に保管していても、運ぶ際に傷をつけてしまっては買取価格が下がってしまいます。

宅配買取を利用する際は梱包資材でしっかりと覆い、ぶつかってもオーディオ製品に傷がつかないように工夫しましょう。

購入時のままの状態で、箱に入れて運搬できるのが理想です。

  • Point 01
    処分費用がかかるため破棄ではなく買取を検討しよう!
  • Point 02
    日光や湿度に気をつけて保管しよう!
  • Point 03
    梱包資材でしっかりと覆って移動させよう!

まとめ:東京でオーディオを買取ってもらうならマクサス

この記事では、東京のオーディオ買取業者や買取方法、高く売るコツを紹介しました。

店舗によって特徴があるため、買取方法や高価買取をしてくれるかなど、自分に合った業者に依頼しましょう。

東京でオーディオを買取ってもらうなら、買取マクサスがおすすめです。

買取は電話もしくはLINEで簡単に依頼でき、LINEで出張日時のやり取りも可能です。お近くに店舗のある方はご依頼から最短15分でご自宅に伺えます。

また、オーディオ製品以外の商品も一緒に買取れるため、家電や家具などの不用品をまとめて処分することもできます。

お問い合わせやお見積りは無料なので、ぜひ以下のボタンからお申し込みください。

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

 

ご不明点疑問がありましたら、
お気軽にご相談ください!