iPhoneXS Maxの買取おすすめ業者6選!買取相場や高く売るコツ、売る前の注意点を解説

スマホ・タブレット
公開日:2023.05.01 最終更新日:2023.12.09
この記事はこんな人におすすめ!
  • iPhoneXS Maxの買取おすすめ業者を知りたい方
  • iPhoneXS Maxの買取相場を知りたい方
  • iPhoneXS Maxを少しでも高く売るコツを知りたい方

iPhoneXS Maxの買取業者選びで迷う方もいるのではないでしょうか。また、いざ買取に出したときに査定金額を安く見積もられないか不安の人も多いでしょう。

この記事ではiPhoneXS Maxの買取おすすめの業者や買取相場、高く売るためのコツ、売る前の注意点も紹介しています。最後まで読んで、買取業者選びの参考にしてみてください。

監修者
関憲人│株式会社マクサス代表取締役
株式会社マクサス代表取締役。高校を中退後、中古品売買を個人事業としてスタート。ニュージーランドに渡航しビジネスアイデアの模索。帰国後、某不動産会社に勤務。全国2位(営業100名中)の営業成績を残し、2012年10月22歳で株式会社SJCコーポレーション(現:株式会社マクサス)設立。平成リユース会代表、令和の虎出演。
youtube note

iPhoneXS Maxの買取おすすめ業者6選

iPhoneXS Maxの買取でおすすめの業者を以下の表にまとめました。買取方法やポイントなどから自分に合った業者をみつけましょう。

業者名 ポイント 買取方法 買取対象
買取マクサス 出張買取は最短15分(都内)、専属査定士による査定 宅配買取 宅配キットあり 出張買取 店頭買取 オンライン買取 Apple製品・スマホ・タブレット・パソコン・ブランド・家具など
イオシス 買取から販売まで自社で行うことで高額買取を実現 宅配買取 宅配キットなし 店頭買取 Apple製品・スマホ・パソコンなど
ゲオモバイル スマホ知識豊富な買取専門スタッフによる査定 宅配買取 宅配キットあり 店頭買取 Apple製品・スマホ・パソコンなど
ジャングル 他店より査定額が低い場合は交渉OK 宅配買取 宅配キットあり 出張買取 店頭買取 Apple製品・スマホ・パソコンなど
ダイワンテレコム スマホ買取価格で業界最高水準を目指す 宅配買取 宅配キットあり 店頭買取 iPhone・iPad・スマホ・Apple Watchなど
アメモバ買取 iPhone・iPadの買取価格№1を目指す 宅配買取 宅配キットなし 店頭買取 iPhone・iPad・Apple Watchなど

それぞれの特徴を詳しく見ていきましょう。

買取マクサス

買取マクサスは全国に店舗を構えており、無料で出張買取や査定も行っています。

買取マクサスでは、買取に3つの強みがあります。

1つ目は専属査定士が査定を行うことです。大手買取店では査定がマニュアル化され、一般の従業員が査定を行うところが多くあります。

一方で買取マクサスではプロの専属査定士が各拠点に配属され、プロの査定士が査定を行います。自らの販路と最小限の人件費で高価買取が期待できます。

2つ目は豊富な種類の商品の買取を行っていることです。iPhone XS MaxやiPad、スマホなどの買取実績も多数あります。古くて売れるかわからない物も一度相談してみるとよいでしょう。

3つ目はお近くに店舗がある場合最短15分で出張買取してくれる点です。担当の査定士が出張買取に対応し、スピーディーな買取を実現しています。

出張買取を依頼すれば自宅に居ながら買取ができるため便利です。また、その場で査定して現金を受け取れるため忙しく手間を掛けたくない人におすすめです。

業者名 買取マクサス
お店のタイプ 総合買取店
買取方法
  • 出張買取
  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • オンライン買取
買取品目 総合買取
主な店舗の所在地
  • 東京
  • 神奈川
  • 埼玉
  • 千葉
  • 静岡
  • 宮城
  • 福岡
  • 長野
  • 広島
事前査定可 可能
出張買取の対応エリア 日本全国
引き取り処分 可能
電話番号 050-5526-1400
連絡手段
  • 電話
  • メール
  • LINE
支払い方法
  • 銀行振込
  • 現金
入金までの期間 即日
出張買取の当日対応 可能
LINE査定
出張料 無料
送料 無料
宅配買取の対応エリア
宅配買取キット 無料で提供
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取
最低買取点数 1点でも買取可能
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休
特殊搬出可
振込手数料 無料
査定期間 3営業日
全部見る
あぶあぶあぶあぶ
04:31 20 Dec 23
たくちゃんにきていただきました!とても気さくで話しやすく楽しみながらも査定をして頂きました!!対応もしっかりしていて迅速に動いて頂きました☆また何かありましたらよろしくお願いします!
Masaya TakajiMasaya Takaji
14:33 19 Dec 23
家のソファーを吊り下げて処分して貰いました他社さんより遥かにお得で対応も良くとても良いです!またご縁が有れば利用したいです!
菅原孝太郎菅原孝太郎
09:34 11 Dec 23
大下さんにご対応いただきました。本音でご対応いただきとても良い対応でした。機会あればまたお願いしたいと思います!
Yo-ichi KamiyaYo-ichi Kamiya
08:10 04 Dec 23
遺品整理の案件にて御社宮林様にご対応いただきました。当日の連絡にも関わらず、すぐに現地に来てくれて査定や今後の相談もしてくれました。とっても助かりました。また是非りようさせていただきます。ありがとうございました!!
宮本洋太宮本洋太
09:26 03 Dec 23
担当者:宮林さんこの度は親切な対応ありがとうございました。買取不能なソファまで2階から1階に下ろしていただき本当に助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
k mk m
11:21 26 Oct 23
とても丁寧に対応頂きました。店員さんの感じがとても良かったです。またご機会あればよろしくお願いします。
くろくろ
07:58 05 Jul 23
楽器数点の出張買取をお願いしました。とても丁寧な方に対応していただき大満足です!不要な家電類もたくさん引き取っていただき、振込も当日中でありがたかったです。
上村友梨亜上村友梨亜
08:24 17 May 23
今回はサバゲーの銃「M4」と電動ハンドガンあとおまけでチョッキを買い取ってもらいました。丁寧に査定してもらえて良かったです。
まりさんまりさん
12:17 08 Jan 23
買取マクサスの中村さんの接客がとても良かったです。また、売りたいものが出てきたら出張もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
K-ICHIRO51K-ICHIRO51
07:19 23 Dec 22
ロードバイク売却のため、たまたまネット検索で引っ掛かったヒカカク!というサイトから一括査定を申し込み良い金額なので出張で来ていただきました。商品の相場や経費等をきちんと説明していただき提示してくれます。上記、良い金額には一歩届きませんでしたが頑張ったいただき、対応含めて大満足でした。
淳平藤木淳平藤木
07:11 31 Jul 22
宮林さんに査定してもらいました。とても爽やかな方で値段交渉にも嫌な顔せず、なんと査定価格より一万円ほど頑張っていただきました!ありがとう宮林さん!!
Nastasic CraveNastasic Crave
04:10 31 Jul 22
担当:宮林航さんにベース、ギター、アンプの出張査定及び買取をして頂きました。価格設定等を丁寧に説明してくださって安心して取引ができました。また機会があったらお願いしようと思います。
Mikan SuzukiMikan Suzuki
08:27 24 Jun 22
自宅に上がっていただくときから、とてもご丁寧で対応もわかりやすく説明していただけたので安心して依頼することができました。買取が難しい商品も(しかも重たいものばかりなのに)、素早いご対応と買取金額も頑張っていただき、大変感謝いたします!!この度はありがとうございました。
大川千里大川千里
09:24 06 Jun 22
自宅に来て頂き、買取して頂くのは初めてなので、すこしドキドキでしたが、担当の方が非常にフレンドリーな方なので、安心してお話できました。当日に買取物品をさくさく持って頂き、有難かったです。ありがとうございました。
K MK M
02:00 17 May 22
テレワークとして賃貸した部屋が必要なくなった為に解約と同時に家具、家電を売ろうと思い電話しました。電話の応対は大変丁寧だと思いました。実際はテレワークする事もなく、家具家電は未使用やほぼ未使用の物ばかりだったのですが、某安売り家具店や雑貨店で購入したノーブランド品であった為に値は付かず、逆に不用品引き取り費用が掛かりました。と言っても、これは大体予想がついていましたので特に不満はありません。部屋は3階でエレベーターも無いマンションだったので1人で運んだり、妻を呼んで2人で運び、粗大ゴミとして処理して貰うにも元より不可能でした。査定当日、綺麗めな服装の若いお兄さんが1人来てその場ですぐに査定して頂きました。そのまま即持っていって頂けるという事だったので助かりましたが、マンション下まで搬出を手伝うのであれば費用はそのまま、あと1人作業員を呼ぶのであればプラス1万円という事だったので、そのまま手伝うプランにしました。私としては汚い作業着のおじさんでもいいので、最初から2人くらい来て頂いて、手伝う事なく作業を終えたいと思いました。ただこれに関しては、最初からそういった専門業者に頼むべきでありますし、またそちらの方が費用がかさむ可能性もありますので、そこは何とも言えません。2人で汗だくになって全ての搬出物をマンション下まで運びましたが、車まで運ぶお手伝いは無用との事でした。今回、ノーブランドの家具家電であった為に買取りマクサスさんにとってほぼ何の利益も得られない様な取引でしたが、大変暑い中でエレベーターも無く狭い中、丁寧なご対応と搬出作業をやって頂きまして有難うございました。
ぴたろうぴたろう
09:44 11 Jan 22
カメラのレンズを買取していただきました。価格交渉にも応じていただき満足しています。スタッフさんの対応、愛想も良いです。サイトによっては住所が2階と表示されていますが、店舗は路面店で一階です。
中村友昭中村友昭
10:18 15 Feb 21
基本的には出張買取のサービスを提供されてる会社さんらしいのですが五反田駅から徒歩5分くらいのところなので何回か店頭に直接持っていっています。鞄や名刺入れや財布や時計などの小物などを買い取りしてもらっています。毎回査定時間が20分程度でその場で現金で受け取れるので助かっています。私が行った時はいつもスタッフの方が丁寧に対応していただけるので好感度高いです。また何か要らないものが出たらお願いしたいと思います。
js_loader

イオシス

イオシスはiPhone・スマホ・携帯・パソコンなどの販売・買取を行っている買取店です。創業25周年以上でスマホ・携帯の年間買取実績は170,000件以上あります。

買取方法は店頭・宅配の2通りで東京・大阪など6店舗で店頭買取が可能です。宅配は集荷に来てくれますが、梱包には緩衝材とガムテープを自分で用意しないといけません。

イオシスでは下記のようなキャンペーンで買取額をアップすることが可能です。

  • スマホ・タブレットはSIMロック解除で最大10,000円査定額アップ
  • イオシスiPhone買取プログラム
  • イオシスで買って、イオシスで売って買取金額10%UP

特にイオシスiPhone買取プログラムでは、auやSoftbankなどの大手キャリアの下取りプログラムよりも高く買取ることを宣言しているため、iPhone XS Maxの高価買取も期待できます。

業者名 イオシス
お店のタイプ 家電買取店
買取方法
  • 店頭買取
  • 宅配買取
買取品目
  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット
  • ゲーム機
主な店舗の所在地 全国
事前査定可 可能
出張買取の対応エリア
引き取り処分
電話番号 0120-099-777
連絡手段
  • 電話
  • メール
支払い方法
  • 銀行振込
  • 現金
入金までの期間
出張買取の当日対応
LINE査定 ×
出張料
送料 無料
宅配買取の対応エリア 全国
宅配買取キット ×
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取 ×
最低買取点数
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休
特殊搬出可
振込手数料 無料
査定期間
全部見る
n kn k
23:47 20 Feb 24
スタッフの対応がとても良い。他の買い取り店舗ではこちらの足元を見て高圧的、超激安価格を提示される事が多々あるがこの店舗ではそのような事はない。また融通も利くので何度もお世話になってます。
Anju KAnju K
11:04 27 Jan 24
休日の混雑時でも、お店の入口にタブレットの受付システムがあるため、分かりやすく混乱しませんでした。MacbookProを売却したのですが、査定が迅速な上、買取金額も他店よりも高額でした。店員さんも丁寧な対応でした。また伺います。ありがとうございました!
佐野智則佐野智則
02:58 11 Jan 24
イオシスの買取 お得意の顕微鏡で傷の確認芸で低く見積もられます。思うのだが、顕微鏡で確認できる傷は肉眼で確認が困難な傷を スマホをイオシスで買うお客がわざわざ顕微鏡を持って来て買う際に、『傷見つかりましたよ、これ』とか言って物色する客なんかいない。目視で見つけられない傷を減額対象にするとか減額に必死すぎるというか、減額にしなけてもよいものをどうにかして減額にしてしまおうとはっきり言います、客誘導の店員も含めて頭がイカれてますな。
M SM S
02:26 29 Dec 23
他の店舗より買取金額が高いと聞いて行ってみましたが、そんなことなかった。数店舗回ったが結構安く見積もられます。店員さんもちょっと上から目線。もう行かないかなー
黒須健二黒須健二
23:13 14 Dec 23
4年前に購入したMacbook Airを売却しましたが購入時の4割の値段で買い取ってくれました。Appleでも買い替え時に中古自社製品の買取を利用できますが、Appleの買値より2万円近く高いです。買取承諾後翌日にはお金が振り込まれ手続きも迅速。信頼できるお店です。
kkkkkk
01:21 11 Dec 23
サイトであらかじめ見積をしてもらって来店。実際に査定してもらったら見積の半分以下の値段。発売してから3ヶ月しか経ってない物で傷もほぼ無い状態にも関わらず。もちろん状態によっては見積の値段より下がるのは承知だが、ネットで提示された最低保証額以下の価格で査定されたら笑うしかない。フリマアプリで売った方がマシ。時間と電車代を捨てた1日でした。
ソメヤヒデアキソメヤヒデアキ
08:39 03 Dec 23
使わなくなったスマホを買い取ってもらいました。平日にもかかわらずとても混んでいました(20人以上待ち)が、スマホ連携であと何人かわかるのは良かったです。あと待っている間に必要な情報を入力できるのもいいですね。いざ買取の段階になって手間が減らせます。自分の場合はイオシスのホームページで、ランクがいくつになりそうか目星つけていたので、見積り金額の話もサクッと終わりました。店員さんも丁寧な物腰ですし、最低保証額が明示されている店なので、使いやすいと思います。
chihiro takanochihiro takano
06:04 25 Nov 23
なんだかんだ理由付けられて事前の見積もりより大幅に減額された金額の提示。もちろん他の買取業者さん(アップルバイヤーズ)に出しました。郵送見積もりだったが時間の無駄でした。
Kuniaki NKuniaki N
13:25 22 Nov 23
期間限定3000円UPとのことで査定をしてみた。説明によると、ネットに掲示されているSIMロック解除で3000円UPと併用可とのことだったが片方しか適用されず、聞いてみたらネットの金額には期間限定3000円UPがすでに含まれているとの説明だが、ネットには期間限定でUPされてるようは説明は一切なく、上乗せ期間前から金額変わってないし。広告に偽りありだよ。期待通りの査定にはならないことを覚悟して利用することをおすすめします。
ケロコケロコ
14:50 01 Nov 23
イオシスさんを毎回利用させて頂いてたので、今回もお願いしたところ、ある店員さんが「傷がいたるところに見受けられますので」ばかり言って、査定額も凄く低かったので、違う所で査定に出した所、イオシスさんより8000円も高く買取して頂けました。傷傷ばかり言う店員さんはたしかにサクサク査定し、お客さんを回していますが、申し訳ないですが、この方には見ていただきたくありません。(他の店員さんは細かく説明などしてくれて、親切です。)ですが、順番で店員さんも選べないので、イオシスさんにはもう行かないかな。と思ってます。
yz gsyz gs
15:46 18 Oct 23
iPhoneの買取で利用しました。日曜の11:00過ぎぐらいで店の外まで10人ぐらい並んでいる状態でしたが、買取カウンターが複数人のためかサクサクと列が捌けていきます。今までソフマップで売ってたのですが、そちらに比べると数倍の速さに感じます。買取価格は特別高くもなく安くもなく、と言う感じでした。
HungryHungry
05:40 26 Sep 23
こちらで買取をしてもらいました、他のとこだとバッテリー劣化を理由に半額以下に減額され、1万ちょいにしかならないと言われたがこちらで査定してもらったら約4万くらいになったので、納得の行く値段だったので即売りました。
飯塚飯塚
05:29 06 Sep 23
待ち時間は5分もかからず、査定もスムーズに、会話をしながらきちんと商品の状態を確認・説明してくれた。同地域で買い叩きされそうになった後こちらの店舗を利用したので、買い取りを迷っている方は高値掲示で客寄せして結局買い叩く小さなお店より、わかりやすく人の目が多いこちらの店舗をお勧めしたいです。
TAKAO. ITAKAO. I
09:39 05 Sep 23
査定時に何がランクを下げたのかをきちんとご説明いただけ、納得感がありました。ランクが下がったあとの買取価格も良く、作業も迅速でしたので全体的に好印象でした。
ma ishima ishi
04:40 29 Jul 23
2023/07/29(土)13:15初訪問。6席カウンターに5名のスタッフさん。黒い椅子の待合席が7席。待ち客一組。5分程度でカウンター案内。そこから完結まで約10分。迅速丁寧な対応でした。また利用します。
T. MizuseT. Mizuse
08:24 25 Jun 23
査定額10%UPのレシートを持っていったのに、査定額が変わりませんでした。なんの説明もなくレシートを返却されたので査定額に反映されているものと信用してしまいましたが、あとから見返すとレシートを見せる前と後とで査定額が変わっておらず、反映されていないことに気づきました。今後は査定額を細かく確認するようにしますが、毎回査定額に間違いがないかを確認するのもしんどいので、今後はなるべく他の業者を使おうと思います。
クア(くわ)クア(くわ)
11:13 08 Jun 23
1.結論イオシスの最大買取金額は参考にならない。2.理由①Nintendo Switch LITE本体を購入時、併せて本体をフルカバーするケース、画面保護ガラスを購入し、装用していました。② LITEを購入したものの意外と外でゲームをしなかった為、総使用回数が10回しないものをイオシス買取にケースを外して出しました。(メル◯リも検討しましたが、手数料•送料•手間を鑑みました。又、画面保護フィルムは付けたまま買取に出しました。)③イオシスの査定結果を確認したところ、「背面に傷がある」とのことで、2,000円減額されておりました。④ケースを装用していたにも関わらず、ケースを貫通して出来た魔法のような傷と、10回も使用していないにも関わらず生じた魔法のような使用感が、正直者のイオシス買取担当者には見えるみたいです。⑤以前イオシス買取を利用した際はこんな対応では無かったので残念です。業績が下がり、買取担当者に査定額を減額するノルマでもあるんですかね。⑥わざと買取に回して、イオシスで販売される際に傷の記載をせずに販売するかどうか、製造番号等から調べるのも楽しそうかと思いましたが、そこまで暇じゃないので辞めておきます。⑦最大買取価格は参考にならないので、皆さまお気をつけ下さい。2023年6月8日当方のコメントの意図を全く理解せず、店舗から定型コメントがありましたので追記します。不満どうこうではなく、傷が無い商品に対して傷があるとし、減額をしている企業対応に、ただただ疑問があるだけです。そもそも、こんな無意味なコメント返してる時間があるなら、買取担当者に研修でも行って、今後、似たような被害者を出さないよう、適切な業務を行って下さい。以上
DAYOU WEIDAYOU WEI
15:24 01 May 23
いつも大変お世話になっております。国内買取チェーンでは、じゃんぱらと並んで最高値で買取してくれるお店です。今後とも宜しくお願い致します!
keiko tanakakeiko tanaka
09:10 18 Apr 23
初めて利用しました。口コミ評価で少し不安になった事もありましたが、発送~査定まで約1週間程度で、自分が望んでいた査定額で買取が成立し、大満足です。手帳型のケースに入れていたAndroidのスマホ(楽天・SIMフリー)、発送前は綺麗にふき取り送ったつもりでしたが、充電差込口の傷までは見ていませんでした(査定時にご報告あり)。しかし、申込時と同じ価格で買取していただきまして、感謝しています。ありがとうございました。
田中雄也田中雄也
04:02 07 Sep 22
【イオシスで1000円の査定→某大手家電量販店で6000円弱の査定】15分程度の待ち時間で査定して下さるので、忙しくて注意深い人に良いと思います。ちなみに、6000円弱で査定してくれた某大手家電量販店の待ち時間は5分でした。詳細は以下です。バッテリー劣化(65%)以外は取り立てて瑕疵のないiPhone8でしたが、そのバッテリー劣化を理由に「ジャンク品扱いとなります。こう言っては何ですが、他に行っても買い叩かれると思います」と教えてくださいました。他に行ったらどうだったかは、上記の通りです。単純計算で恐縮ですが、3倍時間はかかっていますが価格は1/6を持ちかけられていますし、接客も丁寧で、良い働きぶりの店員さんだったと思い☆5です。契約が成立していれば更に評価が高いものとなったでしょうから、今後に期待です。
鉄鋼鉄鋼
09:08 19 Aug 22
スマホ等の買い取り専門店です。比較的空いていたためか、案内から買い取り終了までの時間は、非常に短く感じました。買取額は、Webで見積もった金額と同額+αで、満足です。
akiaki
12:00 13 Aug 22
新しもの好きの私にとって夢のお店。iPhoneを買う。→大事に使う。→新しいiPhoneが欲しくなる。→ここで買取ってもらう。余程雑な扱いをしない限り「B」程度の値段が付く。軍資金にして新しいiPhoneを買う。彼是10年近くお世話になっている気がする。海外版のiPhone等も事細かく診て値段を付けてくれる。Androidは買取ってもらったことが無いので分かりません。特に不満もなく年1お世話になってます。
N ArcturusN Arcturus
11:24 03 Aug 22
本当に接客が最高ですね!綺麗に使われてますねとのことで、MacBook Air 2020 M1が本体+充電器のみ(箱なし)で、買取り上限額でした〜めちゃくちゃ嬉しいです!このお金をM2買う資金に充てさせていただきまして、また買取りの際にお世話になりたいと思います。
H S (ひーさー)H S (ひーさー)
04:57 30 Jul 22
迅速にスマートフォン等を買い取りしてもらえます。平日の日中ならほとんど待ち時間はありません。スタッフにより査定基準がかなり異なるのでそこは改善すべきです。
Takuya. TTakuya. T
09:45 17 Jul 22
店頭商品の見やすさは凄く良いです。こちらの店舗には買取カウンターも並列されているのですが、対応が有り得なすぎるので☆-4です。私は滅多な事では酷評コメントはしないのですが、買取等で来店しようと考えている方は辞めた方が良いです。iPadPro11インチの買取をお願いした際に画面にムラが有るとの事で-20%の査定をされ買取をキャンセルしました。こちらの端末ですが、同時に買ったiPadPro12.9インチをメインで使用していたため使用したのは片手で数えられる位で、カメラのレンズと共に防湿庫に眠っていたほぼ新品になります。画面につきましてですが売却前の初期化時に傷の確認、画面の光度・むらの確認済みの物になります。コメントの様なiPadProですら-20%の評価になるので提示されている満額は「有り得ない」と考えた方が良さそうです。
村田剛秀村田剛秀
09:49 17 May 22
メルカリで売る際かなりココの売価と買取価格参考にされてると思います。実際ココの売価を超えるスマホは売れるのが難しい。であれば手数料など高額な場所で個人取引する面倒考えたらココで取引した方が色々安心。スマホ一台僅か10分もかからず査定から支払いまでしてくれます。中古スマホ売価は割と強気の値段の為買う時は色々な場所で比較する方が得策です。またネットで購入した際未使用品が使用済品だったコトが過去にありました。Androidの未使用品は箱から判別するのも難しい為、iPhoneシュリンクが有る未使用品を購入するのが未使用品としての信頼は厚いです。駅からは遠く雨だとかなりおっくうですが、良い店であると思います。
UKnow 2.6UKnow 2.6
16:46 13 Apr 22
クチコミを見て行きました。買取には時間が掛かるからと、余裕を持って行ったら『すぐ、査定します!』と、言われ。すぐ査定してくれました。金額も高く付けていただき・・。びっくりしました。何件か?回ろうと思ったけど...スタッフさんの対応もよかったので。買取ってもらいました。低い評価を付けた人の理由が?分からず..。マイナス部分なかったです。早急な対応ありがとうございました。iPhone 11 ProMax グレー
Nao-p ANao-p A
02:31 13 Apr 22
スマホを売りにいきました。店内は狭めだけど受け付けが複数あり、スムーズに取り引きできます。査定もスピーディーで店員さんの対応も良かった。査定額も高くてオススメです。行くまでの道にかわいい子がたくさん立ってるので、いい目の保養になるw,
js_loader

ゲオモバイル

ゲオモバイルは買取・販売の大手ゲオグループでスマホやタブレットなどを取り扱う携帯電話の専門ショップです。

買取方法は店頭・宅配の2通りです。買取の際には買取専門のスタッフが丁寧に査定をしてくれます。全国の店舗とオンラインショップで中古スマホの売却ルートを確保しているため、高額買取が期待できます。

また、ゲオモバイルでは下記のような条件やキャンペーンで買取額をアップすることが可能です。

  • スマホやPC周辺機器、ゲームなどをまとめ売り
  • SIMロック解除したスマホ
  • 買取額10%アップキャンペーン(期間限定)

ゲオモバイルで買取を検討するときはWebサイトでキャンペーンをしているか確認してみましょう。

業者名 ゲオ
お店のタイプ 家電買取店
買取方法
  • 店頭買取
  • 宅配買取
買取品目
  • ゲーム
  • DVD
  • ブルーレイ
  • スマホ
  • タブレット
  • AV機器
  • パソコン
主な店舗の所在地 全国
事前査定可
出張買取の対応エリア
引き取り処分
電話番号 03-3885-2123
連絡手段 メール
支払い方法
  • 銀行振込
  • 現金
入金までの期間
出張買取の当日対応
LINE査定 ×
出張料
送料 無料
宅配買取の対応エリア
宅配買取キット ×
店舗一覧 店舗一覧を見る
ジャンク品の買取 ×
最低買取点数
営業時間 9:00~24:00
定休日 年中無休
特殊搬出可
振込手数料 無料
査定期間 2週間
全部見る
ゲオ保木間店
3.4
Based on 130 reviews
powered by Google
Nicolas ConwayNicolas Conway
07:45 13 Jan 24
BEWARE! THEY SOLD ME COUNTERFEIT CHINESE FAKE APPLE AIRPODS!!The manager has a horrible attitude and took no responsibility for selling me a fake item that I paid over 20,000 yen for. Plus he will most likely put it back up for sale, I hope you don’t end up buying it!Waste of time and money. 0 STARS注意してください!中国製の偽物の Apple Airpods を売られました!!店長の態度は最悪で、私が2万円以上も払った偽物を販売したのに何の責任も取りませんでした。さらに、彼はおそらくそれを売りに戻すでしょう。あなたが結局買わないことを願っています。時間とお金の無駄。 0 つ星
N MN M
04:30 02 Oct 23
ほんだと言う清潔感のないロン毛の店長が口の利き方がムカつきます他の人はみんな良い人です
おぱちょおぱちょ
19:38 25 Sep 23
レジに行ったら、オーナー見たいな人がいて目が合ったのに、挨拶も無しで別作業始めて無視されました。少し待たされてようやく他の店員さんに対応してもらいました。気持ちよく買い物くらいさせて欲しいものだね。
神音神音
01:10 07 Sep 23
最近、プレステ5やSwitch、Switchrightを買いに外国の方、特に中国の方が来るのですが、暑さのせいもありマンションの敷地の階段に座って、順番待ちをしています。正直、怖いです。順番待ちのお客様の対応をきちんとして欲しいです。
Sky 121Sky 121
11:12 19 May 23
レンタルDVD、Blu-rayは品揃えが豊富ですがゲームは品揃えが悪いです。ゲームが欲しいならすぐそばにある古本市場に行くべきです。また店員も質が非常に低く、先日外国人の客がいたのですが、中学レベルの英語すら話せていませんでした。あとレンタルしたいDVDがあり、その棚に行くとダンボールが山積みになっていて見ることができませんでした。店員にどかすよう頼んだらレジが混んでるので無理と言われました。正直行かない方がいいです。
うるるきららうるるきらら
11:41 24 Sep 22
作品数がちょっと少ないけど中古スマホゲーム機等販売されて便利
拓也拓也
02:09 03 Sep 22
旧作の安さありきで行ってます、それが無ければ行きません。分類・陳列が分かりづらい,種類が少ない,TSUTAYAみたいにCDがあるわけでも無い,足立区にTSUTAYAがあれば或いは 竹ノ塚のウェアハウスが あんなわけわからんゲーセンに成り下がってなければそっち行きます。まぁ,安さが無くなったら竹ノ塚か西新井のゲオに流れるかな
田原ジレンZ田原ジレンZ
14:59 28 Jul 22
おれんちめっちゃ近いよ!
aloha cataloha cat
16:07 28 Mar 21
レンタルのみの利用です。DVDの種類は少ないですが、旧作は1本88円で2週間借りれます。セルフレジはないです。駐車場はあります。
nobu ceonobu ceo
10:53 05 Dec 20
ちょっと狭いですがゲームとビデオがしっかりあります。多少家電とスマホがあります。
ぷりてぃんたんぷりてぃんたん
12:11 01 Dec 20
二度と行きたくないです。付属品全てと購入時のレシートまで揃っているゲーム機を箱ごと査定に出すと、壊れているので5000円ですと言われ、そんなはず...と思い断って別のところで見てもらうと3倍以上高く買い取ってもらえて動作も正常との事。恐ろしかったです。レンタルする分には問題ないと思いますがここで絶対売るのはやめた方がいいと思った。
uvCat DorothyuvCat Dorothy
06:15 01 Jan 19
何でもネットで済ませてしまうので不要かと思えますが、元旦に充電ケーブルがすぐに手に入って助かりました。しかも量販店よりも安価でした。やっぱりあれば便利なものだと感じました。
今井正一今井正一
23:38 31 Jul 18
夜に行ったけれど、最近空いていてゆっくり作品を探せるし受付も速い。動画サービスお酒で有料で高価な時に、GEOのアプリで検索するとお店で貸出中か置いてあるのかどうかわかるので、確認してからお店に行きます。あと、ゲーム機や中古のスマホも近隣やネットより安い場合があり、一応格安SIMもお店にあるのでそのへんが気になる人にはお薦めです。
js_loader

ジャングル

ジャングルはApple製品・スマホ・パソコンなど電子機器を専門に取り扱う買取店です。

買取方法は店頭・宅配・出張の3通りで、店頭買取は東京・秋葉原、出張買取は札幌のみ対応しています。

さらに宅配方法での買取では、通常の宅配買取(梱包材をご自分で持っている場合)とらくらく集荷買取(梱包材がなく買取キットを頼む場合)の2通りから選択が可能です。

らくらく集荷買取では送られてきた買取キットに商品と必要書類を梱包、自宅まで集荷に来てくれるため自宅にいながら査定に出せます。

また他店よりも査定額が低い場合は交渉も受け付けているため、買取の際は他店の見積もりもとって交渉材料にしてみてください。

ダイワンテレコム

ダイワンテレコムはiPhone・iPadなどの買取、iPhoneの修理も行うiPhoneの専門店です。

買取方法は店頭・宅配の2通りで全国の店舗で店頭買取に対応しています。

さらに宅配買取では「梱包セット(小)コース」「梱包セット(大)コース」「集荷依頼コース」の3種類の郵送買取コースを選択可能です。

ダイワンテレコムはスマホ買取価格で業界最高水準を目指しています。さらに買取バイヤーがスマホ・iPhoneの買取相場を常に監視、データベースを更新することで高価買取が可能です。

アメモバ買取

アメモバ買取はiPhone・iPadなどの買取、iPhoneの修理も行うiPhoneの専門店です。

Apple製品以外にもAndroidやファーウェイなどのスマホも買取しています。

買取方法は店頭・宅配の2通りです。東京・神奈川・千葉など全国27店舗で店頭買取に対応しています。

アメモバ買取はiPhone・iPadの買取価格No.1を目指しているためiPhoneXS Maxの高額買取を期待できます。

また、本体のみや故障している商品の買取も可能です。お持ちのiPhoneが古い・故障しているときにも利用を検討してみてください。

  • Point 01
    iPhoneXS Maxの高価買取なら買取マクサスがおすすめ!
  • Point 02
    実績と安心を求めるならイオシスがおすすめ!
  • Point 03
    故障しているならアメモバ買取がおすすめ!

iPhone XS Maxの買取価格表

3大キャリアdocomo・au・Softbankが販売していたiPhone XS Maxの買取相場を確認しましょう。キャリアごとにSIMカードの市場価値があるため、買取価格に差が出る可能性があります。

実際にiPhone XS Maxの買取価格に差があるのか、買取相場と一緒に確認してみてください。

docomo

docomo 中古買取価格
iPhoneXS Max 64GB 23,000~33,000円
iPhoneXS Max 256GB 25,000~35,000円
iPhoneXS Max 512GB 27,000~38,000円

au

au 中古買取価格
iPhoneXS Max 64GB 23,000~33,000円
iPhoneXS Max 256GB 25,000~35,000円
iPhoneXS Max 512GB 27,000~38,000円

Softbank

Softbank 中古買取価格
iPhoneXS Max 64GB 23,000~33,000円
iPhoneXS Max 256GB 25,000~35,000円
iPhoneXS Max 512GB 27,000~38,000円

SIMフリー

SIMフリーとは初めからSIMロックがされていないiPhone・スマホを指します。

SIMフリー 中古買取価格
iPhoneXS Max 64GB 23,000~33,000円
iPhoneXS Max 256GB 25,000~35,000円
iPhoneXS Max 512GB 27,000~38,000円
  • Point 01
    iPhoneXS Max 64GBの買取相場は23,000円~33,000円
  • Point 02
    iPhoneXS Max 256GBの買取相場は25,000円~35,000円
  • Point 03
    iPhoneXS Max512GBの買取相場は27,000円~38,000円

SIMロックが解除されているのか確認する

SIMロック解除を済ませたiPhoneの方が査定額が高くなる傾向にあります。そのため、買取に出す前にSIMロックが解除されているのか確認すると良いでしょう。

SIMロックが解除されているのか以下の手順を参考に確認してみてください。

1.「設定」をタップする

2.「一般」をタップする

3.「情報」をタップする

4.ページ中部の「SIMロック」を確認する

「SIMロックなし」と表示されていればSIMロックが解除されている状態です。解除されていない場合は各キャリアのWebサイトから解除方法を確認しましょう。

キャリアごとの詳しいSIMロック解除の情報については以下のリンクを参照ください。

docomo:SIMロック解除|お客様サポート

Softbank:[契約中の場合]SIMロック解除の手続き方法を教えてください。[通信契約がない場合]SIMロック解除の手続き方法を教えてください。

au:【My au】SIMロック解除の手続き方法を教えてください

iPhoneXS Maxを少しでも高く売るコツ

iPhoneXS Maxを少しでも高く売るためのコツを紹介します。高く売るためのコツを把握したら実践してみてください。

iPhoneXS Maxを少しでも高く売るためのコツは以下の3つです。

具体的にどのようなコツがあるのか解説します。

本体をクリーニングする

お持ちのiPhoneXS Maxを査定に出す前に綺麗にクリーニングしましょう。事前にクリーニングして状態を良くしておくことで、査定価格アップが期待できます

クリーニングするときは汚れや傷、故障させないように以下の5つに注意しましょう。

  • ケーブル類を外し、iPhoneの電源を切る
  • 糸くずのでない布(レンズクロスなど)を少し湿らせて使う
  • 水気のないところで行う
  • 市販のクリーナーは使わない
  • エアダスターは使わない

水分がiPhoneのマイクやソケット部分に入ってしまうと故障の原因になります。クリーニングのときは特に水気のないところで行うよう意識しましょう。

付属品を揃える

iPhoneXS Maxを売るときは付属品を揃えて査定に出しましょう。付属品を揃えておくことで査定価格アップが期待できます

iPhoneXS Maxの付属品は以下の6つです。

  • 電源アダプタ
  • Lightningケーブル
  • SIMカード取り出し用ピン
  • EarPods with Lightning Connector(イヤホン)
  • マニュアル
  • 外箱

付属品を揃えたら状態も確認してみてください。外箱やマニュアルなどに汚れや傷などがあると査定に影響してしまいます。

また新しいiPhoneに買い替えを検討しているのであれば、次回の買取のことも考えて付属品を揃えた状態で保管しておくと良いでしょう。

今すぐに売る

iPhoneXS Maxを売ると決めたら今すぐにでも売りましょう。iPhoneの買取価格相場は日々変動しています。

iPhoneXS Maxはプレミアのついた機種ではないため、年月の経過とともに価値は下がっていきます。特に、新しいiPhoneが登場して型落ちするタイミングで買取価格が大きく下がる可能性が高いです。

クリーニングをして付属品を揃えるたら、すぐにでも査定に出すことをおすすめします。

  • Point 01
    クリーニングは本体を傷つけないように!
  • Point 02
    付属品は忘れずに買取に出そう!
  • Point 03
    買取価格が下がる前に売ろう!

iPhoneXS Maxを売る前にすること

iPhoneXS Maxを売る前にすることは主に以下の10個です。

  • iPhoneの機種とモデルを確認する
  • iPhoneを探すをオフにする(アクティベーションロックを解除する)
  • データのバックアップを取る 
  • iCloudからサインアウトする 
  • ネットワーク制限を確認する 
  • ペアリングを解除する
  • SIMカードを抜く
  • AppleCareを解約する
  • 本体を初期化する 
  • キャリアを解約する

こちらの記事で詳しく解説しているので参考にしてみてください。

▲ こちらの記事を参考にご覧ください

iPhoneXS Maxはいつまで使える?|基本情報をおさらい

iPhoneXS Maxについて基本情報を表にまとめました。

基本情報 詳細
発売時期 2018年9月
メーカー Apple
ディスプレイ 6.5インチ・有機ELディスプレイ
ストレージ(データ記憶装置) 64GB・256GB・512GB
本体色 スペースグレー・シルバー・ゴールド
バッテリー容量 3174mAH

AppleによるとiPhoneの寿命は約3年間としています。iPhoneXS Maxの購入時期にもよりますが、2022年にApple公式では販売を終了しているため、2024〜2025年までは使えるでしょう。

まとめ:iPhoneXS Maxの買取はなるべく早めに依頼しよう

この記事では、買取マクサスをはじめとしたおすすめの業者など、iPhoneXS Maxの買取について下記の項目を紹介してきました。

  • 買取おすすめ業者6選
  • iPhoneXS Max買取相場
  • SIMロック解除の確認
  • iPhoneXS Maxを売る前にすること
  • iPhoneXS Maxの基本情報

iPhoneXS Maxは発売から4年以上経過しているため、年数とともに価値が下がってきています。売ると決めたらSIMロック解除の確認・本体のクリーニング・付属品を揃えてすぐにでも査定に出しましょう。

忙しくて時間がないときは、手間をかけずに即現金化できる出張買取がおすすめです。

買取マクサスは出張買取に対応し、専属査定士がお客様のお品物を査定します。

高価買取の実績もあるため業界でも信頼されています。豊富な種類の商品の買取を行っているため、他にも買取してほしいものがあるならまとめて買取できるマクサスの利用を検討してみてください。

査定依頼やご相談、買取予約など
なんでもお気軽にお電話ください!

 

ご不明点疑問がありましたら、
お気軽にご相談ください!