2022年4月9日 最終更新日:2022年4月17日
【登戸】リサイクルショップおすすめ10選。高価買取の業者をご紹介
Uncategorized

新築への引っ越し、お家のリフォームなどで使わなくなった家具を処分したい! また、お子様の独立などでお子様の部屋を片付けたい…。急に転勤が決まってしまって、急ぐ引っ越しで必要がない家具をすぐに処分したいなどのお悩みはありませんか?

一人暮らしの引っ越しのため、引っ越しはレンタカーで済みそう、けれど大きめの家具は運べないので、この際処分したい。 そんなあなたにリサイクルショップのご利用がおすすめです。 処分するにしても、費用がかかる。まだ使えそうなのに処分はもったいないな…。いろんな思いがあると思います。

今回は神奈川県多摩区登戸にお住まいのあなたに、おすすめのリサイクルショップの選び方や家具の処分方法、おすすめの買取業者などを紹介していきますので、是非ご参考にしてくださいね。

登戸リサイクルショップおすすめ10店

買取マクサス

なんでも買取してくれる買取業者。ビデオチャットでの査定、出張買取、宅配買取などの豊富な査定買取方法があり、手数料は無料なのも、人気のビデオチャットはとても便利で魅力です。

引っ越し業者との提携もありますので、買取だけでもなく不用品処分も、引っ越しにも大変助かります。

アールワンリサイクルセンター 登戸店

線路沿いで駅の近くにあるので、とても便利です。取り扱い商品も多いです。家具やソファなどもあり、新しい商品がたくさんある楽しいお店です。 まずはお近くの方は登戸駅(小田急電鉄)出口から徒歩2分です。

大きな家具の査定などは先ず電話してみましょう。

おたからや アトラスタワー向ヶ丘遊園店

向ヶ丘遊園駅北口より徒歩2分です。ブランドの時計やバッグ、金やプラチナなどの査定も安心です。 出張買取もありますので、先ずは電話で訪ねてみるのが良いと思います。

出張買い取り専門店 キャストワン多摩店

キャストワンは出張買取の専門です。出張査定は無料で、ネット受付は24時間対応しています。ただし、出張買取は対応エリアのみのため電話で必ず確認することが大切です。

リサイクルショップ ウルカワ

主に家電を扱っていますが、小さな家具も買取があります。不用品の買取も大型家電なら出張買取で査定は無料です。壊れた家電の無料回収が魅力です。出張買取は対応エリアのみのため、電話をして確認が必要でしょう。

KOMEHYO 買取センター向ヶ丘遊園駅前

ブランド品などを主に扱っています。向ヶ丘遊園駅から58メートルという近さで、定休日は水曜日です。LINEを使った査定もあるのが便利です。下取りサービスも充実しています。

トレファクスタイル 登戸店

主にや古着を扱っています。ブランド対象商品のキャンペーンなども行っています。 店舗買取、宅配買取もあり、ブランド商品に関しては東京23区のみ、出張買取を行ってますので、電話やネットで確認することが良いでしょう。

BOOKOFF 向ヶ丘遊園駅前店

主に本や雑誌、ゲーム以外のプラモデルなどを扱っています。出張買取については、東京買取センターへ電話かネットでエリアを確認することが大切です。

ディスカウントショップきみしま

家具、着物や貴金属と多種多様な買取を行っています。出張買取についてはエリアが決まっておりますので、電話かネットで確認が必要でしょう。最寄り駅は向ヶ丘遊園駅、登戸駅から大変近くなので店舗買取にも便利でしょう。

インテックス

主に中古機械などを買取しています。企業用のFAXや設備機械、遊休機械など大きなもの、または工場丸ごとなど全国で幅広く買取査定をしてもらえます。 買取に関しては、LINE登録からもできます。工場で不必要になった機械などの査定ならインテックスはおすすめです。

登戸の買取方法は主に3つ

【おすすめ】出張買取

出張買取とは、買取業者が自宅へ来て、査定から買取までを指定の日時にしてもらえるサービスです。なかには24時間対応の買取業者もありますので、日頃なかなか時間が取れない方には、とても便利です。

店頭買取

店頭買取とは、直接売りたいものを店舗に持ち込みます。その場で査定してもらい、すぐ現金化されるのが魅力です。 買取業者がお近くにあるのであれば、一番スピーディな方法です。

宅配買取

宅配買取とは、自身で梱包をして買取業者に発送し、その後査定と買取をしてもらいます。電話やネットで申し込めば、梱包の段ボールなどを無料で送ってもらえます。買取業者への発送も無料であることがほとんどですが、査定で買取できなかった時の返送料金は有料になることが多いので注意が必要です。

リサイクルショップで損しない4つのポイント

取り扱い商材が多いリサイクルショップを選ぶ

幅広いジャンルを扱っているリサイクルショップはおすすめです。いろんなものを売りたいときは1店舗で済みます。まとめて出張買取で査定をしてもらえる可能性が広がるでしょう。

全国展開していないリサイクルショップを選ぶ

全国展開していないリサイクルショップは、その店舗独特のサービスや、即日対応などスピーディーなことや、店頭買取なら即現金化もできることが魅力です。

宣伝に力を入れていないリサイクルショップを選ぶ

あまり宣伝に力を入れていない店舗での買取はお得になる場合があります。宣伝広告料に力を入れている分、買取料金も安い可能性があります。

複数のリサイクルショップで見積りを取る

見積りを取る場合は複数の店舗で査定をしてもらい、お得な店舗を選びましょう。一括見積もりサイトなどもあるので、是非とも活用してみてください。

良いリサイクルショップ・買取業者を選ぶ方法

買取価格表の金額をチェックする

ネットで買取価格表をチェックしておくこともお得なリサイクルショップを選ぶことができる手段のひとつです。リサイクルショップはたくさんある為、金額をしらべておくことはお得になるでしょう。

事前査定で高値を出してくれるか

まず、ネットやLINE、ビデオチャットなどで事前に査定をしてもらうことをおすすめします。いろんな買取業者が無料査定なので、高値をだしてくれるリサイクルショップを選びましょう。

ボーナスキャンペーンがあるか

店舗によっては、ボーナスキャンペーンを行っています。お得に買取してもらうひとつの手段です。また、ネット申し込み限定のキャンペーンもありますので、事前に調べておくことは大切でしょう。

口コミをチェックする

大体のリサイクルショップを決めた時も、ネットにはたくさんの口コミがありますので、目安にしましょう。口コミをチェックすることで、別の買取業者を探してみたり、売りたい商材によって値段が違ってくる場合がありますので、是非お得に買取してもらう方法のひとつとして、注意して選ぶのがお得です。

買取マクサスがこんなお悩みをすべて解決!

引越しの時にまとめて処分したい

買取マクサスは引越し業者との提携があるので、まとめての処分もおまかせできます。 引越しが決まった時、新築などへお引越しされる場合など、今まで使っていた家具をまとめて処分したいと思っておられる方も多いでしょう。

まだ、処分だけではなく、使えそうな家具や家電も買取マクサスでまとめて買い取れます。プロの査定士がきちんと無料で査定します。 普通に引っ越し業者に依頼すれば、不用品は自分で処分となりますが、買取マクサスでは処分も買取も出来るので本当におすすめです。

大きな家具や家電は運べない

買取マクサスでは、引っ越し業者とも提携をしていますので安心です。 あなたの大切な大きな家具や家電も、きちんと引っ越し業者におまかせできます。 また、引っ越しの際、やっぱり買い替えたいと思うような、不要になった家具や家電も無料査定で買取してもらえます。

一気に部屋を片付けたい

お子様が成長されて、今まで使用していた家具も不必要になったとき、遺品の整理で困った時も出張買取査定を無料で出来ます。 不用品の処分も安心して依頼できます。

一気に部屋を片付けたい時は電話1本で駆けつけてつけてくれる買取マクサスはおすすめです。 処分せずに、高値で買い取れる家具や家電もたくさんあるかもしれないので、一度電話で訪ねてみるのが、近道です。

すぐに処分を頼みたい

急な転勤、急な引っ越しや、忙しい中でもすぐに処分したいものがある時も、買取マクサスなら東京都内なら最短15分で、査定士が駆けつけます。地方でもお電話1本で処分を頼むことができます。

まずは、電話やネットでも相談してください。

登戸リサイクルショップまとめ

今回は登戸リサイクルショップのおすすめ10店を紹介しました。 店頭買取や宅配買取、出張買取など、いろいろな買取方法があります。各業者ごとに特徴や買取方法も違うため、登戸のリサイクルショップ や買取業者をチェックしてみましょう。

少しでも高く売るならマクサスにご相談ください
高価買取実施中