【葛西】リサイクルショップ12社まとめ!家具家電・携帯・ブランド・古着・金

その他
公開日:2018.05.28 最終更新日:2023.12.08

葛西には洋服や家具などを取り扱っているリサイクルショップが多く存在します。

成長を続けるお子さんを抱えるご家庭にとって、リサイクルショップは家計の強い味方! 

葛西リサイクルショップ 家電・家具まとめ

ここでは、葛西で不要になった家電・家具の買取を検討している人に葛西にあるお店の情報や対応エリア、受付状況などを紹介します。

全4社ご用意いたしましたので、お客様のニーズに合う業者を探してみてください!

※家電家具の買取相場まとめは、「【家電買取おすすめ】全10業者を比較!【東京・大阪・名古屋・福岡】」に載っています。
監修者
関憲人│株式会社マクサス代表取締役
株式会社マクサス代表取締役。高校を中退後、中古品売買を個人事業としてスタート。ニュージーランドに渡航しビジネスアイデアの模索。帰国後、某不動産会社に勤務。全国2位(営業100名中)の営業成績を残し、2012年10月22歳で株式会社SJCコーポレーション(現:株式会社マクサス)設立。平成リユース会代表、令和の虎出演。
youtube note

総合リサイクル 創庫生活館江戸川一号店

総合リサイクル 創庫生活館 江戸川店一号店は、西葛西で20年以上営業している総合リサイクルショップです。

西葛西駅付近で大通りに面している為アクセスも良く、様々な掘り出し物も見つかります。

品揃えが豊富で、他店舗では断られた商品も可能な限り買取をしているので是非1度、総合リサイクル 創庫生活館 江戸川店一号店へ要らなくなった家具家電を相談して見てはいかがでしょうか?

<お店情報>

店舗名:総合リサイクル 創庫生活館江戸川一号店

住所:東京都江戸川区西葛西6-29-18

TEL: 0120-46-3211

営業時間: 月〜土 AM11:00~PM20:30, 日・祝日AM10:00~PM20:00

買取時間:月〜土 AM11:00~PM20:00, 日・祝日AM10:00~PM19:30

営業日: 毎月第三木曜日休日

店舗HP

 

ハッピー

こちらも西葛西駅から徒歩8分とアクセスの良い所に店舗を構える中古家電専門リサイクルショップです。

出張買取を行なっているなか、江戸川区、江東区、浦安区、市川区の限定区では配送料金がお得なのでお近くにお住みの方は活用してみてはいかがでしょうか?

<お店情報>

中古家電の専門店ハッピー

住所:東京都江戸川区西葛西7-5-3

TEL: 0120-693-119

営業時間: 10:00~19:00

営業日:年収無休(一部の日を除く)

店舗HP

 

リサイクル-ドラドラハンサム

葛西 リサイクルショップ

リサイクル-ドラドラハンサムは家電・家具から骨董品まで多岐にわたる商品を取り扱っているリサイクル業者です。持ち込みでの店舗買取はもちろん、出張見積も随時行なっています。

店舗内も清潔感に溢れ、リサイクル店とは思えないほどの清潔感があり、ハイセンスな美品も多く取り揃ええています。

ぜひ一度、使わなくなり不要になった家具家電をリサイクル-ドラドラハンサムで相談して見てはいかがでしょうか?

<お店情報>

店舗名:リサイクル-ドラドラハンサム

住所:東京都江戸川区西葛西5丁目8-4-4-104

TEL: 03-3675-4147

営業時間:10:00~20:00

営業日: 無休

店舗HP

グッドリサイクル葛西店

グッドリサイクルショップ葛西店は 格安販売・高価買取を江戸川区を中心に行なっているリサイクル業者です。

買取方法も、宅配買取・持込買取・出張買取と様々な方法で行なっています。

デザイナーズ家具・ブランド家具などの家具の買取を強化しているので、普段使わなくなった家具・家電を一度もグッドリサイ

クルショップ葛西店で相談して見てはいかがでしょうか?

<お店情報>

店舗名:グッドリサイクルショップ葛西店

住所:東京都江戸川区東葛西5丁目55−7

TEL: 03-6240-5916

営業時間: 11:00~19:00

営業日: 無休

店舗HP

家電・家具リサイクルショップの選び方

葛西 リサイクルショップ

持ち運びが大変なものが多い家電・家具は、せっかく持って行ったのに値段がつかなかったり、想像以上に買取価格が低かったりするとがっかりしてしまうものです。

苦労して持ち込んだのに安かった……」こんなことにならないためにオススメしたいのが、リサイクルショップ買取マクサス』のビデオ査定システム。

自宅にいながら見積額ではなく査定額がわかるので、査定のためにリサイクルショップまで行く必要がなく、査定終了から最短30分でご自宅に出張買取でお伺いできます。

家電や家具でお売りいただけるものがございましたら、ぜひリサイクルショップ『買取マクサス』までお持ちください。

葛西リサイクルショップ 携帯・電子機器まとめ

ここでは、巣鴨で不要になった携帯や電子機器の買取を検討している人に巣鴨にあるお店の情報などを紹介します。

全4業者をまとめましたのでお客様のニーズに合う業者を探してみてください。

また、iPhoneに買取に関してまとめた記事がございますので、ぜひご覧ください。

※iPhone全機種の買取相場まとめは、「【2018】最新のiPhone買取相場が一目でわかる!厳選されたおすすめ業者4選も!」に載っています。

ゲオ葛西駅前店  

【画像出典:https://geo-online.co.jp/store/02730/】

ゲオ葛西駅前店は、葛西駅の目の前に店舗を構え、古本やDVDの買取中心で事業展開してきた業者です。

最近は、店舗やオンラインで使わなくなったiPhoneやAndroidなどのスマホを高価買取サービスを展開しています。

全国展開のゲオブランドなので安心して買取依頼できるのではないでしょうか。

買取方法は、店頭買取と郵送買取の2方法で対応しています。まずは電話や店頭で相談してみてはいかがでしょうか。

<お店情報>

店舗名:ゲオ葛西駅前店

住所:東京都江戸川区東葛西6丁目5番3号 第3吉田ビル1F

TEL: 03-3877-7810

営業時間: 9:00~26:00

営業日:年中無休

店舗HP

 

ヤマダ電機 テックランドNew葛西店

【画像出典:http://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=1122】

ヤマダ電機テックランドNew葛西店は全国で家電や携帯・スマートフォンを中心に扱っている業者です。

最近では販売だけでなく、スマホやパソコンなどの電子機器の店頭での高価買取も行なっています。

なじみのあるヤマダ電機で不要になったスマホやPC等の電子機器を買取に出してみてはいかがでしょうか?

<お店情報>

店舗名:ヤマダ電機テックランドNew葛西店

住所: 東京都江戸川区中葛西4丁目8-1

TEL:03-6808-3321

営業時間: 10:00~21:00

営業日:無休

店舗HP

おたからや西葛西店

【画像出典:http://nishikasai.otakaraya.net/mobile.html】

おたからやは業界一の幅広い買取を行なっている業者で、西葛西店は西葛西駅から徒歩1分に位置しアクセスも抜群です。

携帯のキャリアなどの関係なく買取を行なっており、店舗買取のみならず出張買取も行なっており、無料査定を行なっているので、いらなくなった携帯やスマホをまずは査定から相談してみてはいかがでしょうか?

<お店情報>

店舗名:おたからや西葛西店

住所: 東京都江戸川区中葛西4丁目8-1

TEL:0800-800-3351

営業時間: 10:00~(閉店時間はお店にお電話ください)

営業日:不定休

店舗HP

携帯をリサイクルショップに持ち込む前に

スマホ、タブレット、ゲーム機などは、お売りいただく際に初期化や動作確認が必要になります。

リサイクルショップにせっかく持ち込んでも「値段がつかない」「パスワードがわからず、初期化できないので買い取ることができない」と言った買取りトラブルも高頻度で起こり売るのが実情です。

さらに、苦労して初期化や動作確認してもう一度リサイクルショップに持ち込んでも、買取価格が想像以上に低い、なんてことも……

買取りマクサス』なら、「ビデオチャット」を用いた査定サービスで買取りトラブルのリスクを回避することができます。

また、査定額がすぐにわかるので、売るかどうかをゆっくり決めることができるのも大きなメリット。

取扱商材の種類も多いので、スマートフォンやタブレット以外にも売りたい品物がある場合にもオススメです。

 

そっきんダウンロードはこちら!

葛西リサイクルショップ 古着・ブランドまとめ

古着葛西 リサイクルショップ

ここでは、巣鴨でブランドや洋服の買取を検討している人に巣鴨にあるお店の情報や対応しているブランドなどおすすめのお店を紹介します。

全4業者をまとめましたのでお客様のニーズに合う業者を探してみてください。

 

トレファクスタイル

【画像出典https://www.tf-style.com/shop/60/】

トレファクスタイルではメンズ・レディース、ノーブランドの服からアクセサリーなどのファッション小物まで幅広くを取り扱っています。

アクセスも東西線葛西駅から徒歩1分であり、お車でお越しの際も葛西臨海公園近くの環七沿いでアクセスも良いです。

また通年買取を行なっており、季節外れの服など不要になった古着・ブランド物も買取を行なっているのでぜひ一度訪れて相談してみてはいかがでしょうか?

<お店情報>

トレファクスタイル

住所:東京都江戸川区東葛西5-1-5 1F

TEL: 03-6895-0022

営業時間: 10:00~21:00

営業日:休まず営業

店舗HP

ヴァンベール/たんぽぽハウス 西葛西本店

【画像出典:http://www.haneq.co.jp/nishikasai.html】

全国展開をしていますが、1店舗1店舗が地域に根付いたサービスを展開することを目標にしています。

ヴァンベール/たんぽぽハウス 西葛西本店は西葛西の地域で人気のファッションリサイクル専門店です。

使わなくなった婦人服や紳士服の古着・ブランド品、などはば広く商品を扱っているので、「こんなの使わないけど本当に売れるのかな?」って商品も一度相談してみてください。

実際に店舗へ訪れることが難しい場合には郵送での買取も行なっているので遠方の方もチェック見てください!

<お店情報>

店舗名:ヴァンベール/たんぽぽハウス 西葛西本店

住所:東京都江戸川区西葛西6-15-10

TEL:03-3675-3519

営業時間: 10:00~20:00

定休日:なし

店舗HP

古着・ブランド おすすめのリサイクルショップとは

葛西 リサイクルショップ

洋服・スーツ・着物などはリサイクルショップによっては取扱の有無が細かくあるため、「一度に整理したい」と言う方でも二度手間、三度手間になってしまいがちです。

買取りマクサス』では、買取依頼品の分類や素材の分類に関わらず、とにかく出来るだけ広い範囲での買取を目指しているため、「こんなもの売れるかな」と心配している方にこそおすすめです。

葛西リサイクルショップ 金・金券・チケットまとめ

葛西 リサイクルショップ

ここでは、巣鴨で貴金属・チケットや金券などの買取を検討している人に巣鴨にあるお店の情報などを紹介します。

ぜひお客様のニージにあった業者を探してみてください。

また、金買取に関する記事をご用意したので、そちらもぜひご覧ください。

※金の買取相場、おすすめ業者まとめは、「【金買取おすすめ】2018年価格相場と業者・質屋を地域別に比較!」に載っています。
 
 

大黒屋 巣鴨駅前店

【画像出典:https://www.e-daikoku.com】

大黒屋 西葛西南口店は、西葛西駅から徒歩すぐのところに店舗を構えている大黒屋グループのチェーン店です。

全国展開している金券やブランド品の買取に特化した業者です。

金券や貴金属、ブランドに特化しており、全国展開もしているので実績と買取や販売のノウハウは信頼できるので安心して査定と買取相談ができます。

家の掃除で出てきた金券や貴金属でもまずは相談してみてはいかがでしょうか。

<お店情報>

店舗名:大黒屋巣鴨店

住所:東京都江戸川区西葛西6丁目10-14 正栄ビル102号

TEL:03-5679-6880

営業時間:11:00~19:00:月火木金 10:00~18:00:土日祝

営業日:水曜日

店舗HP

 

大吉 小岩店

【画像出典:http://www.kaitori-daikichi.jp/blog/koiwa】

江戸川区大吉小岩店では金券・金・ダイヤモンドと様々な種類の買取を行なっています。

お店の雰囲気も買取専門店とは見えないほ安全で、入りやすい店舗であるのでぜひお持ちの金・金券等を売りたいな〜と思った

際に、大吉小岩店でまずは相談して見てはいかがでしょうか?

<お店情報>

店舗名:大吉小岩店

住所:東京都江戸川区南小岩6-31-18駅前ビル1階

TEL:03-5622-7584

営業時間:10:00~19:00

営業日:年中無休

店舗HP

 

ありがたや

【画像出典:http://arigataya-kasai.com】

ありがたや は中葛西に店舗を持つ買取専門店です。査定は無料で行なっており、現金買取を行なっています。

葛西駅中央口から徒歩2分とアクセスもよく、入りやすい雰囲気となっています。また直接訪問するこたが難しい場合には郵送

買取や出張買取も行なっているので、身の回りにある貴金属や時計など買取専門店 ありがたや で相談して見てください。

<お店情報>

店舗名:ありがたや

住所:東京都江戸川区中葛西3-19-9

TEL: 03-6663-8136

営業時間: 10:00~21:00 平日、10:00~19:00 土・日曜日、祝日

営業日:年中無休

店舗HP

 

金・金券 リサイクルショップの選び方

葛西 リサイクルショップ

これは貴金属やアクセサリー類以外の買取でも言えることですが、リサイクルショップは店舗運営や広告に力を入れれば入れるほどそのぶん会社としてコストがかかっています。

したがって、貴金属やアクセサリーなど高価なものを売る時は全国に店舗があるような有名なリサイクルショップではなく、宅配買取や出張買取を中心とした穴場業者を狙うのがおすすめです。

買取マクサス』では、オンライン査定の導入により大幅なコストダウンを実現。お客様に高価買取という形で還元しております。

またビデオチャットを利用したオンライン買取サービスを利用すれば、自宅にいながら確定買取金額がわかるのも魅力です。

査定額が気になるお品物がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いします。

葛西リサイクルショップ 買取まとめ

葛西 リサイクルショップ

江戸川区の南部、東京と千葉の境目に位置している街、葛西。

葛西駅は東京メトロ東西線の駅にあたり、都内極東の場所に位置します。

新宿や渋谷、池袋へは40分ほどで行くことが可能で、千葉県が隣にあることから東京ディズニーランドが近く場所によってはランドの花火が見れることも。

街に自然が多いことが特徴で、家賃や物価がそれほど高くないことからお財布に優しく住みよい街として人気を集めています。

駅周辺にはマルエツやイトーヨーカドーなどの大型スーパーが軒を連ね、食料品や日用雑貨などの買い物に便利。

激安商品を数多く取り揃えている小売店も多いので、節約して暮らしたいという方にはうってつけの街です。

行船公園や葛西臨海公園などのみどり豊かなスポットが多く、小さなお子さんがいるファミリー層からも大人気。

出張買取ならマクサス

葛西 リサイクルショップ

買取をご希望で、店頭買取にこだわらないのであれば、『買取マクサス』の買取サービスがおすすめです!

『買取マクサス』では、査定士に最新教育プログラムを導入し、幅広いジャンルに対しての取り扱いを実現。

パソコンからブランド品まで、幅広い商材に対する専門性の高い知識に対応しているため、お客様の「売りたい」に対して最適解を提案させていただきます。

また、都内23区内であれば最速30分で出張買取が可能。

業界に先駆け、『オンラインビデオ査定』を導入しているため、事前に正確な見積額をお出しできるのが特徴です!

リサイクルショップをお探しの際は、ぜひ一度『マクサス』までお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご不明点疑問がありましたら、
お気軽にご相談ください!