2018.03.07最終更新日:2018/09/10
【竹ノ塚】買取情報 ジャンル別おすすめ12店まとめ

 

当記事では、東京都「竹ノ塚」エリアにお住まいの方を対象とした、買取りのジャンル別おすすめ店舗を紹介して行きます。

 

買取時の注意点についても追及し、買取で失敗しないための方法もお伝えさせていただきますので、是非その情報を吸収して行ってくださいね。

 

その他足立区の詳しい買取情報まとめ!

 

竹ノ塚買取 家電・家具まとめ

 

 

リサイクルショップガーランド

竹ノ塚買取 家電

【画像出典】http://garland-store.com/

リサイクルショップガーランドは、竹ノ塚エリアを範疇とした家電・家具の買取りを行うショップです。

 

洗練された建物の外観が美しく、その内観まで綺麗なお店作りをしているんですね。

 

そんなガーランドさんでは、持込み買取りを歓迎するアットホームな雰囲気も持ち合わせています。

 

サイト内では販売も行っており、商品を見ているうちに興味が湧き、「売り・買い」をガーランド行うようになったり。

 

そんなウェルカムムードが素敵な、リサイクルショップガーランドさんです。

 

店舗HP

 

 

なんでん買取.com

竹ノ塚買取 家電

【画像出典】http://xn--n9jf7jb9426bfl6d.com/

足立区竹ノ塚で、リピーターがやまない「なんでん買取」。

 

家電の買取りにおいて、悩めるときがもしあるなら、なんでん買取さんのリサイクル理念を一度味わってみるのも一興かと思います。

 

何と言っても、買取り方法の幅が広いという、多岐にわたった買取りジャンルがあります。

 

店頭買取をはじめとして、出張買取、宅配買取までこなし、出張費用は買取額1,000円以上で無料となる、サービス精神が満載。

 

宅配買取は、初心者の方だとその流れがわからない。そのような悩みを持つ方もおりますが、公式ページではその方法を、親切にステップ解説しています。

 

そんななんでん買取さんは、いざというときに役に立つリサイクルショップの1つです。

 

店舗HP

 

 

FULL道具屋 無限堂

竹ノ塚買取 家電

【画像出典】https://www.e-corocoro.com/

 

2018年に店舗の新規オープンがあり、勢いに乗るFULL道具屋無限堂。

 

アクセスの目標物として、竹ノ塚元渕江公園、保木間交番が近隣にあります。

 

そして、FULL道具屋無限堂さんでは、あなたが不要となった家具・家電を鋭意買取り。オフィス家具の買取には特に強いようですね。

 

新規オープンとのことから、これからのFULL道具屋無限さんの活躍には目が離せません。

既存の店舗から拡大している様子が特に顕著ともいえるからです。

 

買取ジャンル幅は、上記でピックアップした2店舗に軍配があがっても、頭の念頭に置いておくには良いともいえるでしょう。

 

店舗HP

 

 

家電・家具買取の注意事項

竹ノ塚買取 家電

持ち運びが大変なものが多い家電・家具は、せっかく持って行ったのに値段がつかなかったり、想像以上に買取価格が低かったりするとがっかりしてしまうものです。

 

「苦労して持ち込んだのに安かった……」こんなことにならないためにオススメしたいのが、『買取マクサス』のビデオ査定システム。

 

竹ノ塚買取 家電

 

自宅にいながら見積額ではなく査定額がわかるので、査定のために店舗まで行く必要がなく、査定終了から最短30分でご自宅に出張買取でお伺いできます。

 

家電や家具でお売りいただけるものがございましたら、ぜひ『買取マクサス』にお問い合わせください!

 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

竹ノ内買取 携帯・ゲーム機まとめ

質のさくら屋

竹ノ塚買取 携帯

【画像出典】http://www.sakuraya.jp.net/

 

竹ノ塚駅から駅チカの人気買取ショップ、「質のさくら屋」。桜を彷彿させる綺麗なHPがいいですね。

 

買取り方法については、店頭買取・出張買取から宅配買取までを網羅。繁忙で店舗へ出向くことが出来ない時も、さくら屋さんの利便性によって解消されますね。

 

そんな質のさくら屋さんでは、強化するジャンルにモバイル買取りがあります。androidスマホはもちろんのこと、iPhone、PCについても情熱的買取りを実施。

 

実績は折り紙付きで、出張の買取件数2,000件以上、満足度も90%台を常時キープ。

 

竹ノ塚エリアにお住いのあなたに、快い買取サービスを提供してくれる事でしょう。

 

店舗HP

 

 

大黒屋

竹ノ塚買取 携帯

【画像出典】https://shop.e-daikoku.com/

数多くの店舗を構える、人気リサイクルショップの大黒屋。良い立地で、竹の塚駅付近に東口店を構えて、活力ある買取を行っています。

 

買取ジャンルは実にバリエーションに富んでおり、スマートフォンをはじめとした電子機器買取もしっかりと。

 

そんな、掴みもバッチリの大黒屋さんは、買取方法もグッドです。店頭買取から、出張買取、宅配買取。続いて、スマホ(携帯)を普段から愛用する方のために、LINE査定まで行っているんですね。

 

お客様が望む買取方法は当然のごとくこなし、LINE査定もこなすパワー。きっとあなたが買取をする時の候補となってくれますね。

 

店舗HP

 

 

GEO(ゲオ)

竹ノ塚買取 携帯

【画像出典】https://geo-online.co.jp/store/02535/

 

足立区竹ノ塚にて、その知名度だけにとらわれず、鋭意買取りをしているゲオ竹ノ塚東店。

 

CDやDVD、ゲームのイメージを持っていた方も多いはずですが、携帯電話の買取もしっかりと行っています。

ゲオさんは、その長い運営暦とキャリアから、頻繁に利用するリピーターの方も多い特徴がありますね。

 

宅配レンタルで、レンタルジャンルに強きメリットを打ち出したゲオ。そしてそれは、宅配買取まで発展した営業力。それは目を見張るものがあります。

 

店頭以外の買取もこなすゲオ、携帯の買取りも依頼する機会が今後あなたに表れるかもしれませんね。

 

店舗HP

 

 

ゲーム・携帯電話買取の注意事項

竹ノ塚買取 携帯

スマホ、タブレット、ゲーム機などは、お売りいただく際に初期化や動作確認が必要になります。

 

せっかく持ち込んでも「値段がつかない」「パスワードがわからないので、初期化できないので買い取ることができない」と言った買取りトラブルも高頻度で起こり売るのが実情です。

 

さらに、苦労して初期化や動作確認してもう一度持ち込んでも、買取価格が想像以上に低い、なんてことも……

 

sel-live

査定完了後、最短30分平均1時間で引き取りに伺います!

「査定額を簡単なやり取りで早く知りたい・・・」

お客様のご要望に応えるべく、当社は業界に先立って、「ビデオチャット」を用いた査定サービスをスタートさせました。

この機能はお家にいるまま「その場で」査定をおこないますので、商品をビデオで映し、査定結果を聞いて売るか売らないかを決められます。

このサービスにより、当社は無駄な時間と人件費を削減でき、どこよりも高い買取の実現に成功しました!

 

『買取りマクサス』なら、「ビデオチャット」を用いた査定サービスでそのような買取りトラブルのリスクを回避することができます。

 

また、査定額がすぐにわかるので、売るかどうかをゆっくり決めることができるのも大きなメリット。

 

取扱商材の種類も多いので、スマートフォンやタブレット以外にも売りたい品物がある場合にもオススメです。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

竹ノ塚買取 古着・ブランドまとめ

竹ノ塚買取 古着

2nd STREET

竹ノ塚買取 古着

【画像出典】https://www.2ndstreet.jp/

竹ノ塚エリアにて、その人気を継続するパワフルなリサイクルショップ、「2ndSTREET」。

 

あなたが保有し、手放したいと考えている古着・ブランド品の買取りを行います。

 

買取方法は多種多様な、「店舗買取・出張買取・WEB手続の宅配買取」と、万全の買取体制。

 

中でも、セカンドストリート好きを加速させる、買取の強化は見落としができません。

 

期間限定ではありますが、買い取り額をUPする企画が打たれたりすることまであるんですね。

 

それは、普段から店舗を利用してくれるユーザー様への、「セカンドストリートからのプレゼント」と言っても過言ではありません。

 

店舗HP

 

 

買取りドットコム

竹ノ塚買取 古着

【画像出典】http://www.kai-tori.com/

買取ドットコムは、竹ノ塚エリアにおける人気リサイクルショップ。

 

上画像のお隣に、ガーランド足立店とありますが、住所も同じでそう、姉妹店なんですね。

 

違いとしては、販売も行うガーランドと、買取に特化したドットコムで分離されているわけです。

 

TV出演の経験も果たす実力派の買取ドットコム。ジャンルは豊富でブランド品はもちろん、買取方法も幅広くあります。

 

 

 

店舗HP

 

 

イコー質店

竹ノ塚買取 古着

【画像出典】https://www.iko78tokyo.com/

 

竹ノ塚エリアでブランドの買取を行うイコー質店。竹の塚駅の西口より徒歩2分という、アクセス性の良さがいいですね。

 

買取方法は店頭買取のみではありますが、その買取ジャンルは広くて活発的なイコーさん。査定は無料で、気軽に問い合わせることができます。

 

なお、店舗HPより確認できたことではありますが、「付属品等があったらあわせて持参ください」とあります。

 

これは、査定額を上げるための秘訣の1つでもあるため、その部分のアピール。それは、お客様に少しでも高い還元を受けて欲しい。

 

その想いが、しっかりと伝わってくるイコー質店さんです。

 

店舗HP

 

 

古着・ブランド買取の注意事項

竹ノ塚買取 古着

洋服・スーツ・着物などはリサイクルショップによっては取扱の有無が細かくあるため、「一度に整理したい」と言う方でも二度手間、三度手間になってしまいがちです。

 

買取りマクサス』は、買取依頼品の分類や素材の分類に関わらず、とにかく出来るだけ広い範囲での買取を行なっています。

 

竹ノ塚買取 古着

 

「こんなものも売れるかな」と心配している方はぜひ一度お問い合わせください。

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

 

竹ノ塚買取 金・金券・チケット

ジャパンジュエル

竹ノ塚買取 金

【画像出典】http://www.kaitorima-su.com/

 

ジャパン・ジュエル(JAPAN JEWEL)は、竹ノ塚で貴金属の買取に尽力するリサイクルショップです。

 

あなたが買取りを希望する貴金属の1点1点を、しっかりと精査して還元すると謳うその姿勢には、みなぎるパワーを感じさせられます。

 

「例え壊れていようと、相談ください。」というフレーズを堂々と掲げるなどユーザー目線の姿勢は、当社マクサスとしても実に勉強になります。

 

貴金属関連の買取ショップで検討中の方にジャパンジュエルさんは、良い候補のショップとなるかもしれませんね。

 

店舗HP

 

 

えびす堂

竹ノ塚買取 金

【画像出典:】https://ebisudo-takenotsuka.on.omisenomikata.jp/

金・プラチナ・ダイヤをはじめとした、貴金属関連の買取を行う「えびす堂」。イトーヨーカドー竹ノ塚店として買取に活力的です。

 

アクセス方法の目標物としては、竹ノ塚駅を起点として、近隣の竹塚神社を念頭に置くと良いでしょう。

 

買取方法としては、店頭買取のみとなっています。なお、公式ページから拝見させていただいた、えびす堂さんの公式日記。

 

そこには、買取を希望するお客様の査定額を上げるための、ワンポイントアドバイスがありましたね。

 

惜しみなくその方法を日記に綴る姿勢。悪徳業者も蔓延る中、顧客満足度を追及しているスタンスが見え、むしろ好感をもったほどです。

 

竹ノ塚エリアにおいて、このようなリサイクルショップも存在する、そうインプットしておくのも良いでしょうね。

 

店舗HP

 

 

シロクマの買取り屋さん

竹ノ塚買取 金

【画像出典:】http://shichiho.com/store/takenotuka.html

可愛らしい店舗ネーミングが特徴の、「シロクマの買取屋さん」。

 

店舗数は都内だけで16店舗、竹ノ塚店では貴金属・金券・チケットなど、多くの買取携帯を持っています。

 

アクセスは竹ノ塚駅より徒歩で7分と、最寄駅から来店するには全く問題ありませんね。

 

そんなシロクマの買取やさんの買取活動はとても活発的で、ブログにおいても情報発信を行っています。活力が目に見えて良いというものです。

 

買取方法については店頭買取だけとはなっていますが、朗らかな表情が見えるHPから見て取れるように、気軽に来店する事ができます。

 

あなたが検討する貴金属関連のショップ候補として、把握しておくに損はないはずです。

 

店舗HP

 

 

金・金券・チケットの買取で損しない方法

竹ノ塚買取 金

これは貴金属やアクセサリー類以外の買取でも言えることですが、店舗運営や広告に力を入れれば入れるほどそのぶん会社としてコストがかかっています。

 

したがって、貴金属やアクセサリーなど高価なものを売る時は全国に店舗があるような有名な業者ではなく、宅配買取や出張買取を中心とした穴場業者を狙うのがおすすめです。

 

竹ノ塚買取 金

買取マクサス』では、オンライン査定の導入により大幅なコストダウンを実現。お客様に高価買取という形で還元しております。

 

またビデオチャットを利用したオンライン買取サービスを利用すれば、自宅にいながら確定買取金額がわかるのも魅力です。

 

査定額が気になるお品物がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いします。

 

 

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

 

竹ノ塚買取まとめ

竹ノ塚買取

 

ここまで拝読いただきありがとうございます。

竹ノ塚の買取業者について、ジャンル別のまとめとさせていただきましたが、いかがだったでしょうか。

 

各リサイクルショップが持つ、強化を行う買取ジャンルがあったり、色々な買取方法があったり。独自の強みを持っていましたね。

 

竹ノ塚直近エリアから離れていれば、出張買取や宅配買取を選定したり、査定額に差をつける創意工夫は意外と簡単にできたりするものです。

 

以上が買取りマクサスによる買取業者・ジャンルまとめでしたが、あなたに最適なショップが現れること。当社総員で、切に願っておりますよ。

“ココ”をタップして
買取マクサスに電話する!

 

その他足立区の詳しい買取情報まとめ!

 

RECOMENDおすすめ記事

【地域別】サーフボード買取業者まとめと2018高額買取サーフボード相場...
2018/05/25
iPhone|買取の中古価格相場を比較&売却の注意点〜おすすめの業者紹...
2018/05/12
【買取アプリ・そっきん】人気のおすすめアプリそっきんとは?実際に使って...
2018/05/11